レイプ魔「山口敬之」・ レイプもみ消し男「中村格」国会で追及される | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

森友・加計・山口で隠蔽の三点セット

 

 

【山口敬之氏レイプ&揉み消し事件】希望の党の柚木議員が国会で本格追及!「中村格氏呼んだのに何故来ない?」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143951
 
希望の党の柚木議員が、ついに国会で詩織さんの事件を本格的に追及しました。
 
元TBS記者の山口敬之と当時の刑事部長中村格の実名を出しての追及です。
 
与党側のうろたえぶりを見ても、安倍政権がこの事件を追及されるのをとても恐れていることがよくわかります。
 
メディアはこの件に関して完全にスルーしているようですが、フルフォード情報では、CIAによるメディア支配のモッキンバード作戦を停止させるために、海兵隊がCIAに突入したということです。
 
なので、来年の1月下旬から始まる通常国会では、どういう状況になるかは何とも言えません。
 
安倍政権が窮地に陥る可能性もあります。
 
ただ、この政権は延命のためなら何でもやります。
 
極端な話、パンデミックすら引き起こしかねないという事は、考慮に入れておかなければなりません。

 

 

【必見】山口敬之氏レイプ&揉み消し事件、希望・柚木道義議員が本格追及!「中村格氏呼んだのに何故来ない?」→凍り付く議場
https://yuruneto.com/yamaguti-yunoki/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年12月1日に開かれた衆院法務委員会において、希望の党の柚木道義議員が、山口敬之氏による伊藤詩織さんへのレイプ&逮捕揉み消し事件を追及した。
 
・同事件については、社民党の福島瑞穂議員も安倍総理に質問したものの、本格的に追及したのは今回が初
 
ネット上では権力からの脅しを恐れずに追及に踏み切った柚木議員への応援の声が殺到している。

 

 

↓柚木議員が具体的な追及を始めた途端に議場の空気が一変。委員長がうろたえ、周りが凍り付く。(1分30秒くらい~)

 
柚木道義議員 「詩織さんの準強姦罪事件問題」法務委員会 (前半)
https://www.youtube.com/watch?v=mvHFjHGdozY
 

 

 

umekichi  @umekichkun 

今日の法務委員会。
山口敬之の件。
柚木議員

「TBS記者、山口さんの逮捕を止めた、当時刑事部長、中村格。
現在は内閣官房総括審議官。
今日呼んでる。
なんで来てない?」

伊藤詩織 著「Black Box」
山口 著「総理」
の提示をしようとした。
与党が20分も時計を止めた。
政府には、マジでヤバい案件て事。
2017年12月1日
 

望月衣塑子  @ISOKO_MOCHIZUKI 

衆議院の法務委員会で、柚木議員が詩織さんへの準強姦疑惑(事件は不起訴処分)について質問中。

柚木議員が要求している、小此木国家公安委員長や中村格総括審議官側は、答弁への出席を拒否とのこと。
委員長は「一般人の個別案件を議論するのは控えてもらう」を繰り返す。
 2017年12月1日
 
 
藤本順一  @1958fujijun 

詩織さんの告発から半年。司法警察の問題点がよく分かります。

 2017年12月1日
 
 
壺井須美子  @hivere 

昨日の社民党福島みづほ議員に続き、本日は希望の党柚木議員が山口敬之レイプ事件を山口の本と詩織さんの本を両手に掲げて真っ正面から質問。

昨日同様与党議員が議長席に詰め寄り審議中断音声も止めた
安倍政権によほど都合が悪いようだ。

2017年12月1日

 

金吾@モリカケ追求  @kingo999 

<詩織さん事件>法務委員会・希望の党・柚木道義 2017-12-1

中村格とんずら。
事件経過のパネルも表示させず。
自民党の疑惑隠しが異常。
2017年12月1日

 

 

元民進の柚木議員が覚悟の追及!中村格氏はまたも逃亡し、与党側はうろたえて議論を停止、テレビは全員見て見ぬふり!
 
