自覚して舞台に上がってきた氣配にワクワク | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

8日の空は

色々飛んでいました〜♪

 

そして昨日は風が強くて

龍がビュンビュン飛んでいる

イメージがありました。

 

 

 

 

 

 

2019年1月、

 

まだ10日目ですが

 

 

 

全体のエネルギーを観ていると

 

 

 

自分が何者か自覚した人たちが

 

 

一人、また一人と

 

 

 

自覚して舞台に上がってきたな〜

 

いよいよだな〜(ニヤニヤ)

 

 

 

という

 

周波数の印象を持っています♡

 

 

 

一人でニヤニヤしてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

約束のとき、

 

スピリチュアルと

 

現実的な行動の実践は

 

必須のカンペです。

 

 

それは、

 

統合というメッセージに内包されます。

 

 

 

 

今までだったら、

 

そんなのファンタジーだよ、

と言っていたチャンネルにいたかもしれませんが、

 

これからは

 

ファンタジーがリアル!

リアル2次元だよ!

 

 

と言えるチャンネルへ

自ら選択することが可能です。

 

 

それはとても軽くて自由で楽しい世界です。

 

 

 

そんな中で

 

必要なタイミングで

 

必要なメッセージは与え得られるようになっています。

 

 

 

公式LINEへお送りいただいた

メッセージから

ご紹介していきます。

 

 

まず、

 

ブログ読者さんへ

新しい世界の周波数の誘いをする

流れになっている(笑)

 

潤さんからのメッセージです☆

 

 

 
 
 
前回のブログでメッセージをご紹介した方は、
 
潤さんのメッセージを読んだ後に
 
白い龍が現れたと教えてくださいました。
 
 
潤さんの元にいた龍や、様々な存在が、
 
わたしのブログ読者さんの
ご縁のある方へ飛び回っています。
 
 
わたしの場合は、
 
ユニコーンのセレニティや、
龍のリュウのように、
 
そのエネルギーを現象世界に具現化させて、
ご縁のある方へ
そのエネルギーをつなぐお手伝いを
させていただいています。
 
 
本当は、表現されたものは全て
 
同じように
 
ご縁のある方と共鳴する形で
あるチャンネルへ導く
お遣いの役割をしています。
 
 
 
 
 
見えない世界のお遣いの
 
そのまたお遣いの
 
そのまたお遣いの・・・
 
 
 
という形で、
 
 
 
全てはYES◯のわたしに
 
内包された世界の出来事ですが、
 
 
表現された存在たちは
 
それぞれに尊い担当部署を担っています。
 
 
 
 
 
ブログにご紹介しても
よろしいですか?のご返事には・・・
 
 
 
 
ヒャッホーウ♡って、
わかります(笑)
 
本当に、
そんな感じです(笑)
 
 

 
と、追加のアドバイスもいただきました。
 
 
どうぞ、
 
全ては自分の現れの世界で
現れたちとのエネルギー交流を
お楽しみください♪
 
 
 
潤さんは、
わたしのブログを読んでくださり
色々思い出されて、
 
どんどん解放なさっています。
 
 
 
 
以前、潤さんから
 
会うタイミングについて
メッセージをいただいたことがありました。
 
 
 
 
 
とメッセージをいただいた時の
 
わたしの返信は
 
感じたままをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

わたしはあえて

一人一人にお伝えしてはおりませんが、

 

 

この世界のわたしも

 

この世界も幻想で

 

 

本体は想いの世界にあって、

 

そこから約束している人たちと

 

会うことになっている

 

 

と決めてきているので、

 

 

 

初めまして!

 

ではないんですね。

 

 

 

 

 

そして、解かれた世界の存在として

 

今を生きていると

 

 

時を超えた存在として生きることになるので、

 

 

時間空間を超えて

 

相手とつながっている感覚ありきで

 

やりとりします。

 

 

 

ただ、そのつながりには濃度があり、

 

 

その濃度は

 

生まれてくる前に決めた役割によって

 

あらかじめ決められている部分も

 

あります。

 

 

 

そのため、

 

「久しぶり!」という感じなのです(笑)

 

 

この辺りは非言語の世界観の話になりますが

 

雰囲気を感じていただければ♪

 

 

 

 

潤さんも、飛びまわっている存在たちも

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

「起こること全て「YES」だと知っている

わたし」から生きる世界を体感中!

