大いなる自分とのコンタクト | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントや

メッセージありがとうございます!

 

 

みなさんのコメントにある

 

ひとつ一つの「氣づき」

 

覚醒の道です。

 

 

本当に素晴らしいです♡

 

 

 

先日大阪で開催しました

【感謝宇宙創造レッスン】

 

皆さま

氣づき満載の中で無事終了しました♪

 

 

遠方からもお越しくださった皆様

ご参加くださった皆様

どうもありがとうございます♪

 

 

大阪セミナーの記事は

後日まとめますね☆

 

 

 

 

さて、今日は大阪セミナー前に観た

二つの映画について

 

ひとつずつお話していきます。

 

 

 

前回の記事にもご紹介しました

ラジオ出演をオファーしてくださった

 

ジョニー大友さん(えいちゃん)

からオススメ頂いた作品です。

 

 

 

 

今このタイミングで観ることになっていた

ベストなメッセージの映画だったので

みなさんにもシェアします♪

 

 

 

 今回は

 

【大いなる自分とのコンタクト】

 

のお話です☆

 

 

 

 

 

 

ひとつの「想いの世界」にアクセスして

 

作られたあらゆる作品は、

 

大いなる自分

 

ひとつの「想いの世界」から

 

「こちらへおいで」

 

ひとつへ還る道

 

周波数で示してくれています。

 

 

 

 

わたしたちは

 

大いなる自分からの

 

その意志

 

知覚できなくても

認識できなくても

 

きちんと受け取っています。

 

 

 

 

そんな意志がわかりやすく

現れている作品。

 

一つ目は、

 

映画『コンタクト』

 

 


 

 

 

 

この作品は

地球外生命体とコンタクトをする

女性博士のお話です。

 

 

 

この女性博士はどうやって

地球外生命体とのコンタクトを

測っていたか?

 

というと、

 

周波数を追っていました。

 

 

 

 

この映画の中では

 

「周波数」という

 

セリフが多いのでそれだけで

嬉しくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

周波数を合わせて

コンタクトをして来た星は

ヴェガでした。

 

 

 

そして、

ヴェガは周波数に乗せて

映像を送ってきます。

 

 

 

それは

 

ヒトラーの映像でした。

 

 

その映像でヒトラーが言います。

 

「記念すべき・・・

 

 新時代オリンピック

 開催する!」

 

 

ここでわたしは

 

地球外生命体からの

『コンタクト』の第一報が・・・

 

差をとった鳥さん

 

サトリンピック

開始する!

 

という合図じゃん・・・

 

image

 

と思ってしまいました^^

 

 

 

 

さらに、その

「新時代のオリンピックを開催する!」

と言うヒトラーの映像には


 

もう一つの周波数が

重なっていた!

 

という展開に続きます。

 

 

 

 

映像と重なっていた

一見ノイズだと思われていた


 

周波数を解読すると・・・

 

 

 

実は、

ヴェガから送られてきた


1万ページ以上の

機械の設計図

 

だったのです!

 

 

 

 

 

このシーンを見たときに

 

わたしが実際に

体験している

世界観と同じ!!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

わたしは

 

漫画やアニメやゲームなど、

あと音楽も、

 

そのほかのあらゆる

 

「想いの世界」から

 

この物質世界に

表現されているものに対して

 

 

通常、多くの人は作品として

 

五感覚で知覚できる形で

表現されたもののみを認識するのですが、

 

 

 

わたしの場合

 

五感覚で表現できない

 

表には現れてない

裏にある

 

周波数(チャンネル)に

仕組まれている

 

これからの進化の方向性

のベクトルの向きと

膨大な情報を受け取るのです。

 

 

ただし言語化できるものは

その中でもとても限定的です。

 

 

 

ちなみに、

 

この情報を送ってくるのも

 

非物質世界の

 

大いなる自分です。

 

 

 

わたしが言う、

「未来からの声」

 

生まれる前の自分であり

死んだ後の自分です。

 

 

時間も空間も

生も死もない世界の

 

自分です。


そちらが叡智であり本体です。

 

 


 

つまり、

 

シンクロ

未来からの声など

 

色々メッセージ

お知らせをくれる存在

 

 

周波数帯の異なる

 

大いなる自分なのです!

