あなたの心に虹色の両翼が戻る日 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 
先日、小説『虹の翼のミライ』の
翼の部分が光ってアピールしていた。

今になって思えば「お知らせ」でした。



幕開けの刻をずっと待っていた。
 
自分との約束を果たす

その刻を。
 

 

今日は
あなたの心に虹色の両翼が戻る日

のお話です♪


 
小説『虹の翼のミライ』の著者
旺季志ずかさんがブログでわたしを
紹介してくださったことを
きっかけに
 
ジョニー大友さん(えいちゃん)から
ラジオ出演のお声かけをいただきました。
 

 
 
 
このラジオのお話をいただいた時、
 
6月4日に放送を聞く
リスナーさんのためにも、
 
えいちゃんも6月のオンエアーの時点で
わたしの非言語の情報を共有できる
状態にあったほうがいいな♪
 
と思いました。
 
 
そして同時に、
 
未来からの声に
「早く会うように」と言われていたので、
 
えいちゃんに
鎌倉を案内してもらいたいと
メッセージをしました。
 
 
 
すると、えいちゃん優しく
光栄です!とお返事をくださり
 
「ドライブがてら江ノ島はいかがですか?」
とメッセージをくれたので
 
「江ノ島に行けってカンペだな」と思い
 
「江ノ島でお願いします!」
お伝えしました。
 
 
 
 
 
 
さらに、えいちゃんはLINEで
 
江ノ島の弁財天と五頭龍伝説
教えてくれました。
 
 
その時、五頭龍伝説の場所
という言葉が光り
 
「五頭龍伝説の場所にもご挨拶するように」
と未来からの声があったので
 
 
「五頭龍伝説の場所にも行きたいです!」
 
とお願いしました。
 
 
 
心の声は言います
 
「行けば意味はわかる」
 
 
そして、行ってみて、
意味がわかりました。
 
 
 
 
当日、えいちゃんは
オープンカーで迎えに来てくれました。
 
 
そして、江ノ島に着いて
ほんの少し歩いたら
 
道なりの壁に
 
大きな虹色の両翼が描かれた場所
がありました。
 
 
 
二人とも、
 
壁に描かれたカラフルな翼の写真
どこかで見たことがあったけれど、
 
 
まさか江ノ島に着いてから
1分も歩かずに最初に目に飛び込んできた
その場所にあるとは
 
全く知らなかったのです!
 
 
大きな虹色の両翼虹
 
 
 
うわぁ!最初から答え
見せられていますね!
カンペですね!(笑)とw
 
 
 
ただその時、その撮影スポットは
混み合っていました。
 
 
未来からの声は
みんなが見る写真は
 
「弁財天を参拝したエネルギーで
 虹の翼の記念撮影するように」
 
と言っていたので
それをえいちゃんに伝え、
 
 
先に
江島神社を参拝しました。
 
 
 
弁財天は先月の謝仏会で
描いていたので、
やっぱり呼ばれているな〜
と思いました。
 
3月に謝仏会で描いた弁才天。
image
 
 
江島神社のご祭神は、
三姉妹の女神様です。
 

・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

この三女神を江島大神と称しています。

 

【公式】日本三大弁財天・江島神社より

 
image
 
 
 
こちらもエネルギー高かったです
{AE900241-F13F-48A2-B5EE-CF23C9D60B35}
 

イチキシマヒメノミコト
こちらも凛としつつも優しい包み込むような
エネルギーでした。
image
 
 
三角のマーク。
image
 
 
海が美しく喜びを感じました。
image
 
展望台からの眺め。本当に美しい
image
 
 
 
江ノ島には
龍のモチーフがいっぱいありました。
 
image
 
 
 
こうして、弁財天とたくさんの
自然のエネルギーに触れて
 
たくさん満たされたところで、
 
 
 
きな優子は大きくのびのび
虹の両翼を広げたよ!!虹
 
ジャーン!!
 
{29146AC7-0EC8-4B69-855F-BB2365C2FEF3}

 

えいちゃんも大きくのびのび

虹の両翼を広げたよ!虹

 

ジャーン!!