 

幸せいっぱいの☆あきこ☆さん

 

 

 

 

 

 

YES◯から世界を認識できるようになって

 

たくさんの幸せを思い出ていらっしゃる様子から

 

幸せが伝わってきます♡

 

 

 

 

 

わたしは

 

「見えないこと」を伝えるのは

 

「見えている世界の

 

 小さな選択を変えること」から

 

初めていきました。

 

 

 

 

YES◯から生きられるようになる

 

というのは、

 

実はゴールではなく

 

 

スタートなのです。

 

 

 

 

見えない世界のYES◯の自分から

 

 

この現象世界を生きるようになれる

 

 

というのは

 

 

新たな物語の準備運動なんですね。

 

 

 

 

なぜなら、

 

現象世界で実践していくからです。

 

 

 

 

 

みつばちの記事を読んでから

世界との関わり合い方が変わった

 

恵さん☆


 

 

 

 

わたしもわたし

 

あなたもわたし

 

世界もわたし

 

 

現象世界の宇宙自然が

 

全部

 

 

一つ想いの世界のわたしの現れ。

 

 

 

ひとつの世界から

 

この現象世界に来ている。

 

 

 

わたしは

 

何をしにこの地球へ

 

降り立ったのだろうか?

 

 

 

 

 

現象世界に現れている人は

 

いい人もよくない人に見える人すら、

 

生まれゆく人

 

死にゆく人

 

 

宇宙自然

 

全ての循環を生み出している

 

 

 

現象世界を生み出す

 

 

宇宙の母のわたし。

 

 

 

 

そのわたしに抱かれたこの現象世界は

 

 

わたしに解かれ

 

そしてまた結ばれる

 

 

そしてまた解かれる

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、東北の原発のこと。

 

例えば、水資源のこと。

 

例えば、食料自給率のこと。

 

農薬のこと、食品添加物のこと。

 

 

薬は治すものではなく

症状を抑えるものであり、

薬は

根本的な解決にはならないこと。

 

 

 

 

NOが出続けている蛇口を閉めなければ、

 

どんなに祈っても

 

棘が刺さったまま

 

痛み止めを飲んでいるようなものです。

 

 

 

まずは、棘がなにかを知り、自覚し、

 

それを抜くことが先決になります。

 

 

 

未来の子供たちの

 

いのちをつなぐために必要なものに関わる

 

根源的原因のNOを取り入れないようにすること。

 

 

 

 

それを

 

見えない世界の存在たちと協力しながら

 

現象世界で行っていきます。

 

 

そのため、わたしは

 

NO脳をYESに!というのです。

 

 

 

「YES◯で生きられるようになる」のは

 

現象世界の立て直しという

 

YES◯の物語の本番前の準備運動なのです。

 

 

 

 

 

NO脳をYESに!

 

 

それは永遠の進化を望む

 

この地球に降り立った自分の目的です。

 

 

 

恵さんも書いていた

過去のブログに載せていたDNAの動画は

こちらです♪

 

 

わたしたちはもともと

 

つながり分かち合われた存在

 

だったことを思い出します。

 

 

↑動画はここまでを

思い出させてくれます。

 

 

 

そして、それがわかったら

 

今、それぞれが預かっている

 

異なる環境、異なる特性を

 

どのように生かして

 

地球の兄弟姉妹、宇宙の兄弟姉妹に

 

分かち合っていくか?が本題です。

 

 

それはマニュアルはなく

 

個人が行う創造に任せられています。

 

 

 

 

 

全ては自分の現れ。

 

本体のわたしはここにはいない。

 

 

 

違いはYES◯。

 

 

 

 

 

ロールプレイングゲームを想像してみよう。

 

 

 

攻撃は強いが防御は弱い

 

とか

 

魔法攻撃には強いが物理攻撃には弱い

 

とか

 

 

ゲームのキャラには得手不得手があります。

 

 

 

そして、

 

物語の中で一番活躍できる時に

 

特性が活かせるキャラが躍り出ます。

 

 

 

ストーリーによって

 

活躍の場は

 

それぞれに用意されているのです。

 

 

 

日本人のDNAがちょっと違うと言われるのも

 

大きな物語の中で

 

活躍するタイミングがあって

 

その設定を選んできたのでしょう。

 

 

 

楽しいですね♪

 

 

 

 

「ひとつの自分」と

 

「ひとつの自分の現れ」たちの喜びにつながる

 

意味づけ価値づけができるのは

 

 

 

その宇宙の親である

 

 

自分自身だけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