 

 

 

わたしたちの本体


ひとつの

死ねない存在なのです☆

 

 

 

 

隠された周波数帯のメッセージは

 

いくつかの音が重なって

一つの音に聞こえる音、

 

 

感じることはできないけれど、

 

実際に混ざっている音がある

 

 

倍音という状態に

近いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

周波数粒子化して

物質化している世界です。

 

 

 

周波数とは意志と言えます。

 

 

 

それは

 

SHINKA-NO-ISHI

 

 

進化の意志

 

神化の意志

 

真価の意志

 

と言えます。

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

物質(|)のわたしが本体ではなく、

 

 

非物質の愛そのもの(○)の

 

「心の存在」が本体であることを

 

思い出していきます。

 

 

 

 

 

心(○)は

 

心に神すら住まわせることができます。

 

 

心(○)は

 

心で宇宙すら抱くことができます。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

ひとつの愛という

 

非物質の心の存在であり、

 

 

ひとつの大いなる自分

 

自分の様々な可能性を

 

体験するために、

 

 

この差がある世界を生み出し

 

時間空間を生み出して

 

 

 

すらも宇宙すらも

 

生死すらも道具に使い

 

自分の様々な可能性を体験している

 

のです。

 

 

 

 

 

そして、これからわたしたちは

 

その心(◯)の視点から

 

 

 

自分にとって

 

真に価値のあるもの

 

 

自分で決めて

 

 

一人一宇宙の

 

自分心の王国の世界

 

生きていきます。

 

 

 

 

 

 

この世界はラジオと一緒です。

 

 

自分が発した周波数のみ

 

認識することができます

 

 

 

 

通常は1つのチャンネルのみを

認識しますが、

 

 

わたしは宇宙が必要とした時

 

2~3のチャンネルを

同時に認識することがあります。

 

 

 

 

それぞれの周波数帯により、

 

過去現在未来は異なります

 

 

 

 

そのため、一つの前世などに

縛られる必要はない

 

ということになります。

 

 

 

 

けれど、この宇宙は

 

発したものは

受け取る法則があります。

 

 

 

わたしたちは

 

 

あらゆるチャンネルは

同時に存在しており

 

わたしたちは

 

あらゆるチャンネルに

同時に出演中

 

であることを認識しながら、

 

 

 

ひとつの「想いの世界」の大いなる自分と


コンタクトをとっていきます。

 

 

 

 

 

YESを発すれば発するほど

 

分離NOの世界から

統合YESの世界(チャンネル)に

移っていきますので、

 

認識できる感覚も体験も

変わっていきます。

 

 


 

 

 

まずは、

 

 

今の自分とYESで交流することから

 

始まります

 

 

 

 


 

 

今のフィールドの世界

 

NO:9(分離)

YES:1(統合)

 

の割合の世界では

 

 

 

人は通常、今体験している

 

一つの周波数の

チャンネルの世界のみ

認識しますが、

 

 

 

 

自分が発するYESが増えてくる

 

自分の体験している世界は

どんどん統合され

 

YESされている周波数を

認識できるようになるため

 

 

 

パラレルに存在している

 

あらゆるチャンネルの自分を

少しずつ認識しながら生きることも

できるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

今のわたしは

 

未来に待っていた人たちへ

 

 

ひとつの世界から

差のある世界を体験するために

 

一人一宇宙を体験していたという


氣づきのきっかけをもたらすガイドです。

 

 

 

つまり、

 

自分が知覚する可能性全てを

生み出しているのは自分であり、

 

「生神も死神も全部自分である」

 

という

 

愛そのものの世界(チャネンル)の

通訳担当になっています。

 

 

 

 

 

そして、このタイミングで

 

 

きな優子を生み出しているのは

 

あなた自身です。

 

 

 

さらに、

 

あなたがわたしの周波数と

合っているため

 

この情報を受け取れています。

 

 

 

わたしが語るのは

 

 

未来に待っている人に

伝えることになっていた

 

時間軸のない世界から与えられた

 

わたしの地球上の経験からの視点です。

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

あなたの内側が

 

外側に現れた世界と

 

あなた自身が交流していくことなのです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

一人一宇宙

 

