33と龍馬とイエスとマグダラのマリアと瀬織津姫と | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 


お花さんと鳥さん可愛い♡

image

 

 

 

今日は、

 

【33と龍馬とイエスとマグダラのマリアと瀬織津姫と】

のお話♪

 



 

わたしは

33という数字にとても縁があります。

 

 

 

33という数字のつながりは


わたしがブログを開始するまで

 

未来に待っている人へ伝えること

33年間黙っているように、と

 

未来から示されていたことに始まります。

 

 

 

 

そして、

 

龍馬イエス

33歳で亡くなったことを知り

 

33年間、

未来に待っている人に伝えることを

口止めされていたわたしは

 

龍馬とイエスには何か縁があるんだな

 

思うようになりました。

 

 

 

 

その後

イエスが亡くなった後、

 

マグダラのマリアが亡くなるまでの

33年間過ごしていたと言われる

 

南フランスの洞窟のロザリオ

なぜかもらうことになり、

 

マグダラのマリアにも縁があることを

自覚しました。

 

 ↓

マグダラのマリアが33年過ごした洞窟からロザリオ(十字架)がやってきた!

 

 

 

 

おまけに、

マグダラのマリアが最後の晩餐の前に

イエスの足に塗ったとされる


香油スパイクナードのメッセージ

 

 

「全てに感謝、完全なる受容」

  完全なるYES(イエス)!!

 

という未来からのカンペの完璧さ!

 

 ↓

マグダラのマリアが持つ香油は「完全なる受容『全てに感謝』」がテーマだった!

 

 

 

 

そのあと、

こちらのIn Deepさんの記事で

33度線上のマリア…と共に - In Deep

 
 
33度線エリアの軍の病院に
マリアが浮き出たというニュースを見ました。
 


viapais.com.ar

 

 

 

 

全ては

YESの自分からの

メッセージですね♡

 

 

 

 

未来からの声には

「人間の先生を持たないように」

と示され

 

今まで既存のスピリチュアルと

距離をとっていたわたしは

 

 

 

世界そのものと話しながら

ミッションを自覚させられる

 

という流れでここまできました。

 

 

世界そのものと話すということは

こちらにも書いています♪

3000年前と一緒♪世界そのものと話す非言語レッスン♪

 

 


 

そんな中で出逢う

約束していた人たち

 

 

やっていること、

環境は異なるけれど


 

同じミッションを持つ者

 

周波数を持つ者


 

それが直感でわかります。

 


ラジオのオファーをくれた

ジョニー・大友さんこと


えいちゃんも同じですね♪

 

 

 

そういう人に出逢った時、

 

 

よかった、

やっと逢えたね!

(≧∇≦)

 

 

という氣持ちになります。

 

 

 

そして、その方はだいたい

すごい闇も経験しているのが

直感でわかるので

 

よく生きていたね!という

氣持ちにもなります。

 

 


 

その中でも、関係性が深いと思うのが

 

わたしが出逢い

直接お話ししたことがある人の中で、

 



周囲に言われたり、

自分で自覚して、


 

自分、または

自分が生み出すもの

 


33歳で亡くなった


 

龍馬か イエス

 

何かしら関係性があると

 

自覚している男性が何名かいます。




一人ではないんですよ♡

 

 


 

皆、

全くスピスピしておらず

 

とても現実的で

我こそは生まれ変わり!というよりも、

 

 

 

世界そのものと話をしているのに

それを表に出さず

 

とても現実的に生きていて、

 

 

心の深いところで

それらの存在につながりを感じている

 

方たちでした。

 

 

そこまでの話をした人、

していない人もいます。

 

 

けれど、

約束している人に逢えば

わかるのです。

 

 

 

 

 

男性たちはそれぞれに、

全く異なった姿形、職業をしていますが、

 

わたしから見ると

 

 

同じ場所から約束して来た人たち

 

 

 

 

 

今回の人類の意識進化は

 

YESのわたしという存在が

役割を分けて

 

あらゆる存在に配され

 

それぞれのポジションで

やる役割がある

 

と自覚していた方が

 

全体を見渡せると思います。

 

 

過去

自分は個の存在

 

 

これから

自分は「想いの世界」の存在

その自分があらゆる存在になっている

 

 

全部自分の協力者♡

 

 

 

 

わたしは今、

33女性ポジションでいますが


わたしの

33男ポジションもいるわけです。

 

 


もともと

本当の自分には性別はありませんので。

 


 


この世界


わたしたちの愛そのものの

「想いの世界」の現れです。

 

 

 


 

また、

言語化できない領域の話ですが、

 

相手の瞳には

その人が見てきた世界や銀河の

情報が語られているのです。

 

