「体験する世界が変わる」のは再現性のある科学 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 
いよいよ6月になりました!
 
1日は明治神宮に参拝に行きました。
 
 
 
参拝して後ろを振り返ると
雲が見事でした!


差し込む光が美しいです
 
 
さて、
 
いつも
たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
LINEの方でも、
個人的にご感想を送ってくださる方もいて、
とても嬉しいです!
 
ありがたく拝見しています。
 
 
 
 
みなさんからいただくメッセージは、
 
きなさんのブログが
光っているように感じる!
とか、
 
シンクロすごいです!
とか、
 
認識できる世界が
こんなに簡単に変わるんだ!!
 
 
などなど♡
 
 
 
一人一人が感じてもらうことで
さらにYESの自分が目覚め始めますので、
 
 
「未来に待っている人へ伝える
 ことになっていた」
 
わたしの過去記事も含めたブログを読みながら
 
自分のペースで日々の氣づき
大切に過ごしてみてください♪
 


このタイミングでわたしを
生み出しているのは

あなたの宇宙ですので♡


 

 
さて今日は、
 
たくさんの変化の
ご報告をいただいているので、
 
「体験する世界が変わる」のは再現性のある科学】
 
のお話♪
 
 
 
 
たくさんの素晴らしい変化のコメントを
いただいている中で、
 
今日はお一人、花yuさん
コメントをご紹介します♪
 
 
読んでみると、
「ハートが開いた世界」の変化
よく表れています。
 
エネルギーもよく表れていて、
エネルギーで読むこともできますね^^
 
 
 
 
6/4のラジオ→こちら♪のために、
有給まで取ってくださり
ありがとうございます^^
 
 
 
この絶対的安心感というのが
 
YESがたくさん認識
できるようになった
チャンネルです。
 
 
 
これは、
 
世界そのものの自分と対話し
YESを実践し続けた人だけが
体感できる
 
YESの自分を思い出した世界です。
 
 
 
 
 
ブログをご覧いただいている方の中にも、
 
それぞれに
変化を感じている方が
 
いらっしゃると思います。
 
 
 
つまり、
 
これだけ短期間
 
これだけたくさんの方
 
 
体験する世界が変わる
 
ということは
 
 
再現性がある科学
 
と言えます。
 
 
 
ただし、現代の科学では
観測できない部分を使っているので
 
 
新しい科学ですね♪
 
 
 
「証明できないこと」は
「ないことの証明にはならない」ので、
 
 
観測できない
時間軸がない世界の
(いにしえ)の女性原理◯の叡智
 
 
観測できる
時間軸がある世界の
(さきがけ)の男性原理|の科学
 
統合とも言えます。
 
 
 
 
 
 
では、
 
なぜ体験する世界が
変わるか?と言うと、
 
(チャンネルが変わったとも言えますが)
 
 
現象世界で
image
起きているものの見方、
眼差し、世界そのもの
を生み出している
 
前提を
 
 
YES◯に変えたからなのです。
image
 
 
 
物質世界|の足りないところを見て
そこを満たそうとしたのではなく、
 
image
 
そもそもの現象世界を生み出す
前提
非物質世界の女性原理◯のYES
に変わることで、
image
 
現象世界がYESに変わります。
 
 
 
 
 
つまり、
 
①愛そのものの差がない
 女性原理◯から
 
②差がある
 男性原理|の世界が立ち上がると
 
 
 
形の通り、
 
 
現象世界底上げされる
 
のです。
 
 
まさしく次元上昇ですね!!
 
 
 
   ②【 男性原理 】
 
↑  ↑  ↑  ↑ 
image
↑  ↑  ↑  ↑ 
 
   ①【 女性原理 】
 
 
 
②現象世界の変化
①認識(前提)の変化
 
 
 
②直線|を生み出す
①円◯が先に変わる!
 
 
 
 
 
つまり、
 
YESの世界とは、
 
世界を認識する前提
 
 
ひとつの非物質の「想いの世界」
差をとった(サトリ)◯の
 
時間がない世界の愛そのもの
YESの存在◯として
 
 
この差がある物質
(現象)世界|を生きていく
 
ということになります。
 
 
 
 
 
かつて、
 
地球が平面だと信じていた時代の人は
 
平面の地球が前提の世界
を生きていました。
 
 
 
地球が球体だと知った時代の人は
 
球体の地球が前提の世界
を生きていました。
 
 
 
人々の足並みが揃ったのは
 
視覚化され、言語化され
顕在化されたからです。
 
 
 
 
つまり、
まず、わたし達が
 
一人一宇宙を育てるためにやることは、
 
まずは
 
自分自身がYES世界の変化を体感すること。
 
 
 
そして
 
YESの世界の変化を体感したら
 
次に
 
循環させる、伝える、
 
といえます。
 
 
 
わたし達は
ガイドという周波数の異なる自分
に導かれているように、
 
 
YESを知ったわたし達は
 
それを知らない人とは
別のチャンネルにアクセス
できるようになっています
 
 
 
 
まだYESの世界を知らない
 
自分の宇宙の人に
 
その前提を発信していくこと
 
 
一人一宇宙の自分の宇宙が進化していき
 
それらが全てつながっています。
 
 
 
 
わたしへ
 
きなさんのことを伝えていくのが
わたしの使命だと思います!
 
とメッセージくださる方もいて
とても嬉しいです♡
 
 

 
では、
 
なぜ伝えるのか?
というと、
 
実はYESの自分とつながる
 
(YESの世界は
 全部共有されている世界なので)
 
この物質世界だけが本体だと
思っている人
 
「伝えなさい」という
心の声が聞こえてきてしまうのですw
 
 
そして、それに従っていくと
 
さらにYESの世界からの
サポートだらけになっていきます!
 