自分の内側が外側に現れた

 

宇宙とのコミュニケーションによって

 

創っていくものだからです。

 

 

 

 

あなたは

 

あなたが生み出した

 

世界にとってみれば

 

大いなる母なのです。

 

 

 

 

あなたが

生み出した世界は

 

大いなる母である

あなたと

 

語り合えるときを

待っています。

 


 

 

 

まずは、

自分自身にできるところから

はじめてみましょう。

 

 

例えばわたしは数年前

こんなことをやりました。

 

 

 

 

自分自身へ

(お名前を言いつつ)

 

感謝をしたり、

を語ります。

 

 

できれば明るい日が入る

午前中、

 

大き目の鏡を用意して

鏡の中の自分を見ながら

毎日語りかけます♡

 


 

 

わたしだったら

 

「優子ちゃん

 いつもありがとうね。

 

 優子ちゃん

 いつも愛しているよ。

 

 優子ちゃん

 いつも頑張っていたね。」

 

と言う感じで語りかけます。

 

 

最初のうちは

自分を見ることが怖くても

大丈夫です。

だんだん慣れてきます^^



 

繰り返し繰り返し

 

語りかける

 

ある段階から

泣き出したり、

 

ずっと我慢してきた

言いたかったことを

伝えてきてくれたり

 

 

幼い頃、

 

氣持ちを上手に言葉で

伝えられなかった時の自分

 

色々伝えてきてくれる

こともあります。

 

 

 

 

 

自分の氣持ちを一番聞いて欲しいのは

 

他人ではなく

 

自分自身に聞いて欲しいのです。

 

 

 

 

 

皆、宇宙からのメッセージを

 

受け取りたいように、

 

 

幼い頃の自分も いつも

 

成長した未来の大いなる自分に

 

話を聞いて欲しいのです。

 

 

 

 

宇宙との繋がりは

 

まずは、

 

自分とのつながりからです。

 

 

 

 

 

日々の生活の中で、

 

世界そのものへも

話しかけたり、

感謝したり愛を語れば

 

さらに世界はYESの世界を

あなたに見せて来ます

 

 

 

 

 

他人が語ること、

 

知識で知ること

 

 

方向性であり、

 

 

 

あなた自身が

 

自分で氣づく

 

はじめて身になります

 

 

 

 

 

自分自身との関係性が

 

現れているのがこの世界です

 

 

 

 

今ここ、できるところから

 

小さな感謝をしていくことで、

 

 

ご自身の体験全てに

 

YESできる世界とつながります

 

 

 

 

 

 

この映画では

 

「イエスは宇宙人」という

表記もあり、

 

映画「美しき緑の星」でも、

イエスのことは

 

惑星派遣された

地球外惑星の存在として

描かれていました。

 

 

 

全て新時代の

メッセージになっている

 

と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ラストのベガのシーン。

 

 

 

 

美しいエメラルド色の海と

 

白い砂浜

 

空は銀河の星空・・・

 

 

この光景は

今年になってから

 

ずっと見えていた

映像だったので

 

 

ここにつながっていたのか・・・

 

 

と感慨深かったです。

 

 

 

そして、何十億年もこうしてきた

 

ヴェガの存在が

 

人間に「焦らないように」

 

と示します。

 

 

 

 

わたしたちは

 

宇宙すら抱く存在

 

 

宇宙人すら

大いなるわたしの一部

 

 

あらゆる作品は

 

わたしたちの故郷

 

すべてがつながり


すべてが共有された


ひとつの「想いの世界」から

 

生まれています。

 

 

 

 

本当のわたしの大きさ

 

少しずつ思い出して生きましょう。

 

 

 

映画『コンタクト』の予告を載せておきます☆

 

 

 

 

こちらは英語版ですので翻訳で日本語表記で

日本語でざっくりと認識できます。

 

 

この映画、

あなたもコンタクトを受けます♪

 

 

次回は、もう一つの映画をご紹介しますね!

 

 

 

今につながる

過去現在未来の

 

全てのつながりに

 

心からの

愛と感謝を贈ります☆

 

 

生まれてきてくださり

ここで出逢ってくださり

 

ありがとうございます!

 

 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