宇宙人サミットに☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

ブログ開始前、

 

まだ事務の派遣をしていた頃、

 

なぜか仲間に

 

「わたし宇宙人サミットに出るんだ!」

 

と言っていました(笑)

 

 

 

 

自然と言ってしまったのです。

 

 

 

当時は、

 

自分でもなぜそんなことを言うのか

 

よくわからなかったのですが

 

 

最近、宇宙人サミット参加

 

現実味を帯びて来たと感じています。

 

 

 

 

 

秋分の日以降から、

 

心のナビが見せてくれる世界が

 

さらに拡がりを見せています。

 

 

 

 

全体がYESのネットワークでつながり

 

大調和でとても美しく

 

 

愛と祝福によって生み出された世界。

 

 

 

 

確かにチャンネルとして在るのだけれど

 

言語化不可能な世界観のため

 

非言語で伝えます♪

 

 

 

 

 

心のナビに従って生きている時、

 

 

 

自分がYESのチャンネルへ

 

移行するミッションを持つ

 

このタイミングで準備して来た

 

宇宙からの渡来者であること

 

自覚させられるのは、

 

 

 

本人にとっての

 

 

ベストなタイミング

 

 

 

 

 

わたしにとっては

 

昨年9月に初アメリカ旅行で

 

セドナに旅立つ直前に急遽決まった、

 

 

ネイティブインディアン

 

先住民族ホピ族のお祭りを

 

見させてもらえることになり、

 

 

ホピ族とつながることになったことが

 

 

その予感の始まりでした。

 


 

 

 

このように「導き」で

 

ホピ族と縁がつながるというのは

 

 

宇宙の意図が何かあるな~

 

 

と思っていたら、

 

 

 

ホピ族と共に居た間に

 

見せていただいた場所や物たちが

 

声なき声で語りけて来て

 

 

 

「今このタイミングで地球に降り立っている

 

 宇宙からの渡来者として

 

 人類をどちらの方向へ連れて行くために

 

 何をしたらいいのか?」

 

 

 

非言語メッセージとして

 

わたしに伝わり、

 

宇宙のミッションとして

 

何をやればいいのかが確定的になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

代々受け継がれたものを守る

 

ホピ族と共にいて

 

 

案内していただいた場所たちから

 

語りかけられて自覚したのは

 

 

 

 

どれだけ前から

 

今回の地球のチャンネル変更が

 

準備されていたのか・・・

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

長い間準備して来てくれた

 

宇宙の姉妹兄弟たちの

 

とても大きな愛を感じたのです。

 

 

 

 

 

氣づけた者から

 

そのチャンネルからの情報を得て動く。

 

 

 

 

その準備へかけられた愛と信頼に対して

 

たくさんの存在たちへの

 

感謝が溢れました。

 

 

 

 

 

そしてわたしは

 

やっぱり「宇宙人」ミッションなんだな~

 

と改めて実感したのです(笑)

 

 

 

 

 

思い出していても、忘れていても、

 

 

ちゃんと準備して訓練して

 

 

このタイミングで

 

地球に降り立っている人たくさんいます☆

 

 

 

 

セドナのことは

こちらに書いてあります♪

ネイティブインディアン、ホピ族から直接託された言葉をあなたに

 

image

 

 

 

それから1年経って、

 

こんなにわかりやすく宇宙の存在たちから

 

シンクロなどでコンタクトが来るようになり、

 

 

 

いよいよ統合のチャンネルになるんだな

 

と思っています。

 

 

image

 

 

 

セドナの大地は

 

精霊のエネルギーに満ち溢れていました。

 

 

image

 

 

木々も光も美しく

 

image

 

 

うさぎさんもいました♡

 

image

 

 


 

 

車でホピ族の土地に入った瞬間、

 

氣が変わったのがわかり、

 

緑の量も増え、

 

 

精霊と共に生きる姿勢を持ち続ける

 

精神文化を持つと

 

 

こんなにもわかりやすく

 

世界に現れるのかと実感しました。


 

 

 

 

そんな

 

ホピが伝えてくれた言葉があります。

 

 

 

今がある前提のつながりへの感謝を伝える

 

ホピの心を感じます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ホピとして
 
日本人へ話してくれている間、
 

 

 

未来に何を伝えて行くのか、

 

日本人へ託したい思い、

 

 

 

それらを

 

言葉なき言葉でも伝えられているのを

 

 

ずっと感じていました。

 

 

 
 
その時わたしは心の中で
 
この場所に導かれた理由の一つが
 
 
それらの意志を
 
未来に継承する役目がある
 
 
たくさんの存在に導かれたことを
 
実感したのです。
 
 
 
 
 
 
ホピ族の工芸品シルバージュエリー。
 
呼んでいた子を購入しました。
 
 
 
このネックレスのデザインの意味を聞いたら
 
 
自然の精霊たち
 
風などが中心に描かれ、
 
 
 
その外側にある
4つの波のような模様「雲」
(半円同士を合わせると円になる)は
 
 
世界に分かれた
 
黒赤黄白の4色の肌の色が一つになる、
 
 
地球人類が 
 
一つになることを表している
 
 
と教えていただきました。

 

 

 

やっぱりメッセージは統合」だ!

