祝龍 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

図書館に行ったら
 
正面にバーン!とお出迎えしてくれた
 
この凧の「龍」という字が
 
ドヤ顔でニヤニヤ笑っているように
 
見えました(笑)
 
 

 
 
 
そうしたら、
 
 
祝龍
 
 
という言葉も降りて来ました。
 
 
 
宇宙が喜んでおります♡
 
 
 
 
そして、帰宅したら
 
ポストに「不在票」が入っており
 
内容を見てみると…
 
 
 
 
また!
 
 
 
3333 !(笑)
 
 
 

 
 
 
1月1日初詣の後、
 
今年初の買い物でいただいたレシートも
 
 
3333だったので
 
image
 
 
 
 
 
宇宙は新時代の
 
YES◯の大調和の応援体制を
 
見せたいんだな〜!
 
 
 
と思いました♪
 
 
 
 
現象世界の全ては、
 
ひとつのYES◯のわたしの
 
「設定」の現れのため、
 
 
 
数字にも方向性を示す
 
メッセージがあります。
 
 
 
わたしは基本、
 
その時楽しく感じるように受け取りますが、
 

 
「数字」の意味を知ると、
 
現象世界を楽しく認識する
 
エッセンスが増えるとも感じてます。
 
 
 
エンジェルナンバーなどの「数字」は
こちらのサイトが楽しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
3333
 
YESが近くにいます!
 
 
NO脳をYES◯に♡
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
前回ご紹介しました
 
龍(リュウ)のイラストについて、
 
 
そして、記事の内容についても、
 
とても反応がありました!
 
 
 
 
コメント欄にも
公式LINEの方にも、
 
たくさんの濃い〜♡メッセージをいただき、
 
 
拝読しながら
 
わたしもワクワクとても楽しかったです!
 
ありがとうございます♪


読んでみてね♪
 


 
 
 
 
やっぱり、
 
「龍」は多くの方が
 
反応するワードなんだな〜
 
と感じました。
 
 
 
 
 
その中でも、
 
心が優しくなった、涙が出た、などの
 
メッセージに乗るエネルギーに触れながら
 
 
 
それぞれの人の中で、
 
 
龍に対して
 
新しい関係性の周波数が
 
許可されたのを感じました。
 
 
 
 
 
 
わたしは、
 
万物も、空間すらも
 
 
 
現象そのものを
 
わたしの現れである
 
 
 
と認識しているため、
 
今までもこれからも
 
龍だけを特別扱いすることはありません。
 

 
 
全ての存在、
 
それぞれの役者はそれぞれに
 
尊い役割の担当部署がある存在であり、
 
 
それぞれの表現のされ方があるのだと
 
認識しています。
 
 
 
それが、
 
新しい関係性の周波数を
 
開いたのかもしれないなと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、
 
 
現象に現れる前の
 
アイディアの根源ひとつのYES◯の
 
「想いの世界」が
 
 
わたしたちの本体のある場所
 
だと認識しています。
 
 
 
 
その世界は創造主の世界であり
 
差がないため
 
個としての自分と他者もなく、
 
善も悪もありません。
 
表現することもできません。
 
 
表現、体験とは
 
差がある世界だからできることなのです。
 
 
 
 
 
それを実感するほどに
 
現象世界が
 
すごい場所だとわかります!!(笑)
 
 
 
 
 
 
龍にまつわるメッセージは
 
適宜ありました。
 
 
 
その中でも、
 
一番印象的だった龍からのメッセージは
 
 
2012年夏から
 
降ろされ続けた言葉です。
 
 
 
その言葉は漫画に描きました。
 
 
 
 
その漫画は
 
ファンアート2次創作漫画であり、
 
元ネタがありました。
 
 
 
 
元ネタとなる
 
ゲームの中に「N」という
 
キャラクターが現れた瞬間、
 
 
「この人わたしだ!!
 わたしはこの人を通して
 未来に待っている人へ伝えることを
 伝えるんだ!!」と直観したのです。
 
 
 
 
周波数で、上(宇宙)の計画の情報が
一瞬で全部受信されます。
 
 
 
 
 
その物語の舞台の地に残る伝説は、
 
 
 