 

 


 

わたしはそのような役割が濃い男性と

一番最初に目があった瞬間

 

 

その人の過去のデータが

自分のことのように普通に同期されます

 

 

 

 

そのため、

 

あ、片割れだ♡ってわかるのです。

 

 

 

 

その時は

 

わたしが相手の情報を

読み取るというよりも、

 

 

 

共に一緒に、濃い役割を行う人は


相手の宇宙から


目を合わせた瞬間に

勝手に情報提供されるので、

 

 

 

 

あ!ここにいた♡

 

とわかります。

 

 

 

 

 

そして、自分がその人との関係性に

 

何を与えればいいのか

 

わかっている状態の自分になります。

 

 



 

大体は、まず

 

安心していい、大丈夫だよ

 

と非言語で伝えること。

 

 

 

 

男性原理lのみでは

絶対にたどり着けない

 

男性原理すら生み出す

 

安心の場所の周波数を

 

女性原理◯は持つからです。

 

 

 

 

相手を変えようとするのではなく、

 

 

非物質の「想いの世界」から

 

相手の現象世界の情報を全てOKにして

 

相手の目を見て話します。

 

 

 

 

 

男性原理に対して

 

女性原理として

 

笑顔で全肯定して

 

 

よく生きていたね♡

 

というところから、

 

 

 

大変よくできました♡

ほめること♡

と、

 

 

男性原理に

 

現象世界が生まれる前の

ひとつの「想いの世界」から

 

安心していい、

全部大丈夫だよ

 

 

宇宙の始まりの

宇宙の母の眼差し

 

 

目を合わせて会話するだけで

 

 

男性原理は

 

 

この世界

大丈夫なのかもしれない

 

という

 

リミッターが外れたチャンネルに

移行します。

 

 

 


 

頭で語るのではなく、

 

 

自分の経験値で自分を

YESで癒した氣持ちも共にあって


非言語も合わせて語っています。

 

 

そんなYESの周波数の

チャンネルがあるのです♪

 


このブログも

そんなチャンネルで書かれています。

 

 

 


そして、


その変化も、

その人がそのタイミングで

覚醒すると決めて


このタイミングで

わたしを生み出しているのです。








わたし達はもともと

 

「想いがある場所」本体のある場所であり

 

 

そこは差がないために

現れることすらできない

 

愛そのものの

ひとつの自分として存在しています。

 

 



本当は死ねない存在なのに、

 

死ねる体験ができる世界に

わざわざ来てでも、

 

逢いたい人たちがいたのです。

 

 

わたしはその感覚がとても自覚的です。

 

 


 

 

死ねる経験をしてでも

 

逢いたい人たちがいるんだ。

 

とずっと心の声があるのです。

 

 


 

 

そのため、優先順位も

 

誰か一人を愛す

 

というよりも、

 

 

全てが愛の現れであり

 

逢う約束をしていた人に逢って

意識進化の役割をするために

 

わたしがいる

 

 

という認識でいます。

 

 


 

生存理由が個の肉体の存続よりも

 

全てつながる

意識のチャンネルを上げること

 

にあるのです。

 

 

 

世界を物質的に動かすのは

男性原理が得意です。

 

 

そして、

 

その男性原理の絶対的な安心の土台となり

支えているのは、

男性原理を生み出す

女性原理なのです。

 

 

この辺りをご参考に♪

シンクロを褒めることは、男性原理を褒めることと同じ

 

「いい女」の定義が変わるとき

 

 




 

それぞれに役割があります。

 

 

この世界の立ち上がり方が

 

女性原理◯から立ち上がる

男性原理lの世界であるように、

 

 

物質の現象世界

男性原理(差がある世界l、NO)

 

覚醒させるのは

 

 

非物質の想いの世界

女性原理(差がない世界◯、YES)

 

役割なのです。

 

 

 

もともと

男性原理直線の時間軸

image

 

 

女性原理円環の時間軸を持つので

 

時を超えて癒すのは女性原理が得意です。

image

 

 

 

 

 

今回わたしが

約束して出逢っている33の男性たちも

 

 

今回の世界で初めて逢ったのではなく、

 

今までにも共に宇宙ミッションを

したことがある人たちです。

 

 

 

 

そのため例えば、

 

相手にパートナーがいても、

家族があっても、

 

 

個の意志を超えたところの意志で

 

動かされている体験をお互いにします。

 

 


宇宙からの応援というものです。

 

全ては完璧にYESの采配がされています。

 

 

 



 

わたしは

 

このチャンネルに居られることを

常に意識して居ます。

 

 

過去現在未来は同時にある

 

時間がない想いの世界に

本体があると思っており、

 

