心に余裕が生まれる♪パラレルな世界を選ぶということ♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

 

この世界を生きる「心」に

 

ほんの少し「余裕」が生まれたら

 

いいですよね♡

 

 

 

 

今日はそんな

 

 

「これ」を前提に世界を見ると

 

「心に余裕」が生まれるよ♪

 

 

という

 

【心に余裕が生まれる♪

    パラレルな世界を選ぶということ♡】

 

のお話♪

 

 

image

 

 

 

 

まず、

 

最近ずっと響いている

 

未来からのメッセージがあるので

 

それを伝えます。

 

 

 

 

最近、未来から言われているのは、

 

 

 

あるチャンネルでは亡くなっているが、

 

あるチャンネルでは生きている

 

 

 

というメッセージです。

 

 

 

 

それが

 

ずっと繰り返し響いていて、

 

 

 

呼んでいたので観た

 

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」

 

でも同じメッセージがあり

 

 

念押しで、これを伝えてね♡

 

 

言われていると感じました(笑)

 

 

 

ということで

 

伝えますね♡

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

それぞれが認識しているチャンネルの

 

宇宙はそれぞれに存在する

 

 

 

ということです。

 

 

 

つまり、何度もお伝えしています

 

 

一人一宇宙 ですね♪

 

 

 

 

 

宇宙は一つではなく、

 

 

一人一人が、

 

本人が信じている通りの宇宙で

 

生きているということです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

これをやらなければ生きて生けない

 

と信じている人がいれば

 

その宇宙が存在し、

 

 

 

 

その人が信じている通り、

 

その人のチャンネルの宇宙では

 

 

その方法を取らない人は

 

生きてはいけなくなります。

 

 

 

 

 

けれど、別の宇宙のチャンネルでは、

 

その方法を取らなくても

 

人は生きている・・・

 

 

 

ということです。

 


 

 

 

この世界はスクリーンであり、

 

 

正解というものがない世界になり、

 

 

宇宙の法則である

 

 

発したものは返ってくる

 

 

 

自分が想ったままの世界になります。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

あなたは世界をどう認識したいですか?

 

 

が全ての出発点になります。

 

 

 

 

この世界がスクリーンであることについては

こちらの記事をご一読ください♪

故ホーキング博士が宇宙(リアル)は 「2次元ホログラム」だと結論! 「リアル2次元」のカンペ来た

 

 

 

 

 

 

 

わたしは幼き頃より

 

過去現在未来を同時に認識する

 

世界観で生きていました。

 

 

 

 

 

そのため、

 

「これが近道」と言われても、

 

 

相対的な差がある世界観の

 

(直線の男性原理l)チャンネルでは

 

「時間」という概念があり、

 

 

「近道」という発想が生まれますが

 

 

 

わたしが認識している

 

(円の女性原理◯)世界の前提では、

 

 

 

そもそもこの世界は

 

時間がない世界のため、

 

 

 

損得勘定でいうところの

 

近道というものがありません。

 

 

 

 

 

 

わたしにとっての「世界」の前提は

 

 

未来に待っている人に伝える内容となる、

 

魂の学びに必要なものが

 

ベストなタイミングで配置されている

 

 

というだけなのです。

 


 

 

 

 

時がない世界にいる

 

宇宙ファミリー視点ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが

 

YESの魂の目的に沿った

 

未来に待っている人へつながる

 

ものであることがわかっていたので、

 

 

 

どんなに闇のNOに見えるものも

 

YESの協力者であることを

 

理解していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

ずっと本質を見つめ続けました。

 

 

 

 

その人の行動の

 

前提となるものは何なのか?