「ひとつの存在(龍)がいた。
 
 人間の双子の英雄にその龍も協力し
 
 建国していたが、双子の兄弟の
 
 戦争を起こすまでの仲違いによって
 
 その存在(龍)は二匹に分裂し
 
 白と黒の龍に別れてしまった。
 
 子孫は再び争いを起こし、
 
 2匹の龍はその地を焼き尽くした」
 
 
 
というものです。
 
 
 
 
ゲームの中で
 
シリーズを重ねながら、
 
「統合」へと至る物語でした。
 
 
 
白龍は女性性を表し、
 
黒龍は男性性を表したデザインでした。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、
 
このゲームの全容が見えてきたとき
 
冒頭に出てきた
 
「N」という青年が「わたし」である
 
と感じたのは、
 
 
 
想いの世界と
 
現象世界をつなぐ
 
 
「宇宙の計画」の一部だと感じました。
 
 

 
 
 
 
 
わたしが言葉を降ろされ
 
具現化した漫画の形態は
 
ファンアート2次創作漫画ですが、
 
 
 
 
未来、
 
それを伝えられることになっている人が
たくさんいるのがわかったていたので、
 
 
何が何でも
それを具現化させる役割があるのを
自覚していました。
 
 
 
けれど、
 
 
役に立つために
それをやろうと思ったのではなく
 
 
「それをするために
 ここに生まれて来ているし!」
 
と心の声が主張しており
 
 
 
それ以外の選択肢はなく、
 
やるべきことの道が貫かれていました。
 
 
 
 
 
そして、
仕事場までの通勤時間は
 
降ろされる言葉を携帯に打ち込み、
パソコンに転送して、
 
帰宅したらその転送した言葉を
 
絵に描き起こすということを
1年半やり続けました。
 
 
 
 
その間は、
 
自分の心の声を大切にすることが最優先になり
 
 
今までのYESをNOに、
今までのNOをYESして
 
 
馴れ合いや惰性でYESしていた
付き合いを全部やめていきました。
 
 
 
未来にそこにいないであろう
会社の飲み会も多くは断り参加せず、
 
未来に待っている人に渡すものを
作り続けていました。
 
 
 
 
 
わたしにとって、
 
 
今の想い
 
今の言葉
 
今の行為
 
 
 
そのひとつひとつが
 
 
生かされている恩恵の上に
 
行うことができていることである
 
 
 
そして
 
未来に待っている人につながるものだと
 
常に実感していたため、
 
 
 
とても大切に扱っており、
 
 
 
心の声を先延ばしにすることは
 
わたしの残りのいのちの使い方の
 
選択肢の中にはありませんでした。
 
 
 
 
「未来に待っている人に
 
 分かち合うものがある」
 
 
 
その心の声に従うことだけが
 
わたしの残りのいのちの使い方として
 
やりたいことでした。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
事務の派遣先にいる時間以外全ての時間を
降ろされるメッセージの具現化に捧げました。
 
 
 
2012年から2014年3月に描いた
500ページほどの漫画
『SHINKA-NO-ISHI』をネットに投稿後も
 
降りてくるメッセージは続き、
 
 
7ヶ月後の2014年10月には
180ページほどの漫画
『こころ晴れるや』を描き投稿し、
 
 
 
2015年9月には
140ページほどの漫画
『SHINKA-NO-ISHI〜AZOTH〜』
を描き投稿しました。
 
 
 
 
 
漫画投稿時に、漫画とは別に
 
500ページほどの「自分の体験」を
まとめた文章やイラストも合わせて
 
ネット上に無料で見られるようにしていました。
 
ブログの準備運動となりました。
 
 
 
 
こちらはその文章の表紙です。
 
2014年3月の時点で、
すでに「きなさん」でした(笑)
 
 
こんな感じw
image
 
 
 
 
現在は、
文章の方は外してしまいましたが、
 
2014年3月〜ネットに投稿した漫画は
無料で見られるようになっています。
 
 
 
 
表現は今とは多少異なりますが、
 
言いたいことは同じ方向性を向いていることを
感じることができると思います。
 
 
 
 
調和の王ハルモニアからのメッセージであり、
 
わたしを導くわたしの中にいる
 
シリウスの王からのメッセージです。
 
 
 