 

{AB8C7D0B-E71A-4003-B0B6-2CA1F8BFE75C}

 

 
見てこの幸せそうな顔w
 
{A1241168-2865-49F3-9EAD-30F99D6BA96F}
 
えいちゃんも楽しそう♪
 
{0A2752F4-A47A-4E97-9D13-166CF5BE16CD}
 
二人とも、
 
これで虹の翼の
ミッション確定だね!(笑)
 
 
虹の翼が生えていたことを
確認しました。



わたしはこの後

虹の天使

という言葉がずっと響いていました。

 



その後、
 
龍口明神社に参拝すると、
 
お賽銭箱の上にあるもの
えいちゃんが反応しました。
 
 
これ、虹じゃん!!
 
 
お賽銭箱の上にあった
ポストカードがこちら!!
 
 
一身五頭の龍神!
一身の部分が丸い虹!!
そして5人の女神!

 

image

 

未来からのカンペ

完璧すぎます(笑)

 

 

 

えいちゃんがわたしを見つける

きっかけとなった

 

旺季志ずかさんの小説

『虹の翼のミライ』は

 

「虹の戦士が5人で飛べば、青い海は蘇る!」

という

 

虹の翼を持った五人組ひとつになる

 

お話だったのです♡

 

 

 

 

このイラストでは

 

一身五頭の龍神、  五頭龍様

円の虹のように見える龍体の中に

玉依姫守っています

 

 

 

愛の玉を持つ

玉依姫命については

以下のような説明があります。

 

 

玉依姫は神武天皇の母君で、

海神族の先祖で、龍神として

崇められていたと伝えられています。

 

日本の「母神様」であり、

龍神を束ねていると言われています。

 

 

御祭神|龍口明神社HPより

 

 

 

日本の「母神様」であり、

龍神を束ねている

 

 

龍はエネルギーであり、

「意識」や「想い」とも言えます。

 


そして日本は

タツノオトシゴ(龍の落とし子)の形。


 

この辺りは

他の現象化しているものからも

同じメッセージとして来ているので

これからご紹介していく卑弥呼などとも、

色々つながってきます♡

 

 

 

 

さらに、

五頭龍音頭のCDもあったので、

えいちゃんがお買い上げしていました。

 

6月4日のオンエアーで流そう♪と

ワクワクしていました♪

 

{3BAC2521-DF23-43ED-B3CA-5FCDE5DC558B}
先ほどのカードの裏面。
 
このイラストは、
イラストレーター
西 ゆうさんが描いた奉納絵。
 
 
タイトルは『龍虹船』
 
五頭龍様愛の玉を持った
玉依姫を乗せて、龍虹船となって
人生を旅する様が描かれています。
 
 
五頭龍様の輝く角から出る泡に包まれ
玉依姫が守られている姿から
五頭龍様と玉依姫との
とても優しく強い愛のつながりを感じます。
 
 
「辛い事も何事も必ず幸せにつながっています。」
 
NOの向こう側にはYESがいる。
このイラストも、
虹のつながりのYESのメッセージですね♡
{279E206C-FCF0-4BDE-951B-E828583E4C4E}
 
 
こちらは同封されていた
ポストカードです。
 
五頭龍大神円○が描かれています。
{98E8287B-2E74-4DC3-B487-313CB7A75ACD}

 

「虹」と「龍」のつながりは
ウィキぺディアでは
このように書かれています。
 
漢字の「虹」が虫偏であるのも、
中国の伝説において竜の一種
みなされていたからである。
また主虹である「虹」をとし、
副虹たるを「蜺」(ゲイ)と呼んだ。
 
 
 
 
つまり、
ダブルサークルレインボーでいうと、
 
外側の虹雌(陰)で、
内側の虹雄(陽)となります。
 
image
 
外側の円陰(非物質世界)
内側の円陽(物質世界)
 
 
この形については
同じようなメッセージが
たくさん来ているので、
 
伝えられる時に順を追って
伝えたいと思います。
 
 
 
 
あと、虹の色について。
 
現在の日本では、虹の色の数
一般的に7色であるとされるが、
 
物理学の視点では無限の色が有る
と見るのが正しい。
 
なぜなら、地上に届く太陽光の
スペクトルは連続しており、
連続する物を「数える」事は
出来ないからである。
 
 
つまり、虹の色無限で、
数えることができない。
そのものひとつだよ、
 
というメッセージですね。
 
 
 
円の虹は誰のものでもない
ひとつのYESの世界からの
メッセージを語りかけてきます。
 
 
 
