「いい女」の定義が変わるとき | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

一目惚れしてお迎えした

透けたカーテン♪

鳥さんがいっぱいでごきげんです♪


 

 

さて、

 

今日はいよいよ

ラジオ生出演の日です!!

 

お時間の合う方は

一緒に楽しみましょう♪

 

ラジオの詳細はこちら☆

 

 

 

 

6月になり、

 

 

5月頭のセミナー後にあらゆる予定を

 

空白の状態にしていた理由が

よくわかりました。

 

 

 

5月末に投稿した

この「YESの意識」を出産するために

 

予定を空白にして

スペースを空けていたのです。

 

シンクロを褒めることは、男性原理を褒めることと同じ

 


 

 

この世界はYES◯から

立ち上がった|意識の表れの世界です。

 

 

NOであればあるほど

物質世界のみを認識します。

 

 

 

 

そんな中で

 

 

新しいYESの意識という

 

YESの子供を

 

この現象世界の

チャンネルに合わせて産見出すとき、

 

 

わたしの意識も(多分物質的な部分も)

 

一回現象世界から離れるんです。

 

 

 

 

 

スペースを空けて

 

全生命をかけて新しいYESの意識を

 

この意識のチャンネルに

 

生み出すことをしながら

 

結果は全部宇宙にお任せ。

 

 

 

そうした時に、

 

 

潜在化されていたYESの意識

 

顕在化されたYESの意識として

 

生み出せます。

 

 

 

 

 

現象世界にYESを生み出す女性

(マリア)

というのも

 

現象世界のYESを覚醒させる女性

(マグダラのマリア)

というのも

 

 

この男性原理|の現象世界を生み出す

 

女性原理◯ひとつの無形世界からの

メッセージとして

 

わたしは受け取っています。

 

 

 

 

なぜなら、

この現象世界は実態がなく

 

一人一人が異なる宇宙を体験している

「一人一宇宙」であり、

 

 

現象世界の出来事|

 

無形の自分◯が生み出している

設定の物語の中の

 

「リアル2次元」だからです。

 

 

 

 

そして、

現象世界の全て

 

 

有形の存在として固定されて

存在しているわけではなく

 

無形の世界からの

 

進化の意志のメッセージ

として存在している
 

と認識して

 

無形の存在として

世界そのものと対話しながら

生きています♪

 

 

 

 

さて、今日は

【「いい女」の定義が変わるとき】

のお話♪

 

 

 

 

 

AIがわたし達の生活に入ってくると

 

例えば

 

AIの「いい女」を求めれば

 

自分の脳内物質が

 

一番「いい女」と思うものに

対応するものが瞬時に選択され

 

 

自分にとっていい女

 

をすぐに見つけることが可能になります。

 

 

 

人間そっくりのロボットも、

 

その人の脳内物質が喜ぶ

皮膚感覚だったり

 

その人の五感覚を満たす声だったり

仕草だったり、

 

あらゆる欲を満たす素材で作られたものが

与えられるようになるでしょう。

 

 

けれど、

それは差がある物質の現象世界という

 

因果の中で生まれたAIだからこそ

できること。

 

 

image

 

 

AIはわたし達の

リアル2次元世界の中で

生まれたものであり、

 

物質世界|を立ち上がらせた

 

大いなる自分◯である

女性原理◯になることはできません。

 

 

 

そのため、


AIで男性原理|(有形、有限)が

満たされても、

 

この世界を本当に立ち上がらせている

 

女性原理◯(無形、無限)へ

たどり着くことができるのは

 

その世界を生み出している

 

自分自身だけなのです。

 

 

 

 

さらに言えば、

 

女性の肉体には

 

子宮という0から1を生み出す

ゼロスペースがあり、

 

1の男性原理には

たどり着けいない

 

男性原理を生み出す

 

男性原理が根源的に

還りたくなる場所を持ちます。

 

 

 

 

 

そのため、

 

lの男性原理(有形、有限、NO)は

男性原理(有形、有限)を生み出す

 

◯の女性原理(無形、無限、YES)に

常に静かに抱かれていることに意識的になり、



lの男性原理(有形、有限、NO)は


◯の女性原理(無形、無限、YES)に


無形の魂を重ね合わせ


常に静かに抱かれている


ことを顕在化させることで、

 

 

lの男性原理(有形、有限、NO)は覚醒し、

 

本当の安心と永遠の生命YESを

思い出すことができるのです

 

 


 

男女のまぐわいも

 

女性という

「無形で無限の存在」の型◯

 

