ネイティブインディアン、ホピ族から直接託された言葉をあなたに | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

古代、人々は

世界そのものと話をしていました。

 

 

古代は、今の私たちよりも

 

より高次の存在であり、

精神的に高度な存在だったのです。

 

 

宇宙は眠りに入り、

 

そして今、

 

また宇宙は目覚め始めています。

 

 

 

 

わたしたちの中には

 

高次の記憶があります。

 

 

誰の中にもある

男性性と女性性。

 

 

男性性に偏りすぎてしまった現代、

 

それは女性性を大切にした

感謝のYESに生きることで

 

バランスが取れた

統合された世界が認識されるのです。

 
 
では今日は、
【ネイティブインディアン・ホピ族から直接託された言葉をあなたに】
のお話です♪
 
 
image
 
 
昨年9月、
 
アメリカのセドナユタ
行くことになりました。
 
待っている場所、人、想いたちが
精霊がいるんだな、
 
と思いました。
 
 
 
特にセドナは強く呼ばれているものを
感じていました。
 
 
 
なぜなら、セドナは
ネイティブインディアンで有名で
 

ブログを開始してから、
「あなたは虹の戦士」
言われるようになって知った
 
丸い虹の物語『虹の戦士』
 
ネイティブインディアンの伝説
だったからです。
 
 
前回の記事→
 
 
 
出国前、
 
アメリカへの導きを感じつつ、
特に下調べはせず、
 
必要な情報があれば
わたしのもとへもたらされる
 
と、いつも通り
 
全て宇宙にお任せしていました。
 

 
 
 
すると
 
アメリカに旅発つ直前に
ガイドをしてくださるnanaさんから
 
「ホピ族のお祭りが行われることに
 なったから行ってみない?」
 
と連絡を受けました!
 
「ホピ族!?うわぁ!来た!
 呼ばれてるー!!」(≧∇≦)♡
と思いました!
 
 
 
 
ホピ族は『虹の戦士』のモデルになっている
虹の物語の伝説を持つたくさんの
ネイティブインディアンの部族のうちの一つ!
 

そして、
 
待っている存在
(エネルギーや魂)がいるんだ!
 
これも、未来に待っている
みんなに伝えることになるんだ!
 
と明確に感じたのです。
 
 
ホピ族のお祭りは、
急遽行われることが多いそうで、
 
今回のタイミングも
「用意されていた」と感じました。
 
 
image
 
 
さて、
 
実際に現地に行ってみて感じたことは、
言葉に表しきれないものでした。
 
 
まず、セドナへ行くために経由する
フェニックス空港に降り立った瞬間から
 
 
大地から溢れる
生命エネルギーが高くて
 
なんだここ!
地球のエネルギーって本当に
すごいんだ!!
 
と感じました。
 
 
そして、ホピ族の方と
お会いすることもできました。
 
 
ポピ族は本来
男性は食事を作らないそうですが、
「歓迎のために」と美味しい手料理を
振舞ってくださり本当に感激しました!
 
 
 
また、
ホピ族のお祭りもいくつも見ることができ、
生活の様子、伝統を垣間見ることができ、
とても懐かしい氣がしました。
 
 
 
そして
遺跡へ向かう途中、
 
ホピ族の方が
心を込めて伝えてくれた言葉がありました。
 
 
それは、
 

「全ては繋がっています。

 

 あらゆる存在に

 生かされていることへの

 感謝。

 

 その感謝から

 今を生きるのです。」

 

 

 

この言葉を聞いて、

 

ここは日本かと思いました。

 

 

この思想にネイティブインディアンと

日本人の繋がりも感じましたし、

 

やはり

 

わたしが未来に待っている人に

「一人一宇宙の創り方」として

伝えるのは

 

 

「すべてに感謝

 (YES)、

 すべての繋がりに

 感謝(YES)」

 

 

なんだね!と思ったのです。

 

 

「感謝」完全なる「受容」です

 

そして、

 

全て完全なるYESにしてしまう

 

魔法の言葉です。

 

 

 

世界は

その人が思う通り語る通り

創られています。

 

 

 

 

ホピ族の方の言葉を通して

これからの「統合の世界」に向けて、

 

「感謝の心をみんなに伝えるように」と、

 

改めて宇宙から託されたと思いました。

 

 

 

 

わたしは20歳前半から

 

未来に来る大転換の時

人々に「感謝」を伝えるように

示されていました。

 

その後も、あらゆる出来事が

「宇宙感謝祭」をわたしに示してくれました。

 

過去記事→

マグダラのマリアが持つ香油は「完全なる受容『全てに感謝』」がテーマだった!

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

「感謝」という言葉

とてもいい周波数の言葉

 

ということは知っています

 

 

 

けれど、わたしは世界そのものから

 

「託され続けた感謝のバトン」

 

から思うのです。

 

 

本当はわたしたちは

 

「感謝」について

何一つ知らないと言えるくらい

 

「本当の力」と「可能性」を

まだ認識していないと。

 

 

 

わたしが時間のない世界

(この世界は時間軸があるため

いつも「未来からの声」と言ってます)から

 

みなさんへ伝えてと

言われ続けている「感謝」

 

 

きっと

 

わたしたちの意識では

到底想像できない世界と

つながっているのです。

 

 

だからこそ、わたしは

 

感謝によってわたしの身に何が起きたか?

 

周波数による世界認識の仕方と、

 

アクセスできるチャンネルがどのように

変わっていったのか?

