加計学園・ワインセラーバレたのでやめます | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

加計学園最上階の宴会場は立派。
仁風林もびっくり。
校舎は、バイオハザード発生確実。
 
加計学園の獣医学部棟最上階は、酒池肉林仁風林宴会場!

 

 

教育研究施設は、超お粗末で、バイオハザード発生が確実のボロボロ校舎。
 
先生方は、超高齢で、老人性アルツハイマー軍団。
 
こりゃ、加計は真面目に経営する気ないですね。
 
こんなクズ学校、さっさと認可を取り消して、今治市に土地を返還させましょう。
 
更地にして。
 
今治市の賄賂を受け取ったチンピラ市長とシンピラ議員は、全匹、長谷川平蔵に拷問にかけてもらいましょう。
 
「石抱き」がいいですね。
 
安倍一味は、森友、加計問題を報道させないことで風化させようと企んでいる。
 
そうはいきません。
 
イカの金●です。
 

 

 

加計学園がメディアのワインセラー報道を否定!「関係各所からの指摘により、学園内で精査した結果、他の厨房設備に変えた」
http://yuruneto.com/kake-wine-hitei/
 
どんなにゅーす?
 
・加計学園獣医学部の設計図がついに大々的に報道された中、
http://yuruneto.com/housue-news23kake-tokusyuu/
 
加計学園側がメディアで報じられているワインセラーについて否定するコメントを発表した。
 
・学園側によると、当初は設計業者によってワインセラーが計画図面に含まれていたものの、その後に関係各所から指摘を受け、学園内で精査した結果、他の厨房設備に変更したとしており、現在の計画には入っていないのだという。
 

 

 

加計学園「ワインセラー設置せず」 指摘受け計画変更
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3138298.htm

 

 

ついに設計図の内情が大手メディアで報道されたけど、
http://yuruneto.com/housue-news23kake-tokusyuu/

 
加計学園側がこれを受けて、「ワインセラーは現在の計画には入っていない」ことを主張しているみたいね。

なんだか、「設計業者が勝手にワインセラーを提案して設計図に入れた」とでも言いたげな文面だけどね…(^^;

まあこれで、黒川氏が入手し、各メディアに渡った設計図は本物だったと加計学園側も認めたということでいいのかな。
 
しかし、何度も言ってきたけど、加計理事長も言いたいことがあるなら、自分の言葉で表に出てきて説明すればいいのに…
 
相変わらず姿をどこかに隠したまんまだね。

やましいことが何もないなら堂々と説得力のある説明を行なえばいいものを、ここまで話が大きくなってきた段階でもいまだに雲隠れしたままでは、ますます国民から「やましいことを多く隠している」と思われても仕方ないと思うよ。

籠池さんと好対照で、こっちは完全に姿をくらまして一向に表に出てくる気配もないわね。
 
「今はもう無い」と主張しても、ワインセラーを設置する計画があったのは確かだし、

ウイルス研究施設のことや
http://yuruneto.com/kake-virus/

異常に高いと指摘されてる建築費のこととか、
http://yuruneto.com/kake-sekkeizu/
 
他にも怪しい部分が多数あるのは確かだわ!

とにかく、国民の莫大な税金がかかっている事案であるだけに、やましいことは何もない自信があるのなら、加計理事長本人が今すぐに表に出てきて、自分の言葉でしっかりと説明するべきだね。

 

 

ワインセラーの言い訳「設計会社から提案された」→設計会社=加計孝太郎の妻 / 追い詰められたNHK…水増し疑惑を報じることができるか
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134021

 
加計学園の獣医学部棟の設計図面に、ワインセラーなどの記載があるのは、わかりやす過ぎていけません。
 
昭恵の“男たちの悪巧み”が、瞬間的に脳裏に浮かんでしまいます。
http://lite-ra.com/2017/07/post-3310.html
 
これはまずいと思ったのか、加計学園は、“ワインセラーは設計会社から提案されたけど、実はやめていた”という言い訳。
 
設計会社がワインセラーを提案しますかね?
 