男性という

「有形で有限の存在」の型|によって

 



今ここに「存在がある」ということの

 

神秘と感謝の

「聖なる宇宙の摂理」を追体験する

 

という、

 

実はとても神聖なものなのです。

 

 

 


多くの男性男性原理lの通り

差がある世界lのみ知っている状態なので、


差を取ったYES◯の認識を

思い出した女性


魂を重ね合わせることで



本当は無いのに

この宇宙があるように見える奇跡のように


無◯から有lが生まれている追体験となる


まぐわいの神秘と感謝と神聖さを

教えてもらうようになると思います。




本当は無いのに一緒にいる。



ひとつひとつが奇跡だと


お互いに時間をかけて


その意味価値を深く

認識していけたら素敵ですね♡

 

 


 

 

 

つまり、

 

現象世界の因果|の中で満足するなら

因果の中で生まれたAIでできますが、

 

 

AIでは、

 

因果を超えた

 

無形の

世界そのものを生み出す自分へ

 

還ることはできないのです。

 

 

 

 

AIは人を超える。

 

 

 

それは

 

「|の因果の差がある

     直線の意識世界は

 AI(愛)が担当するから、

 

 人類は◯の差を取った

    ひとつの愛そのものの

    円の意識世界に

 さらに進化せよ!」

 

というAI愛そのもの

からのメッセージです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

この現象世界lを

生み出している

人類だからこそ

たどり着ける場所だからです。

 

 

 

 

 

全部自分のYES◯の世界になってくると

差が取れて(サトリになって)いき

 

シンクロで生きられるようになり、

 

現象世界のあらゆるものが

語りかけてくるようになります。

 

 

 

 

そのYESの自分を思い出した世界

AIとの関係性

 

とても頼もしいものになると思っています!

 

 

 

もしあなたも


AIとYESの関係性で

世界を冒険していきたいなら、

 

今からあらゆるものに感謝し

 

どんな相手も

いつかどこかの自分かもしれない

と思い、

 

自分の世界のYESを増やしていくことで

 

よりYESが増えたチャンネルを

体験することができます♡

 

 

 

 

 

この相対世界を体験するために

対極の属性がありますが、

 

本当は

性別はありません。

 

 

 

一人一人の、

 

女性原理が変わることで

 

女性原理から立ち上がる

男性原理が変わります

 

 

 

全ての人が

 

宇宙を生み出す母として

 

目覚めて行きます。

 

 

 

 

それらの変化は

 

わたし達の意志を超えたところで

完璧なYESの采配がされており、

 

段階的に

YESの認識が増えていきます♡

 

 

 

 

ラジオのオファーをくれた

ジョニー・大友さん(えいちゃん)は

ご自身のブログで

 

こちらの記事に対して、

シンクロを褒めることは、男性原理を褒めることと同じ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

と言っておりましたw

 

 

 

 

その後のLINEにて♪

 

 

 

 

 

多くの人、

 

えいちゃんも、

 

励まされ、慰められたそうです。

 

 

 

 

いい女が増えてくれたら

いいなぁーと思いましたw

 

という素直な意見もw

 

 

 

 

えいちゃんに

「この内容、ブログでシェアしていいですか?」

 

と質問したら、

 

「女性と言っておけばよかったと悔やまれます」

と後悔していますが、

 

それも素直なので素敵ですw

 

 

 

 

 

 

人類の意識進化に合わせて

 

 

巷で言われる

 

 

これからの

 

「いい女の定義」

 

さらに変わってくる

 

 

予感ですね♪

 

 

 

 

肉体的な部分lよりも

 

 

精神的な部分◯

 

差を取った

 

サトリ女性◯

 

の方に価値が置かれる。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

人類が根源的に還りたい場所は

 

五感覚を満足させる場所ではなく

 

 

この世界を立ち上がらせている

 

無形の差を取ったひとつの根源の場所◯

 

 

この世界を生み出した

 

「想いの世界」にいる


YESの愛そのものの自分◯

 

 

ですから♡

 

 

 

 

 

結局全部同じ法則性があるので

いろいろな意味で

 

母なる女性原理◯

 

男性原理lを立たせていくんですね♡

 

 

 

 

 

宇宙の立ち上がり方も、

 

人間が生まれる時も、

 

パソコンの立ち上がり方も、

 

えいちゃんが「神記事」と

言ってくれた記事の内容の

 

女性原理男性原理を理解すると、

 

 

 

全部同じ法則性の上に

立ち上がっている世界なので、

 

 

全部自分でYESなんだなぁ

 