 
そのあと、海近くにある
ラジオ局のそばに行き、
 
わたしが「海に行きたい」と言ったので
案内してもらいました。
 
海いいよね〜♡

image

 

わーい!幸せ〜♡

image

 
 
 
その日はえいちゃんに頼んでいた
わらび餅も完食し、とても幸せでした♡


オープンカーで
鎌倉を案内してもらっている間、
 
わたしはふと、あまり人には話さない
 
自分の右手首のことを話し出しました。
 
 
 
 
わたしは、
右手首に生まれつきか後天的か不明ですが、
 
右手のひらを支える
右腕の手首部分の
橈骨と尺骨が離れているために
 
右手を使いすぎると痛みが出ます。
 
 
 
それでも、降りてきたメッセージは
 
右手を使い
漫画として描いたり、
文章とイラストにまとめたり、
ブログを書いたりしています。
 
 
サポーターをするとさらに痛くなるので
創作活動もメッセージを書くのも
 
今でも手首と相談しながら活動しています。
 
 
 
生かされている命をお預かりしている間に、

今の自分にできる最高を表現
その意志を未来につなげる


想いの世界の存在たちが
未来の子供達へ伝えて欲しいという
 
わたしに託される
進化(神化)の意志のメッセージを伝えたい。
 

右手首の痛みよりも、ここに生かされている
感謝から生まれる「やりたい氣持ち」
いつも勝っていました。

 
 
 
その話をえいちゃんにしたら、
 
えいちゃんは驚いて
自分の左手首の話を始めました。
 
 
えいちゃんは昔、
左手首と左腕を負傷して
 
今も左手首が普通の人が曲がるところまで
曲がらないそうです。
 
 
 
わたしは右を負傷して左が大丈夫で、
 
えいちゃんは左を負傷して右が大丈夫
 
 
その話をしたところで
 
また二人で
 
うわぁ・・・なにこれ(笑)
 
とw
 
 
 
『虹の翼のミライ』を読んだ方なら
お分かりになると思います。
 
 
それぞれが持つ
翼の力を合わせて飛べ!!
 

 

 

初めて逢った1日で

ブログに書ききれない大量の情報を得て、

 

方向性と形

 

を見せてもらえた時間となりました☆

 

えいちゃん、見つけてくれてありがとう!

 

{04E972F1-F908-4045-882A-8487B5B8F17E}

 

 

世界そのものも
たくさんのメッセージを見せてくれ、
 
 
円、虹、龍、翼、
つながる世界になったんだな
とうれしかったです。



2020年に向けて
世界が祭りに入っています。
 


 
 
わたしの周波数に触れて
本当の自分を思い出した
えいちゃんは
 
世界そのものの自分が教えてくれていた
たくさんのサインに氣づくようになったので、
 
 
本当は今まで
ずっと大丈夫だったことを
 
日に日に確信している様子でした。
 
 
 
そして、
全部メッセージになってしまう世界
シフトしたことで
 
あまりの情報量の多さに、
この地球上で言語化できる
情報量の少なさも
 
同時に実感しているようでした。
 
 
 
だからこそ
非言語で語る部分の経験を増やすのです♡
 
 
 
それぞれの人が
本当の自分を思い出す。
 
 
そんなひと時の旅を
一緒に体験できることが
 
とても楽しいです♪


 
 

 

えいちゃんが作ったゆる〜い曲、
 
パートナーの麻衣子さんとともに歌う
『コアラとおじさん』を聴かせてもらい
 
完全にスターシードど真ん中の曲☆
「思い出す周波数」だと感じました♪
 
 
麻衣子さんが作った
米粉の抹茶スコーンも
とても美味しかったです♡
 
image
 
 
マーガリン、サラダ油、白い砂糖、
化学添加物などを摂らなくしたら
体調が良くなったこともあり、

摂取するものは出来るところから
選んだ方がいいなと思っています♪




これからどんどん
隠されていたメッセージが
見えるようになり
 
新しい心の世界が広がりますね♪
 
 
現象世界に現れ出している
宇宙のイベント盛りだくさんで、
楽しみです♡
 
 
あなたは宇宙と同じ誕生日☆
そして永遠の存在♡
 
あなたがここに生まれ、
ここで出逢えた喜びと
 
それをもたらしてくれた
全てのつながりに
心から愛と祝福と感謝を贈ります♡
 
ありがとうございます♡
 

 

 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