 

 

 

 

 

お金以外のものにも

 

富と豊かさを見られる人と、

 

 

お金だけを豊かさと見る人・・・

 

 

 

 

わたしの未来は

 

お金以外のものにも豊かさを見ているため

 

わたしはその未来を選択しました。

 

 

 

 

 

エメラルド・タブレットにも

同じようなことが記されているので

転載します。

 

 

 

 

『エメラルドタブレット』

アトランティス人トート著、M・ドリール博士編、

林 鐵造訳 霞ヶ関書房

 

タブレット3 P64,67

 

 

 

 

 

汝の生涯中、汝の心に従え。

 

汝に命ぜられしより多くをなす勿れ。

 

 

 

 

◎きな解説

 

内なる大師の命令には従うこと。

 

そして、それ以上のことはしないこと。

 

YESの担当部署を自覚して、

 

YESの花を咲かせること。

 

 

 

 

 

 

汝、富をもたざれば、

汝の心に従うべし。

 

そは汝の心飽きなればなり。

 

汝の心に従いおる時間を

減少すること勿れ。

 

そは魂の憎悪するところなり。

 

 

 

 

◎きな解説

 

 

財は目的のための手段であって、

 

最終目的そのものではない。

 

心に従うことに時間を使うように。

 

そうではないことは

 

時間の浪費であり魂は嫌がる。

 


 

 

 

 

 

 

未来に待っている人に伝えることがある

 

と言い続けてきたある時、

 

 

 

異なる周波数のチャンネルを

 

同時に見たことがあり、

 

 

 

その時

 

この世界は本当にホログラムなのだ

 

実感しました。

 

 

 

そして、

 

 

全ての人は、

 

あらゆるチャンネルに

 

同時に出演中なのだと体感したのです。

 

 

 

 

その時、

 

みんなに伝えるために

 

経験させられたと感じました。

 

 

 

 

 

宇宙は一つではない。

 

 

あらゆる可能性に同時に現れている自分。

 

 

他の可能性を

 

生きている自分もいるんだ!!

 

 

 

という可能性を知ると

 

常に今見ている世界だけではないことを

 

知ることになり、

 

 

 

ほんの少しの心の余裕」 が生まれます。

 

 

 

 

そして、

 

ほんの少しの心の余裕」があることで

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

ほんの少しの「心の余裕」が生まれる世界に

 

 

現れることができるのです。

 

 

 

 

 

そこから、さらに、

 

 

自分が本当に自分とぴったりな

 

ワクワクときめく

バイブレーションのものを

 

自ら選択していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから各々周波数に開きが出て

 

 

それぞれの周波数が大きく異なれば、

 

 

 

 

あの人もう見なくなったねとか、

 

あの人亡くなってしまったね、


 

となっていても、

 

 

 

 

別の宇宙では生きていることもあるように、

 

 

 

「それぞれの人が信じる通り」の

 

 

「それぞれの設定の宇宙」を体験していきます。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

物質世界の認識の自由度が上がる

 

 

ためには何を知っていれば良いでしょう?

 

 

 

 

それは、

 

 

本当の自分はどのような存在なのか

 

 

 

その前提が明らかなっていること。

 

 

 

 

そして、

 

 

非物質的世界◯から

 

どのようにしてフラクタル構造で

 

 

この物質の現象世界lに現れているのか?

 

 

を知っていれば、

 

 

この現象世界|の中でも自由度が増します。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがお伝えしている内容は

 

「本当の自分を思い出す」という意味でも

 

 

認識できる宇宙の始まりからの

 

のフラクタル構造の

 

宇宙の法則に則ったものになっています。

 

 

 

 

 

 

わたしは未来に待っている人に

 

伝えることがあると

 

幼き頃より言っていました。

 

 

 

 

そして、自分が伝えることになっていた

 

準備してきたことをブログで伝え

 

実際に活動するようになり

 

未来に待っている人たちに逢い、

 

 

 

 

わたしと少し話をするだけで

 

 

 

・両手や顔から金粉が溢れた方

 

・未来からの声が聞こえるようになった方

 

・未来が視えるようになった方

 

・ものや植物の声が聴こえるようになった方

 

・翼が生えたように体が軽くなった方

 

・オーラが見えるようになった方

 

 

 

 

色々いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

そのような感覚に大きな変化

 

覚醒が見られた方にお伝えしているのは、

 

 

 

 

それはあなた自身がこのタイミングで

 

わたしをあたなの宇宙に生み出し、

 

 

このタイミングでその力を思い出す

 

と設定なさっているから

 

それらの能力を思い出したのです。

 

 

全てはあなた自身の才能であり

 

あなた自身の可能性の現れなのです。

 

 

 

わたしが勝手にそのような力を

 

思い出させることはありません^^

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

わたしと逢った後から

 

 

 

出逢う人が急に変わった!