元民進の希望・柚木道義議員がついに、本格的に詩織さん事件の追及の火蓋を切ったわ。

上の動画を見ても分かるけど、柚木さんが本題に入った途端に議場の空気がみるみる変わって、委員長たちがうろたえながらヒソヒソ話を続けている様子を見ても、いかにこの件が今の日本の「タブー中のタブー」なのかがよく分かるわね。

いやあ、柚木議員はよくぞここまで堂々とした追及を行なうことが出来たね。

改めて、希望の党にも良い議員さんがいることを感じたし、この柚木議員の頑張りは、他の超党派の追及チームの議員にとっても大きな原動力になることだろう。
 
それにしても、ここまで場の空気が凍る国会というのも本当に久しぶりだ。

この件はそれだけ深い闇が存在していることを再確認したし、ここまで見せ場のあった追及にもかかわらず、ほとんど全てのマスメディアが徹底的に見て見ぬふりのスルーをしているのも、何とも生々しい。
 
改めて、日本のマスメディアには安倍政権をはじめとした清和会(つまりはネオコン軍産)の力が隅々にまで及んでいるのを感じずにはいられないし、さすが「報道の自由度」先進国最下位レベルの徹底した情報統制が敷かれた国だ。

本当に、安倍政権になってからの日本のマスメディアは特に異様になってしまったわね。

そもそも、
 
 
 
っていう固有名詞もほとんど放送禁止になっているみたいだし、よほどこのお二方はあらゆる法を超えた強大なパワーに守られているのね。

是非とも、この柚木氏の頑張りを無駄にしないよう、超党派で引き続きこの件を盛り上げていかなければならない。

それこそが、第二第三の詩織さんを生み出さないための唯一の道だし、この国が世界に恥ずべき最凶のレイプ大国になってしまわないためにも、追及を続けていこうとしている議員さんを全力で応援することが大事だね。
 
 
”詩織さん事件”を質問した福島瑞穂氏に、与党議員が「人権侵害だ」「不当介入するな」などのヤジ!ネット「それを言いたいのは詩織さん本人だろ!」
https://yuruneto.com/hukusima-siorisan-yaji/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月30日、参院予算委員会において社民党の福島瑞穂議員が、”詩織さん事件”について安倍総理に向かって質問を行なったものの、その際に与党議員から「人権侵害だ」「不当介入するな」などのヤジが飛び、議場が騒然としたとのこと。
 
・この質問を受けた安倍総理は、「(山口氏は)取材対象として知っている」とお茶を濁す返答をし、多くは語らず。
 
ネット上では議場に飛んだヤジに対して、「それを言いたいのは詩織さん本人だろ」などと怒りの声が多く上がっている。
 
猫耳の虎  @CY_Tiger
不当介入して被害者の人権を侵害したのはどっちなんだろうね?野次そのまんまブーメラン。(笑)
2017年12月2日
 

中川 均  @naka8952 
これ、凄いね。
伊藤詩織さんの著書『Black Box』を柚木議員が提示することを妨害する、
資料をパネルで示すことを阻止する、
中村格元刑事部長の喚問を無視する、
警察庁係員の喚問を無視する、
個人の案件は取り上げられないと嘘をつく。
法務委員会、空前の腐敗ぶり。
 2017年12月2日
 
安倍総理本人も不自然にとぼけ、与党議員から福島議員へ激しいヤジ!「詩織さん事件」の闇の深さを感じさせる一幕

 

 

【嘘】福島瑞穂議員に山口敬之氏との関係を聞かれた安倍総理「取材対象として知っている」→実際には安倍家に頻繁に出入り、一緒に登山も!
https://yuruneto.com/abe-yamaguti-tozan/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月30日、社民・福島瑞穂議員が「詩織さんレイプ被害&揉み消し事件」を国会内で取り上げ、安倍総理に向かって山口氏との面識を聞かれた際の、総理の対応が話題になっている。
 
・安倍総理は、「取材対象として知っている」ととぼけたように答えたものの、実際には山口氏と夫婦ぐるみの深い付き合いをしており、山口氏が頻繁に安倍家に出入りしたり、一緒に登山を楽しんだりしていることなどを、山口氏が自著「総理」で自慢げに綴っているのだという。

詩織さん準強姦事件もみ消し問題で安倍首相が山口敬之氏との関係を「取材対象として知ってるだけ」と嘘八百
http://lite-ra.com/2017/12/post-3624.html

 

 

↓問題のシーンは6時間50分10秒くらい~。

 
【参議院 国会生中継】~平成29年11月30日 予算委員会~
https://www.youtube.com/watch?v=XSkSNyek6AM
 
安倍総理は見え透いた嘘をつき、安倍シンパの与党議員たちは”詩織さん事件”を追及する福島議員や柚木議員を全力で妨害!
 
