山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 9 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【暗黒国家】酒に睡眠薬を入れ、女性をレイプしようとした会社員の男が逮捕→ネット「実際に暴行してる山口敬之は何で無罪放免なんだ!?」
https://yuruneto.com/suiminyaku/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月22日、酒に睡眠薬を混入させた上で女性をレイプしようとした「準強制性交未遂」の容疑で埼玉県春日部市の会社員・田上学容疑者(47)が逮捕された。
 
・このニュースを受け、ネット上では「薬で眠らせて実際に詩織さんを暴行した”安倍総理の代弁者”山口敬之氏は、どうして完全無罪放免なんだ!?」と怒りの声が噴出している。

「好意を寄せていた」酒に薬を混入、47歳会社員を逮捕 埼玉県警、性的暴行未遂で
http://www.sankei.com/affairs/news/171123/afr1711230012-n1.html

 

 

umekichi  @umekichkun 
酒に薬を混入し女性に暴行しようとしたとして、埼玉県警は準強制性交未遂の疑いで会社員を逮捕。飲食店で女性が飲んでいた酒に睡眠性のある薬を混入し、抵抗できなくなった女性を連れてホテルで暴行しようとした。
これ、まんま山口敬之じゃん。
しかも、奴は未遂じゃねぇし
2017年11月25日
 
 
兵頭正俊  @hyodo_masatoshi 
酒に薬を混入し、女性に暴行しようとした男が準強制性交未遂の疑いで、逮捕。
でも、いまの日本は、格差社会のうえに身分社会ですから、恐れ多くも官邸お抱えレイピスト山口敬之の逮捕はないのです。
安倍のオトモダチであれば何をやっても許され、出世します。
2017年11月25日
 

 

かたや”ただの会社員”は未遂で逮捕、かたや”安倍ファミリーの護衛役”は凶悪レイプを敢行しても一切のお咎め無し!これがブラック国家日本の実情!


この、女性への暴行未遂事件、手口がまるっきり山口敬之氏と同じじゃないのよ!!

それなのに、こっちは未遂だけでも逮捕で、あっちはおもいっきり暴行してるのに、逮捕も揉み消して一切何のお咎めも無しなんて、この国はどこまでメチャクチャなのよーっ!

ボクも詩織さんの著書を読ませてもらったけど、すでに状況証拠を並べても、山口氏が詩織さんの同意無しに一方的にレイプしたのはほぼ間違いない上に、さらには避妊具も付けずに射精すらしているわけだからね。
https://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
さらには、詩織さんが意識を取り戻した後も、再び彼女を激しく抑え付け、二度目のレイプを強行しようとした意味でも、今回の未遂事件と比べても悪質度が比べものにならないほどに高いのは言うまでもないだろう。
 
それなのに、この両者の警察の対応の違いはなんだ?

平らく言えば、安倍総理に近しい「特別な身分」を持つ人間がひたすら安倍政権に尽くすことさえすれば、どんな凶悪犯罪を犯そうとも一切の罪が放免される、「裏システム」がすでに構築されている、ということだ。

すでに法の下の平等なんて完全に無くなってるも等しいし、こんなことが許されていいと思ってるのっ!!

おまけに、特別なパワーで守られている”安倍親衛隊”たちは、安倍サマを守るためにはどんな手段でも厭わないからね。

人を陥れるデマの流布や脅迫、名誉毀損なんかは日常茶飯事だし、森友疑獄で数々の大嘘をついてアベ様を守った佐川氏も国税庁長官に大出世し、
https://yuruneto.com/sagawa-tyuusi/
 
山口氏の逮捕を揉み消して詩織さんを絶望のどん底にたたき落とした中村格氏も総括審議官に大出世だ。
https://yuruneto.com/nakamuraitaru/
 
つまり、「安倍ファミリー」に正式認定されれば、レイプも全て”合法状態”と化し、日常的にやり放題ということになるんだろう。

全く恐ろしいブラック国家だし、こんな政治体制を全く変えることが出来ないボクたちも情けない限りだよ。
 
いまだにこのヤバすぎる現状をよく理解できていない国民が大多数だけど、「気がついたときには全て手遅れ」ということの無いように、そろそろ本気で危機感を持った方がいいんじゃないかな。

ほんとに、すでに手遅れになりかけているくらいのような感じがするわ…。

すでに三権分立も憲法もあらゆる行政システムも崩壊しかかっているし、このままじゃまるっきり北朝鮮とも同じような国になってしまうのも時間の問題なんじゃないかしら。

 

 

立憲・枝野代表、”詩織さん事件”に関する流言を強く否定!「私は国会追及を止めていない」「週刊誌情報だけでなく裏付けを取って質問しろと言った」
https://yuruneto.com/edano-siorisan/

 
どんなにゅーす?
 