(・∀・)/♡こいつYESだな!ってw
 
 
 
 
伝えるのは
自分のタイミングで、
 
方法は
自分も相手も幸せになる方法で
 
ですね☆
 
 
 
 
今までは、
 
「自分|のために」
できればよかったのですが、
 
これからは
 
◯の循環の世界になりますので
 
 
 
まずは、
 
自分自身が体感して
 
 
それを自分の宇宙の人たちへ
 
伝えて循環させていく
 
ことで自分の宇宙が
 
よりYESの世界になって行きます♪
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
この現象世界の立ち上がり方
 
ひとつの非物質世界ありきであることを
 
視覚化され、言語化されると、
 
顕在化されるため
 
自分の宇宙の人たちは
 
同じフラットな出発点
 
立つことができるのです。
 
 
 
平和、平らな和◯から
 
大調和の世界◯が始まります♪
 
 
 
 
さらに
人の意識は進化し、
 
 
この世界自体がホログラムの
 
2次元の平面であるとする世界
 
これからの世界。
 
 
フラットすぎますねw
 
 
 
 
故ホーキング博士が
今年亡くなる前に書いた
最後の論文に記載してあった内容は
 
わたしが前から伝えていた
「リアル」は「2次元」リアル2次元、
この世界は立体ではなく、まさかの平面でした。
 
 
 
 
 
 
この世界が立体ではなく、
 
平面の仮想世界だと認識して過ごすとは
 
どういうことなのか?
 
 
 
 
つまり、
物質の自分が本体ではない
 
と認識して過ごすとはどういうことなのか?
 
 
 
 
それを理解するには、
 
この現象世界のあらゆるところに現れている
 
フラクタルで同じ法則性のものを
追っていくと答えが現れてきます。
 
 
 
 
パソコンが立ち上がって画面が出る時
 
0と1から∞の画面が現れるように、
 
この世界(画面)の立ち上がり方を知る
 
ことから始まります。
 
 
さらに、
 
立ち上がっている画面(世界)
そのものが自分なので、
 
世界そのものの自分と
交流していくようになります。
 
 
 
 
交流する方法は簡単♪
 
 
 
今まで、
 
NOとされ認識できなかった部分
 
YESしていくことで、
 
そもそもYESの
ひとつの愛そのものだった自分を
 
思い出していきます。
 
 
ここでいう、
 
「YES」とは感謝受容
 
自分自身の心の声とつながることを言います。
 
 
 
 
 
 
 
ではなぜ、
 
ひとつの大いなる自分は
 
このリアル2次元世界を作ったのか?
 
 
 
 
その氣持ちは
 
自分の認識できる世界に
 
YESすればするほど
わかるようになってきます。
 
 
 
 
全部自分の子供たちに
 
なってしまうので、
 
愛しくてたまらなくなるのです。

 
 
 
なぜなら、
 
物質の現象世界を生み出した
 
 
ひとつの愛そのもののYESの自分を
認識できるチャンネルを
 
体験するようになるからです。
 
 
 
 
 
 
 
これから、
 
エネルギーがさらに感じ取れる
世界になっていきますので、
 
 
その人が言葉を話す前提、
歴史、ストーリーが見えてしまうことも
あると思います。
 
 
 
子供の時はそれらの情報が
 
意図せず視えていた方も
いるのではないでしょうか?
 
 
 
子供は非物質のYESの世界から
この物質の現象世界に来て間もないので
 
大人が忘れてしまっている
 
とても大切なことを
思い出させてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
わたし達がこれから
アクセスしていくのは、
 
過去の因果の中の知識ではなく
 
 
時間がない世界の
全てが共通されている場所にある
 
叡智です。
 
 
 
 
 
それは
自分の世界にYESしていくほどに
アクセスしやすくなります。
 
 
まずは、感謝すること
 
どんなNOの相手も
いつかどこかの自分かもしれないな…
 
と思ってみることから
初めてみてください♡
 
 
 
 
 
現象自体に本来
 
あらかじめ決められた
意味価値はありませんので、
 
 
 
YESが増えてくると、
 
 
自分でYESの意味づけ価値づけをして
 
さらにYESだらけの世界を
体験できるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
同じ言葉を使っても
 
非言語の情報が異なるため、
 
伝えられる情報は
 
それぞれの人で異なったものになります。
 
 
 
 
それぞれの人が
 
どのような眼差しで世界を認識し、
 
自分の命やあらゆる命を見ているのか?
 
それらが透けて視えていきます。
 
 

 

人はミラーニューロンという
脳の機能があり、
 
相手がやったことを
自分がやったことであると
行動パターンを無意識に同期します。
 
 
 
 
わたしのブログも、動画も、
 
未来に待っている人へ伝えるための
世界認識という
 
非言語の行動パターン
 
表現されています。

 

 

 
世界は
愛から始まり愛に還ります。
 

その道を示すのは
多くは非言語の部分です。
 
 
 
 
今までは、
 
誰かに正解を聞いて
その正解の通りに生きる世界だったのですが、
 
 
 
 
これからの世界は
 
わたしが幼い頃から
未来からの声に
「人間の先生を持たないように」
と言われて
 
 
世界そのものと話ながら、
 
未来から与えられた体験から得た
氣づきで生きてきたように、
 
 
 
自分で選択した世界から現れてた
小さな変化、小さな氣づきと
 
対話して
 

自分の世界を冒険していきます♪

 

 

 

わたし達は今、

 

証明できないけれど確かにあるもの・・・

 

という自分自身と対面しているのです♡

 

 



 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

☆6月4日ラジオ生出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

image

動画「きなチャンネル 」公開です!!

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