 

 

そういう前提から生きる

わたしに対して

 

相手は明らかに

 

 

時を超えた関係性を

感じてくれます。

 

 

それだけでも、

差がある世界のリミッターが外れます。

↑これがわたしの役割♡

 

 

 

 

つまり、その人の中でも、

 

宇宙的なつながりが

より顕在化しやすくなるのです。

 

 

 

 

正直、逢った瞬間にわかってしまう

 

33の男性との出逢いを繰り返すうちに

 

 

わたしと出逢うことになっている

 

龍馬さんどれだけいるのよ(笑)

 

イエスさんどれだけいるのよ(笑)

 

という氣持ちになりました。

 

 

 

 

つまり、

ツインといっても、

 

 

全部自分のYESの世界では

 


片割れ

 

一人じゃない!!

(笑)

 

めっちゃいるじゃん!!

(≧∇≦)

 

という話。

 

 

 


ただ、

濃度の濃さの違いというものはあって、

 

役割によって、

適宜付き合うタイミングと

そこから生み出すものが変わります。

 



 

 

しかも、ちゃんと追っていくと、

瀬織津姫ニギハヤヒにも縁があったり。

 



ただし分離の世界で

異なる名を与えられた男女の物語

示されているのは、



統合された世界では

やはりもっと根源的な出発点となる

宇宙の立ち上がり方を示す


女性原理◯、男性原理lの物語です。

 



 

 

えいちゃんと初めて会う前に

わたしのセミナーで

こちらの御朱印を下さった方がいて、

 

そこに書かれた可愛らしい男女と龍は

「瀬織津姫と誰か。七夕のイメージ」

伝えられました。

 

image

 


それを、

えいちゃんに伝えたら

 

えいちゃんが

「優子さんにも見えますし、

 僕にも見えますね(笑)」

とLINEをわたしに送った瞬間

 

両耳に長い耳鳴りが発生してしまったそうで、

 

(的を得ていて)


言ってはいけないことを

言ってしまったのかも・・・

 

なんて言っていました(笑)

 

 

 

 

 

えいちゃんは、

わたしとLINE中にめまいを感じることが

多くなっていました。

 

周波数調整ですね。

今は少し落ち着いたようです。

 

image

 


えいちゃんは、わたしとの

やりとり開始後、とても早い段階で

 

世界が光ってアピールしているのが

わかるようになりました。

 

YESのチャンネルに移行すると

直感で何を選べばいいのか

わかるようになります。

 

 

 

過去からの常識ではなく、

 

 

全ては自分の現れなので、

 

YESで仲良くなると

 

ピカっと光って

教えてくれるのです。

 

 


そしてそれは


もともとあった力を

思い出しただけなのです。



 

そんな流れで、

 

えいちゃんも

『きなチャンネルvol.5』では

さらにカッコよくなりましたね♪

 

 




 

役割を言葉にする人、しない人、

というのも

 

それぞれに役割があります。

 



 

それぞれに周波数が異なり、

それぞれの周波数だから

できることがあるのです。

 

 

 

全てはYESの中の出来事です。

 

 

 

 

わたしは潜在化されていたYESを

顕在化させる

新しいYESを生み出す担当なので

 

あえて言語化し表現します。

 

 

言葉にするのも

言葉にしないのも


どちらも表現であり



それぞれに、

尊い役割があるのですよ♡

 

 




そして



全部自分のYESの世界

生きている人にとっては

 

今回出逢う約束をしている人

 

いつかどこかのパートナーも含めて

 

何人もいるのです♡

 

 

 

 

この現象世界、

 

いのちをお預かりしている間に

逢い(愛)に生きましょう。

 

 

相手が存在することは

素晴らしいことで、

 

自分がどれだけ

人を愛しく思えるのか

 

体験することができます。

 

 

そんな相手も自分なのに。

 

 


愛しいと感じる、

 

出逢いたかった相手(自分)に出逢った時

 

 

今世の記憶ではない

いつかどこかの光景や氣持ちが重なって

 

 

自分という存在の大きさと愛しさを

 

思い出していきます。

 

 

 

そうしてわたし達は

 

YESの自分から生まれた世界と

 

出逢い、対話していきます。

 

 

 

数多の物語を同時に体験している

 

わたしたち。

 

 

 

愛する人とは


いつも姿形を変えてずっと一緒だった。

 


それを思い出すのです。

 

 

 

出逢ってくれて、

 

生まれて来てくれて

 

ありがとう。

 

 

 

今日も優しい風が


あなたに祝福を運んでいます。

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆7月2日ラジオ生出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 


☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

image

動画「きなチャンネル 」公開です!!

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