ところが、黒川敦彦氏のツイートによると、その設計会社というのは、加計孝太郎氏の妻が役員のSID創研だと言うのです。
 
 

 

加計学園の言い訳は本当だった。
 
彼らも本当のことを言うことがあるのが、わかりました。
 
なんせ、あべぴょんの仲間ですからね。
 
ただ、設計会社=加計孝太郎の妻という部分が報じられていない。
 
ツイートの後半を見ていただくと、いよいよNHKが追い詰められている様子がわかります。
 
28日のクロ現+はどうするんでしょうか。
 
やらなければ、田中龍作さんの録音が世に出ることになるのでしょうね。
 
“続きはこちらから”以降は、加計学園の建築費水増し疑惑に、ほぼ決定的な証拠が出てきたというもの。
 
これは逃れられません。
 
 
黒川敦彦@加計の図面戦争なう  ‎@democracymonst 
繰り返しになるけど、「ワインセラーは設計会社から提案されたけど、実はやめていた」という加計の言いわけ。
設計は、嫁の泰代が役員の子会社のSID創研だから、設計会社=加計孝太郎だよ。。
言いわけが100%ブーメランっ!!
2017年8月25日

 

 

ひろみ  ‎@hiromi19610226 
見っかっちゃたので、一旦 やめますって…
2017年8月24日

 

 

田中龍作  ‎@tanakaryusaku 
内部告発者は身の危険もかえりみず、設計図を流出させた。
クロ現ディレクターは「絶対ウチでやりますから、他には持ち込まないで」と言って、3週間を浪費させた。
年収300万円の建築関係者が不正を白日の下にさらそうとし、年収1千万円超のDは世紀の内部告発を腐らそうとした。
2017年8月25日

 

 

ssrqmil  ‎@ssrqmil 
加計学園の話題を隠して、どうでもいいニュースばかり流してんじゃねえぞ、NHK。

 2017年8月24日

 

 

「建設費が高すぎる」加計問題で市民団体が指摘(17/08/24)

配信元) YouTube 17/8/23
https://www.youtube.com/watch?v=rHRrW-yAlZI

 

 

森友と同じ構図に 加計学園「建設費水増し疑惑」に新証拠
引用元) 日刊ゲンダイ 17/8/25
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212096/1
 
(前略) 
 
加計学園の“建築費水増し”疑惑を裏付ける新たな証拠が飛び出した。
 
黒川氏が疑惑の証拠として提出したのは「政府統計の総合窓口」(e―Stat)の建築着工統計調査データだ。
 
それによると、愛媛県で2017年4月に着工された「鉄骨造」の「学校の校舎」の欄に
 
<建築物7棟、床面積3万281平方メートル、工事費予定額80億813万円>
 
とある。
 
計算すると、坪単価は約88万円だ。
 
そして、このデータに該当する鉄骨造の校舎は、加計学園獣医学部キャンパスのほかにないのだ。
 
(以下略) 

 

 

 
 
【加計設計図】NHKのクロ現ディレクター「絶対ウチでやりますから、他には持ち込まないで」→その後飛ばされたのか、連絡が取れなくなった模様!
http://yuruneto.com/nhk-kurogen/

どんなにゅーす?
 
・いち早く加計学園の設計図を入手しておきながら、いまだに放送される見通しが立っていないNHKクローズアップ現代で、担当していたディレクターが飛ばされ、連絡が取れなくなっている可能性が浮上している。
 
・NHKのディレクターと接触していたジャーナリストの田中龍作氏や黒川敦彦氏らがこの内情を明かし、安倍政権や上層部からの巨大な圧力が番組制作者にかかったことで、放送自体が中止に追い込まれている疑いが出てきている。

 

 
 
補助金を建築費水増しで着服し、SIDにプールして大学に寄付で返すようなことをしていた
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-192.html
 

 

ジャパン・ハンドラーの影響力が無くなって来た

 

今治市から加計学園に96億円プレゼント

 

今治市から加計学園に96億円プレゼント 2

 

加計見積もり水増し約49億〜68億円

 

加計見積もり水増し約49億〜68億円 2(最大80億円水増し)

 

加計見積もり水増し約49億〜68億 3 (安倍の圧力で放送中止)

 

加計見積もり水増し約49億〜68億 4 (水増し図面が全国に曝される)

 

最高裁判事の木澤克之は加計学園役員を務めていた

 

 

 

 

 

「秘密の館」のシャブ&ASKA

 

国家戦略特区の「生みの親」パソナ竹中平蔵

 

国家戦略特区の「黒幕」パソナ竹中平蔵 

 

国家戦略特区の「黒幕」パソナ竹中平蔵 2