 

と思いました。

 

 

 

 

いのちを生かせていただく

 

自然の精霊に感謝することに

 

 

心を一つに合わせる 全人類ですね!

 

 

 

 

 

こちらはうさぎのリングです♡

 

 
 
 
 
セドナにいた際、
 
大型オーガニックスーパーを何度も利用し、
 
 
無農薬に対する考え方も
 
それを希望する住民の意識も
 
とても進んでいるのを感じました。
 
 
 
 
アメリカでは今年6月から
カナダでは今年9月17日から
 
人工トランス酸脂肪の
マーガリン、ファットスプレッド、
ショートニングが使用禁止になり、
それらを原材料に使ったパン、ケーキ、
ドーナツなどの洋菓子、揚げ物なども
販売が禁止になりました。
 
 
日本では禁止にされていないので、
自分で選ぶことが必要ですね。
 
 
 
 
わたしも
マーガリンは避けるようにしています。
 
 
 
 
 
そのチャンネルを選んでいる
 
自分の望む、世界のあるべき姿へ
 
今の自分から行動と意識を変えることで
 
そのチャンネルに現れることができます。
 
 
 
 
YESの世界へそれぞれが何を希望するのか?
 
 
できることはたくさんあります。
 
 
 
自分の希望とつながり、
 
一つ一つ世界へYESを増やして
 
 
希望するチャンネルへ現れましょう☆
 
(*^▽^*)
 
 
 
 
 
あと、セドナの観光案内所で
UFOのチラシが普通に置いてあったのには
驚きました。
 
 
 
セドナに行くために降りたった
 
アリゾナ州フェニックスは
 
1997年3月に数千人から1万人の規模で
UFOの目撃が報告されている場所
だということは後で知りました。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと(見えないけど)
 
宇宙船が来てるな〜と思っていたら、
 
 
先日、LINEメッセージで
 
映画『スター・トレック』のことを
 
教えてくださった方がいました。
 
 
 
 
この映画だけは、
 
見るタイミングを
 
見計らっていた映画でした!
 
 
 
 
 
今回、猛烈にアピールして来たので
 
「今見なさい」と言われていると感じて
 
制作順に1から3まで順番に見たのです。
 
 
順に
 
『スター・トレック』
 
『スター・トレック・イントゥ・ダークネス』
 
『スター・トレックBEYOND』
 
 
 
 
すると、わたしが伝えていることが
 
わかりやすく描かれている!と感じました。
 
 
 
 
戦闘シーンが多いですが、
 
物語の1〜3まで、
 
 
過去現在未来が今ここにあることや、
 
周波数の現れであることが
 
当たり前に描かれている
 
 
宇宙のあり方の示唆に富んだ映画です。
 
 
宇宙の真理については、そうそう!
 
と言う氣持ちで鑑賞しました。
 
 
このシリーズは
暴力シーンが多いので
ご覧になる際はご注意を!
 
 
image
 
 
こちら↓は、
 
異なった未来を選べる
 と感じた
 
みんな亡くなっている未来も
みんなが生き残る未来も
同時に存在している
 
 
image
 
 
こちら↓は、ホログラムにと共存について
 
image

 

画像:amazon

 

 

 

 

 

宇宙船ものは

 

物質的で避けていたのですが、

 

今見るタイミングの映画でした。

 

 

 

 

そして、宇宙の存在たちは

 

 

本人の準備ができた順から

 

本人が知る必要がある宇宙の情報を

 

アクセスさせてくれるんだな、

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

宇宙のことを思い出すのは

 

強制ではないからです。

 

 

 

 

本人がそちらへチャネルを

 

合わせなければ見えないこと。

 

 

 

 

 

それもまた尊重されており、

 

異なった未来で

 

それぞれが生きるようになるのです。

 

 

 

 

 

つながりたい自分とつながる。

 

 

 

 

あなたの心のナビは

 

どちらを向いていますか?

 

 

 

 

この世界は

 

あなたが信じている通りの世界に

 

現れている世界です♡

 

 

 

 

統合の時

 

あなたはあなたと出逢えるのを

 

ずっと待っていたのです♡

 

 

 

 

 

 

☆おまけ

 

こちらの記事、古代と宇宙人のつながりが

どんどん明かされていくチャンネルへ

移行中なことを感じます♪

 

スター・トレックにも

この石版に描かれたような宇宙人いたわ♪

 

古代マヤ文明と地球外生命体は接触していた!?エイリアンっぽいものが描かれた石板がメキシコの洞窟で見つかる

 

 

 

 

 

☆サトリ人形について☆

 

チャンネルが変わってしまい、

人形サトリ制作は中断しております。

 

進行は宇宙タイミングに委ねているため、

ご了承ください♪

 

 

 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


  

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