公務員給与引上げ法を閣議決定 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

さらに思い切った対応する用意、日本経済は正念場=黒田日銀総裁
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_23.html

腹黒田日銀葬祭、米国1%のために今後も「景気回復」を偽装し、万札をジャブジャブ刷って米国1%に資金供給をすると年頭のあいさつ。

この男、国賊界の頂点に上り詰めましたね。

「さらに思い切った売国政策」ですね。

さらに思い切った対応する用意、日本経済は正念場=黒田日銀総裁
ロイター1月4日(月)13時49分配信

[東京 4日 ロイター] - 日銀の黒田東彦総裁は4日、都内で開かれた生命保険協会の賀詞交歓会であいさつし、日本経済の前向きな動きが持続するか、今年が「まさに正念場」との認識を示した。

そのうえで、金融政策運営は「必要と判断すればさらに思い切った対応を取る用意がある」と語った。

総裁は、過去最高の企業収益や賃上げの実現などで、「物価の基調は着実に改善している」とし、こうした前向きな動きが持続するのか、「今年は日本経済にとってまさに正念場」との認識を示した。

金融政策運営は、必要と判断すればさらに思い切った対応をとる用意があると明言するとともに、「できることはなんでもやり、2%の物価上昇は必ず実現する」と強調した。


黒田東彦日銀総裁、米国1%に今年もさらなるご奉仕を宣言。



不正選挙、粉飾経済指標捏造に協力させるために、安倍ユダヤ傀儡晋三が国家公務員兼不正選挙幇助者の給与引き上げを、いつもの「閣議決定」でこそこそと強行しました。

国民と議会を無視した「閣議決定」を乱用する変質者偽総理。

さすが、統一教会の紐付きです。

国民のだれ一人支持していませんが、読売ポダムCIA新聞の粉飾世論調査では支持率50%です。


閣議決定で即決。早く好景気の雰囲気にしなければ…安倍一味のつぶやきが聞こえます。



給与法改正案を閣議決定

政府は4日の閣議で、国家公務員の給与を引き上げるための給与法改正案と、フレックスタイム制の対象者を拡充するための勤務時間法改正案をそれぞれ決定した。

給与法改正案は月給を平均0.36%、ボーナスの年間支給月数を0.1カ月引き上げる内容。成立後に引き上げ分が昨年4月までさかのぼって支給される。

フレックスタイム制の拡充では、今年4月から希望する職員が1日の勤務時間を柔軟に選択できるようにする。











「所得低いほど○○」 “衝撃的”な調査結果を集めてみた
http://www.iza.ne.jp/topics/economy/economy-8906-m.html