安倍政権維持には北朝鮮の協力が必要 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_37.html

安倍晋三自民党と直結した統一教会と蜜月関係の北朝鮮が、小型水爆実験を成功したそうな。

ま、実験場のないイスラエルに場所を貸すくらいなら、世界最貧劣等国家、北朝鮮にもできるであろう。

何しろ木製、布張りの第1次大戦型ステルス軍用機を作れる軍事大国ですから。
(あまりに低速で飛ぶのでレーダーに映らない。ハエと間違えられる。)

米国1%は、北の核保有を大袈裟に騒いで、戦争の危機を煽り、原油高、ドル防衛を演出したいのであろうが、どうにもとってつけたような話で、面白みがありません。

イランの核開発にはあれだけ騒いでおいて、北朝鮮にはクレームもつけず、統一教会経由で援助までしてキチガイの国を温存する米国1%。

愚かさの漂う5分で忘れられるニュースでした。

ユダ金下僕の政府やメディアは、わざとらしく騒ぎ立ててますが……いやいや、だってアメリカもイスラエルも水爆持ってるでしょ?

じゃあ、北朝鮮も持ってて(というか、技術者ごと譲渡されて)当たり前(笑)。 ↓

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表
(略)

マグニチュード(M)5.1の地震を観測した。 そして、たった1発、実験のために爆発させた水爆ですら、このくらいの地震が起きるということ。 それがどういう意味を持つのか、B層の皆さんもそろそろ考えてみた方が良いですよーーー。

国会が始まってからタイミング良すぎる発表、戦争法案を納得させるための作戦かと思います。

あへの人気が落ちると必ず北朝鮮が日本を脅す仕組みに反吐が出ます。


北鮮の水爆実験とインサイダー取引
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_47.html

北鮮の水馬鹿実験とインサイダー取引

あーなるほど。北朝鮮の水爆実験は、ユダヤ朝鮮裏社会のインサイダー取引のネタだったんですね。

米国1%の国内外協力者のための株価操作が目的ということですね。

震度を感知する前から日本の株式市場はどんどん下がり始めていました。一斉に売りをかけていたのです。その後行われる水爆(?)の実験スケジュールを「事前に」知っていた勢力でしょう。金融市場、特に東京はこんなインチキばっかりが常日頃横行し、加藤某とかいう翁や村上父娘みたいな小物ばかりが逮捕され、本当に悪い奴らはやりたい放題です。

イメージ 1


北朝鮮の水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震」を知りました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_43.html

北朝鮮金デジ・マシンガンで大量虐殺共和国様の薄ら馬鹿水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震」を知りました。

多くの方々が「人工地震?あれ、聞いたことあるな。なんだっけ?」と、ネット検索をします。

311人工地震にたどり着きます。

「水爆による人工地震」を知ります。

日本の夜明けです。

金デジ国王陛下に感謝!

◆北朝鮮 水爆実験に成功
http://jp.sputniknews.com/asia/20160106/1406826.html
人工地震波形の写真入りです。


週刊ポストの最新号1.15/22で「MEGA地震予測」の記事がありました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_41.html

イメージ 2


まず、最近20年間、大地震が急激に増加していることを知ってください。

とどのつまり、最近の大地震の多くが、人工地震であると見るべきです。

311、スマトラ沖、NZ、そして、神戸大地震が、米国1%による人工地震であるとみています。

よって、断末魔の米国1%が切羽詰まって、人工地震を引き起こさない限り、日本でメガ地震が起きるとは考えにくい。

日本で大規模な人工地震を仕込むには、用意周到な準備が必要です。

ところが、311以降、米国1%とその手先による地震惹起の動きは、常時監視されています。

311以降、日本中に無数のガイガーカウンターがいきわたりました。

人工地震には、核兵器の使用が必須です。

使えば、放射線量の上昇が検知されます。

人工地震とばれます。

純粋水爆であっても、一過性の放射線は発生します。

強い中性子線が検知されます。

さらには、広域の巨大地震を産みだすには、やはり、通常型の水爆を複数個使う必要がある上に、水爆の爆発力だけでは巨大地震にはつながらない。

「地殻内核融合爆発」を誘発する必要がある。

それには、海洋での「敷設作業」が不可欠になる。
(311では、核兵器の使用を隠蔽するために、わざわざ福一の放射能漏れを偽装しました。)

海洋で人工地震の準備をすれば、人目につきます。

潜水艦を使えば、ゴンドウクジラやイルカが集団座礁して知らせてくれます。

ロシアが、日本近海に軍用機を飛ばして「おかしな艦船動向」を監視してくれています。

いずれにせよ、衆目を逃れて大地震の準備をできる環境にはないと判断します。

自然地震の頻度から考えて、人工地震以外のメガ地震を恐れる必要はあまりないと考えます。

その人工地震は、非常に起こしにくい状況になっています。

むしろ、メガ地震の恐怖を煽り、日本の経済活動を沈滞させるのが、NHKなどの売国メディアの「任務」であると理解しています。

週刊ポストの最新号1.15/22で「MEGA地震予測」の記事がありました。首都圏に大した地震は起こらないとは思っていますが、東京湾の群発地震がまだ完全に収まっていない様子なので、念のために抜粋紹介させて頂きます。 ・「MEGA地震予測」は村井俊治東大名誉教授が行う全国の電子基準点のGPSデータに基づく地震予知で、本人曰く、まだ研究段階に過ぎないものである。 ・神奈川県の小田原市と足柄上郡大井町の2カ所に設置している電子基準点のリアルタイムデータで、瞬間的に大井町の基準点が大きな異常変動を示したため、昨年12月9日のメルマガで初めて「緊急情報」を村井氏は配信した。(大井町は1923年の関東大震災の震源地)「実験段階なので軽々に判断はできませんが、(中略)しばらくは注意が必要です」

↓同感です。

阪神震災や東日本震災を含めて、過去の大地震は9割方人工地震でしょうね。 考えただけでも、すげぇ腹立ちます。 グルの気象庁も、人様の税金使って何してんねんって感じで、怒りがわいてきます。 罪の無い何十何百万人の命を奪ったおまえらユダ金共、福島を乗っ取ろうとしてる放射能怖い怖い煽り隊の朝鮮在日共、おまえらに福島どころか日本は渡さないし、どこかに雲隠れしても、地の果てまで追いつめてやるからな!! 絶対に許さない!!