 
ピンときた方は
2次創作漫画ですが
ご覧いただくと何かメッセージを
受け取るかもしれません。
 
 
 
 
2014年3月に投稿した
『SHINKA-NO-ISHI』のブログ記事はこちらに。
 
 
 
 
2015年9月に投稿した
『SHINKA-NO-ISHI〜AZOTH〜』
のブログ記事はこちらに紹介してあります。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
みなさんからいただきました
龍のメッセージも
 
こちらにご紹介していきます♪
 
 
 
龍は香りを届けてくれますよね♪
 
そんな
☆あきこ☆さんからのメッセージです。
 
 
 
 
 
前回の
「宇宙龍の龍の落とし子の日本」の記事を
投稿した前日に
 
さかなクンがタツノオトシゴのことを
テレビで紹介していたことを
 
何人もの方が教えてくれました♡
 
 
 
 
この記事を投稿するのは
やっぱり、このタイミングだったんだな〜と
思いました!
 
 
 
タツノオトシゴは
 
メスの卵をオスが受け取り
オスが出産するんですよね!
 
 
 
龍の落とし子のメッセージを
受け取った当時、
 
タツノオトシゴのことを調べて
 
すごいカンペ感・・・
 
と感じたのを思い出しました(笑)
 
 
 
 
次は、
 
 

以前ご紹介した

読者の潤さんのメッセージを読んで

周波数変更☆

 

その後、
白龍さんが語りかけてくるようになった
 
カイマナ・ヒラさん☆
 
 
 
 
 
「群れから離れる」
 
というのは、
 
 
今までとは別の人たちと
 
つながる準備を始めた
 
 
ということですね!
 
 
新世界へのワクワク
 
おめでとうございます♡
 
 
 
 
 
 
次は、
 
 
大阪セミナーに参加した後から
龍の存在がアピールしてくるようになり、
 
前回ご紹介したリュウのイラストを見て
「これや!!!」と思ってくださった
 
ERIKOさん☆
 
ユニコーンのハートちゃんが
大きくなったそうです!
おめでとうございます♡♡
 
 
 
 
水晶とも交流なさっていますね♡
 
かなり楽しそうな感じです♪
 
 
 
ブログご紹介のお声掛けの際のメッセージは、
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
ここは一人一宇宙
 
 
そんな風に感じていただける
 
わたしを生み出してくださっているのも
 
ご自身なので、
 
そんな風に感じていただける
 
 
「きなさんパワーを生み出しているのも
 
 大いなるあなた自身です♡」
 
の世界ですね♪
 
 
 
 
 
次は、
 

年が明けて
さらなるレベルアップを実感なさっている
 
てっしーさん☆
 
 
 
 
 
「どっちの道に進んでも
 
 私は学べることがあるんだ」
 
 
 
まさしく、その通りですね!!
 
YES◯目線です♪
 
 
 
本当にそうなんです♡
 
 
 
自分はいつでも
 
未来の自分にとって必要な学びを
 
与えられている。
 
 
 
そして、それは
 
 
全ての存在と
 
YES◯で分かち合うために
 
どのような出来事もYES◯で
 
約束し合いながら行われている。
 
 
 
 
YES◯から生きていると、
 
それが全部わかるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
楽しい世界を体験させていただき
 
本当に感謝が溢れます。
 
 
 
 
 
 
あなたの世界も
 
わたしの世界も
 
 
全てはつながりあっています。
 
 
 
 
 
わたしたちは ひとつ、YES◯。
 
 
この現象世界では、
 
 
YES◯の存在として
 
 
それぞれに手分けして
 
 
自分の物語の中でNOをYESにします。
 
 
 
 
未来には
 
すでにYES◯から生きることができている
 
 
その成就している世界の存在として
 
 
今ここを生きるのです。
 
 
 
 
 
これからYES◯の世界に
 
たどり着くのではなく、
 
 
 
すでにYES◯の世界に
 
たどり着いたわたしとして
 
 
今を生きるのです。
 
 
 
 
 
わたしはその統合世界から
 
ここに現れています。
 
 
 
 
 
そして
 
そんなわたしを生み出しているのは
 
あなたの中の可能性です。
 
 
 
 
 
時を超えた場所から
 
このひとときの旅を
 
 
共に楽しみましょう♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