福島瑞穂議員からの質問に対して、安倍総理は「取材対象として知っている」なんていう、なんだか意味不明なおとぼけ答弁をしてたけど、このリテラの記事を見ると、やっぱり安倍総理と山口氏とはズブズブの付き合いだったみたいね!!

昭恵夫人とも一緒に登山なんて、どこからどう見ても「ただの総理とジャーナリストとの関係じゃない」じゃないのよ!

ここでも、本能的に「息を吐くように嘘をつく」安倍総理の本領発揮というわけだ。
 
「一切関係がない」などと見え透いた嘘を用いて強弁しながら、加計氏や籠池氏との関係を否定していた、かつての安倍総理の姿ともよく似ているし、やはり、相当にこの件は闇が深そうなのは確かみたいだね。
 
ちなみに山口氏は、この件が週刊新潮でスクープされることを知った際には、
https://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
(中村氏と同じく)安倍総理が全幅の信頼を置いている、諜報部門の重要人物である北村滋内閣情報官と思われる人物にメールで相談しようとした内情も見えている。
https://yuruneto.com/yamaguti-kitamura/
 
このような背景を見ても、山口敬之氏は、ただのジャーナリストとは大きく異なった、「安倍官邸お抱え」の特別な権力を持った人物(いわばマスコミ界における安倍政権のエージェント)であることが見えてくるし、そのような内情をよく知っているからこそ、安倍シンパの与党議員らもこの件を野党議員に追及させないよう、あの手この手で激しく妨害しているのだろう。
 
どちらにしても、福島議員の時はもちろん、柚木議員の追及の際にも見せた与党側の反応はあまりにも不自然だね。
https://yuruneto.com/yamaguti-yunoki/
 
まさしく日本の政治の世界の闇が凝縮されたような事件なのを改めて感じるわ。

そして、この件を扱えば扱うほど、何だか怖くなってくるような気もしてくるわね…。

それだけに、できるだけ多くの仲間を得て、みんなで力を合わせながらこの件を追及していくことが大事だし、覚悟を持ってこの件を取り上げている野党議員に対しても、多くの支援とエールを送っていくことが必要だ。
 
ようやく超党派で追及の流れを作ることが出来たことで、
https://yuruneto.com/siorisan-tyoutouhanokai/
 
早速色々と見えてきた部分もあるし、引き続き、粘り強くこの件を取り上げて、なんとか真相究明への大きな流れを作っていこう。
 
 
詩織さんの準強姦罪事件追及で法務委員会が大荒れ!「総理の友達だから逮捕されないのか!?」 ~この問題を徹底的に隠蔽したい安倍政権~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143983
 
衆議院の法務委員会で詩織さんの事件を取り上げた柚木議員の記事をすでに紹介しましたが、“お役立ち情報の杜”さんが文字起こしをしてくれていましたので、転載します。
 
事件を取り上げたことで、議場が凍りついた様子は動画を見ていただくのが一番ですが、文字起こしの赤字にした部分をざっと見ていただくだけで、安倍政権がこの問題を徹底的に隠蔽したい様子がよくわかります。
 
マスコミが腐り切っていることと、ネトサポなどの情報操作で、日本の言論空間が“異様な雰囲気”に包まれています。
 
Twitter社の方針は、ネトウヨ、ネトサポなどのヘイトは黙認し、理由を明らかにしないまま、菅野完氏のような都合の悪い人物のアカウントは停止するようです。
 
要するに、言論封殺の方向性をはっきりと打ち出したと言えそうです。
 
このような状況をこのまま放っておくと、大変なことになります。
 
言わなければならない事ははっきりと言わないと、安倍政権の思うままになってしまいます。

詩織さんの準強姦罪事件追及で法務委員会が大荒れ!「総理の友達だから逮捕されないのか!?」

 

 

国民の目をそらす格好のネタ 8

 

強姦罪もみ消し疑惑の中村格は共謀罪摘発を統括する 2

 

逃げまくる強姦揉み消し男 中村格(いたる)

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 9

 

嘘・姑息・何とも思っていない男 4

 

日本でテロが起こったら偽旗と思え

 

 

【こんな話も】レイプ&逮捕揉み消し疑惑の山口敬之氏に新たな醜聞が!「TBS局員との不倫&戸籍謄本偽造」疑惑
http://yuruneto.com/yamaguti-kosekitouhon/