・立憲民主党の枝野幸男代表が、「詩織さん事件について国会追及を止めたのではないか?」との噂を強く否定した。
 
・枝野氏は、山口敬之氏の逮捕中止を指示した中村格氏が、民主党政権時に内閣官房秘書官を務めていた関係で広まっていた流言に対し、「ご指摘の国会追及を止めてもいません。私がいた時の民進党議員は本件を取り上げています。メール事件の教訓もあり、一般論として以前から『週刊誌だけで質問せず裏付けを取って質問しろ』と言っていました」とツイート。
 
ネット上の情報はデマであることを明言した。
 
 
ハンニバル  @sockskurogohan 
立憲民主党枝野代表が「詩織さん準強姦疑惑」の国会追及を止めていたことを認める!
2017年11月25日
 

 

 

枝野幸男  @edanoyukio0531 
私は上杉氏の取材を受けていません。

ご指摘の国会追及を止めてもいません。
私がいた時の民進党議員は本件を取り上げています。
メール事件の教訓もあり、一般論として以前から「週刊誌だけで質問せず裏付けを取って質問しろ」と言っていましたから、伝聞が重なる中で、誤って伝わっているのでしょうか?
2017年11月25日
 
 
やいちゃん @picoyai 
なんですか。
このブログ主とやら。
自分の勝手な思い込みと解釈で「枝野代表、認める!」と書いたわけですか デマってこうして作られ、広まっていくんですね。
今回は、枝野さんがすぐに否定されたのでよかったと思いますが、ほんと怖いです。
2017年11月27日

 

 

”詩織さん事件”を利用して、立憲民主を潰す動きが発生し始めている可能性も

 
立憲民主の枝野代表が詩織さん事件の国会追及を止めたのではないか?との噂が広がっていましたが、枝野さん本人がこれを明確に否定しました。
 
枝野さん本人は、「自分たちで裏付けを取ってから質問するように」と言っていたことは認めましたが、中村格氏との関係が理由で国会追及を止めたというのは根も葉もないデマであるとのことです。

どうやら、この話を積極的に広げていたのが上杉隆氏だったみたいで、主に上杉氏の支持者や立憲民主を潰したい安倍政権の関係者などがこれを拡散させているようだ。
(上の問題となっているブログも、見たところ上杉氏のサイトへの会員登録を強く勧めている。)

どちらにしても、枝野氏本人がここまではっきりと否定したので、ひとまずこの件はある程度すっきりした感じだ。
 
そして、民進と希望の合流や小池氏に排除の論理を吹き込んだと言われている上杉隆氏は、やはり色々と胡散臭い人物である可能性が高まっているね。

彼は以前より詩織さん事件を積極的に報じて安倍政権を批判してきたものの、先の衆院選でも「小池氏の参謀」として動き、野党分裂を誘発させたことで、結果的に安倍政権の大勝利を誘導する形になったし、元々安倍政権とも近しい小池百合子氏を前から強く支援してきた点を見ても、信頼するに値しない人物だろう。
 
つまり、表向きには市民目線のジャーナリストを装いつつも、(かつて自民党議員の秘書として働いた関係から)基本的にはワシントンD.C.のグローバリストの利益のために動いている人物である可能性があるということだ。

”両建て主義”で様々な工作を用いながら私たちを騙すのがグローバリストの常套手段ですし、私たちも十分に気をつけていかなければなりませんね。

その一方で、小西洋之議員はこのような発言をしているし、疑いの声が出ているもう一人の人物である安住氏についても、本人の声を聞いてみたいところだね。
 

 

【詩織さん事件】ウソ指摘され手震わす警察官僚
http://tanakaryusaku.jp/2017/11/00017026

 

 

【恐ろしい国】慶大生による集団強姦事件、横浜地検が6人全員の不起訴を決定!理由は非公表!権力者の親族が含まれている可能性も!?
https://yuruneto.com/keidai-hukiso/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月28日、2016年に発生した慶応大の男子学生6人による10代女子学生への集団強姦事件について、横浜地検は6人全員の不起訴処分を発表した。
 
・不起訴の理由について、横浜地検は全て非公表としており、犯人の中に権力者の親族が含まれていた可能性など、ネット上では多くの推測と怒りの声が噴出している。

 

 

 

逃げまくる強姦揉み消し男 中村格(いたる)

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 8

 

腐敗政治が韓国よりも酷い日本 2

 

朝鮮悪メディア、立憲民主党を潰すネタ探し中