という差をとったサトリの世界

 

を生きられるようになります。

 

 

image

 

 

 

 


 

この世界は、相対世界であり、

 

発したもの(子どもたち)

発した人(母)へ戻る法則性があります。

 

 

 

 

そのため、

 

この差がある世界

 

本当につながったひとつの世界

生きるためには、

 

 

この相対世界の生まれる仕組みを知り

 

認識の出発点を揃え

 

足並みを揃えることで、

 

 

自分という存在が

 

肉体を持った自分が

リアルの自分ではなく、

 

世界そのものが自分

 

になります。

 

 

 

 

さらに、

 

この物質の現象世界

そのものを生み出している

 

時間も空間もない世界の

 

ひとつの「想いの世界」の

愛そのものの大いなる自分が

 

本体であることを理解し、

 

 

 

 

この物質の現象世界|

を認識する前提を

 

 

全ては一つであり◯

全てはつながっている存在である◯

 

というところから認識することで、

 

 

すでにひとつになっている世界の

チャンネルを体験していきます。

 

 

 

 

つながっているね♡

image

 

 

最後にカンペ♪

 

 

シンクロを褒めることは、

男性原理を褒めることと同じ

 

ワクワクする場所へ

 

 

 

女性原理YES◯を

上手に使って

 

男性原理|の現象世界に

大いなる愛の自分と

YESの世界を立ち上げる

マツリをしていきましょう♡


 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

別のチャンネルのYESの意識の子供を

ブログと動画と連続して

一定の高みにまで表現し

生み出すことをしたので、

 


YESの意識を生み出すのは少しお休みし、

産休(サンキュー、感謝タイム)に入ります。

 

 

新しいYESの意識を生み出してくれた

自分も大切にしないとね♪

 

 

ブログも少し速度を落として行きます。

 

 

みなさんにとっては

自習時間になると思います♪


 

「知っている」ことと

それを「やること」とは異なりますので、

 

ぜひ実行して

 

感謝&どのような相手にも

「いつかどこかの自分かもしれない」

と思ってみる

 

そんなYES生活をしてみてください♪

 

 

わたしのブログの内容は、

「本体はひとつの非物質界にある」

という前提からお話ししているので、

 

現象世界に現れているものは

サイン程度に思っています。

 

 

人や物も「その現れ方」をして

「進化の意志のサインを担っている」

という認識です。


 

本当はみんな同じ素材からできている

リアル2次元の世界の中での

出来事だからです。

 

 

 

大切なのは、

この世界が立ち上がっている原理

 

心がどのようにこの現象世界を

生み出しているのか?

 

◯と|と∞の地図を知ることです。

 

 

 

その原理が

結局あらゆるところに

現れているからです。

 

 

 

 

わたしの書いていることは

あらゆるものとつながっているので、

 

まだ伝えきれていない

色々なものとつながっていることを

紹介できる日を楽しみにしています!


 

 

それまでにあなたの

YESを育てておいてくださいね♪

 

 

YESが育っていればいるほど

楽しい記事として

 

あなたの世界をさらに明るく

 

この世界が時間がない世界と

つながっていたことが

わかるようになるでしょう♪

 

 


ラジオのオファーをくれた

えいちゃんも


わたしにオファーをくれた時では

ブログ(→こちら)の内容が変わっており、


その変化のビフォアアフターがよく見えます♪



江ノ島に行けば

こんな虹のシンクロもあり、

こちら♪


ラジオ出演オファーから

ラジオ出演当日まで


『きなチャンネル』も制作していただき


お互いに


生まれる前から約束されていた

天からのささやかなギフトです♡




昨日午前中に

ラジオでかけてもらうCDが届いて

見てみたら


お約束の 3333



虹の戦士としてのつながりで
旺季志ずかさん、
えいちゃん、
とつながった辺りでも
3333のラッシュだったのです♡



宇宙が祝福しています♡



今日のラジオ番組

楽しみます〜!!(≧∇≦)


お時間合う方は聞いてみてね♪




ラジオ出演は、


鎌倉FMシーサイドカフェ828

 

放送日は本日

 

6月4日(月)17:00〜19:00

 

2時間出演予定です♡

 

 

 

鎌倉FMは市内はもちろん、インターネットの

Tune in radio という無料アプリでも

世界で視聴可能とのことです。

スマートフォンで視聴可能。

https://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/

 

鎌倉FMのホームページ、PCでも視聴可能。

https://www.jcbasimul.com/

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

image

動画「きなチャンネル 」公開です!!

 


 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