葛城御歳神社の鎮魂行法&ミニリトリートにいってきた① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけば12月になり

しばらくブログをおサボりしていました

この期間に 沢山の体験と共に 

心を見つめる時間が凝縮されていて

なかなかのデトックスをへて

自分を再確認することになりました


自分とは何か どうしたいのか

迷いながらも したい事はやっぱりこれだ

とわかったら そこに必要な事をやるだけなのだな

と感じています



心を見つめるのに必要だと

お客様である かなまろんさんの

こちらのブログを読んで 

私もやってみたいです


とお話しすると 

ご希望の方が他にもいらっしゃるので 開催しましょう

あっという間に日にちが決まりました


🌟鎮魂行法…自分の魂を揺り動かし 活性化する…とか


以前他のお客様からもうかがっていたのもあって

今の私には必要だと 飛びついたのでした


葛城御歳神社の鎮魂行法は14時から

せっかくなので ご希望の方は

午前中にかなまろんさんのおすすめの神社に行こう♪というミニリトリートを開催する事に

初めての試みという事で 相談役となっておりましたが私がしたのはただ話を聞くのと ご飯の場所おすすめしただけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私なら初めての時に 相談できる人がいるだけで

安心できるなと思ったので

特に何ができるというわけでは無かったけれど

ランチをみんなが喜んでくれたので良かったです

(1番行きたかったのは私だけどゲラゲラ


楽しみにしていた当日


近鉄御所駅で待ち合わせだったので

神戸方面からのお客様と三宮で待ち合わせて

ドキドキしながら出発

なるだけ 乗り換えで迷子にならない

最安最短のルートで行きました

JRが遅れていたので 乗り換えでダッシュ💦

トイレにもいけず 近鉄に乗り換え

乗って座れたーと喜んでたら

次の駅で切り離します… 嫌な予感💦

他の乗客の方もソワソワし

車両をうつりはじめたので私たちも移動

竹生島行きの時のような事にならずに

待ち合わせ場所に着く事ができました




綺麗な紅葉🍁

 


どこをみても綺麗でした


 


かなまろんさんが詳しく書いてくださっています

許可してくださったので

貼り付けまーす




初めましての方も みんな車に乗ったら和気あいあい

昔からの知り合いのように

皆さん楽しそうでした


私が提案した南郷庵

そばづくし  ¥1500 お土産の蕎麦寿司代をたしても

¥2000 ✨お安く美味しくいただきました

食べるの早い私なのに お蕎麦あたりでお腹いっぱいになってて 誰かたべるかな?と周りを見回すと

すでに蕎麦湯を飲んでいたので

苦しいといいながら 完食しました


ご飯のあとは メインイベント

葛城御歳神社にて 鎮魂行法の研修がスタート


長くなるので 続く…