 

家族の反応が変わった!

 

 

オファーしていないのに

仕事の依頼が入った!と、

 

 

 

チャネル変更によって

 

もともとその可能性があった

 

チャンネルへ移行して

 

その世界を体験している方もいます。

 

 

 

 

この時も、驚くその方から

 

 

「きなさん!これがチャンネルが変わると

 

 相手が変わるということですか??」

 

 

と聞かれ、

 

 

 

「そうだよー!(*^▽^*)

 

 その人たちはもともとあなたの世界に

 

 いたんだけど、

 

 今まではチャンネルが

 

   合っていなかったから見えなかっただけ。

 

 わたしと話して

 

 あなたの周波数が変わったことで

 

 あなたが現れるチャネルの世界が

 

 変わったんだよ♡」

 

 

と伝えました。

 

 

本当に面白いですよねw

 

 

 

 

 

そして、このような変化があった方たち

 

全ての人に共通していたのは

 

 

 

「あること」をしていなかったのです。

 

 

 

 

 

その「あること」とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうなることを

 

 

期待していなかった!

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

そんな風になるなんて期待せず、

 

ただワクワクで

 

わたしと話をしてくれました!

 

 

ただそれだけだったのです♪

 

 

 

 

 

全てはその人がそのタイミングで

 

わたしを通してそのような体験をなさると

 

設定しているだけのことなのです♪

 


 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

わたしのバイブレーションとは

 

 

 

世界そのものと対話して生きる、

 

 

 

宇宙(自分)に対する信頼

 

 

全ての存在への愛と感謝

 

 

のバイブレーションです。

 

 

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

わたしたちは

 

 

物質的な世界lのみにフォーカスすると

 

 

そこは本当の自分の故郷◯ではないため、

 

 

自分の本当の故郷◯を知らない人は

 

 

足りない自分を物質的lなもので

 

満たそうとします。

 

 

 

 

けれど物質世界lで必要以上に

 

物質的なものを求めても、

 

それらで完全装備をしても、

 

 

 

現象世界lのみで立っていて

 

とても不安定なのです。

 

 

((image))

 

 

 

 

 

 


 

新しい世界で

 

 

本当に満たされていた◯ことを思い出し、

 

自立するl、とは

 

 

 

生み出し還るべき永遠の自分◯から

 

現象世界の自分lを生きることです。

 

 

 

image

 

 

 

 

見えない世界の自分○

 

見せる世界の自分|統合された時に

 

 

 

もともとこの世界が

 

愛溢れる世界だったことを

 

思い出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしがシンクロで得ている情報や

 

ものたちも、

 

 

全ては準備○してくれている

 

見える存在、

 

見えない存在たちがいました

 

 

 

 

それらへの感謝○とともに、

 

 

引き続き、現象世界|

 

言語非言語で発信していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

人であれ、宇宙人であれ、

 

 

結局は愛という一つの素材の

 

 

スクリーンの中の出来事です。

 

 

 

全てはYESの自分自身の現れです。

 

 

 

どんなに

 

悪(NO)と言われる存在を見ても、

 

 

 

「いつかどこかの自分かもしれない・・・」

 

 

と受容するとき

 

 

全てはYESの自分自身の現れ

 

であるYESのあなた自身の世界

 

統合されていきます。

 

 

 

 

 

善人も、悪人も

 

善い宇宙人も、悪い宇宙人も

 


自分が認識する全ては



YESの自分自身から生まれた


自分自身の現れです。

 

 

 

 

全てを生み出す宇宙の母であることを


 

思い出せる人は幸いです。

 

 

 

それは

 

 

永遠のYESである


あなた自身の本当の姿 だからです。

 

 

 

 

 

自分が信じる

 

それぞれのチャンネルの宇宙へ。

 

 

 

 

統合したバイブレーションは

 

統合した世界へあなたを誘います♪

 

 

 

 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡



☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