 

それらを伝えるのです。

 

image

 

 

未来からの声に

「みんなを連れてくるように」

と示されている

 

感謝の周波数の世界は、

 

ダブルサークルレインボーの

形をして示された

グレートセントラルサンと繋がっている

意志です。

 

 

そして、それはわたしが

生まれる前から決めてきた

 

意志であり「志」です。

 

 

 

その感謝の周波数の世界は

 

絶対調和的で、

全てが感謝で循環し、

 

お互いに魂の存在として認識し、

 

世界そのものとして

生きているのでしょう。

 

 

 

 

 

人は

 

自分と自分の周りの人と

どのような世界観を共有しているのか?

 

 

「共有している情報の世界」の

住人になっていきます。

 

 

 

ワクワク楽しい世界を共有していれば、

ワクワク楽しい世界が続く宇宙を

体験し続けます。

 

 

競い合いを共有していれば、

競い合いが続く宇宙を体験し続けます。

 

 

共有共存を共有していれば、

共有共存が続く宇宙を体験し続けます。

 

 

優しさを共有していれば、

優しさが続く宇宙を体験し続けます。

 

 

 

 

それぞれの宇宙は今

「異なる宇宙」として

同時に存在しています。

 

 

 

そのため、

自分がときめきワクワクする

宇宙観の情報・人と共にいれば

 

自分の宇宙もそのような宇宙を

体験していきます。

 

 

image

 

 

 

全ての人は

自分の宇宙の生みの親です。

 

 

わたしはそれを

「良心の両親」と言います。

 

 

「良心」は

「地球体験中の自分」

 

 

そんな良心を見守る自分の中の

「両親」は

「陰陽の母と父」です。

 

 

 

 

 

 

全ての人は

自分の宇宙を身籠っています。

 

 

それを思い出すことが

 

宇宙の根源の

女性性を思い出すことです。

 

 

そのため、

 

どの情報を

自分に食べさせているのか?

 

 

それがそのまま

自分が身籠っている

 

自分の世界になっていきます

 

 

 

 

 

もし、

あなたが身籠れる身体で

 

赤ちゃんを身籠ってしまったら?

 

と考えて見てください。

 

 

食べるものなど、

自分だけのため、ではなく、

 

お腹にいる赤ちゃんのことを

考えている自分がいると思います。

 

 

わたし達は何気なく

口癖を言ったり、

食べたり聴いたりしているもの、

 

それ自体が全て

「自分」という赤ちゃんに届き

 

自分が生きる世界を作っているのです。

 

 

 

これは例えですが、

世界はフラクタルでできているため、

同じ法則性が

この世界の創られ方に現れています。

 

 

 

 

自分が発するもの、

自分へ届けるものは

取捨選択することがとても大切

 

ということです。

 

 

そして、その取捨選択には

決められた正解がありません。

 

 

 

自分のチャンネルが変われば、

認識も評価も変わります。

 

 

今の自分が、

大切にしたいものを

 

自分に与えていく

 

ということです。

 

 

自分が自分へ接するように、

他者はあなたに接してきます。

 

 

 

 

本来この世界に

あらかじめ決められた意味はなく、

 

自分で意味を与え受け取り、

 

自分が認識している世界は

 

自分で創っているのです。

 

 

 
あなたは、
 
世界そのものです。
 
それを少しずつ
思い出して行きましょう。
 
image
 

 

セドナでは、色々ありました。

 

ブログには書けないことも

たくさんありますので、

 

セミナーにいらっしゃった方へは

 

私が何を見てきたのか、

なぜセドナに呼ばれたのか、

 

写真と共にお伝えすることができます。

 

うわぁ♡って思いますよ。

 

やはり、わたしたちは

そういう存在なのですね♡

楽しみワクワク♡

 

 

エネルギーはこのブログからも、

伝わっていると思いますので、

どうぞ感じてください♪

 

 

「自分の宇宙を∞愛♡

 そのものとして生きる人」

 =

「宇宙♡人」として

 

 

あなたがこの地球体験を

さらに楽しく生きられますように。

 

 

宇宙のサポートは

本気出してきています♡♡♡

 

 


では、今日は最後に

あなたの心音色がますます

創造性溢れる楽しい世界に

繋がりますように♡

 

音楽をご紹介します♪

 

昨年5月、本執筆中は

ずっとLeo Rojasの心音色を聴いていました♪

おかげさまで降りてきました♡

 

{E4DA4E55-E8AE-41AD-B873-88FD71D5DBCA}

 

Leo Rojas - El Condor Pasa (Videoclip) - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YqnJ5Cc7eP4

 

 

ユタに呼ばれた理由も

現地で明らかにされたので、

それは次回ご紹介します♪

 

 

今日のお話があなたの感謝溢れる
宇宙創造のお役に立てば幸いです☆

 

 

☆セミナーのお知らせ☆

東京、大阪満員御礼!

東京4/21、大阪5/3のセミナーで

対面できるセミナーは終了します。

チャンネル(周波数)変更のために会っておこう!

という方は、是非会いにきてください♪

世界そのものと話をしている経験値は、

言語と非言語で語りお伝えします!

 

セミナーの内容は当日の状況により

事前にお伝えしているものと

多少変更になる場合があります。

予めご了承ください。

ご参加いただく方にとって

必要な情報をお伝えすることになります☆

 

 世界そのものと話す感謝溢れる宇宙に♪

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

月21日東京、5月3日大阪

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