○の中心に・日輪は「統合」のマーク。○の中心から|立ち上がる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

5月21日たくさんの方が

日輪の写真を送ってくださいました!

 

 

ありがとうござます!

 

 

 

 

ラジオのオファーをくださった

ジョニー大友さん(えいちゃん)からも

LINEでお知らせがあり

 

この時は打ち合わせ中で

すぐに見られなかったのですが、

 

 

えいちゃんのこの文面のエネルギーから

自分の宇宙から

「メッセージ」を受け取った!

と感じました。

 

 

さらに夕方には

 

縦の虹が見えたと

写真を送ってくださった読者さんも

いました!

 

image

 

大きな円を描いているようで

雲で区切って

 

縦の虹の部分

はっきり見えるようにしているので

それもメッセージですね!

 

 

image

 

 

 

1日で

 

○と|が届き、

宇宙から

応援されているのも感じ、

嬉しいなぁ!!と思いました。

 

 

 

 

 

わたしの公式LINEで日輪の写真を

送ってくださった方々も、

 

現象化された光の御業(みわざ)を見て

「何か」を感じたと思うのです。

 

 

 

その言葉にならないけれど

アピールして来ている「何か」が

非言語の自分からメッセージです。

 

 

そして、

それを理解していても

していなくても

 

こうして伝えて来てくれることが

わたしはとても嬉しかったです!

 

 

みんな世界そのものの自分と

交流しているな〜♡と

わかったから!

 

 

 

 

 

 

わたしが今回の日輪を見て感じたのは、

 

 

「OK!」というメッセージと、

 

もう一つ、

 

「統合のマーク」ですね。

 

 

 

 

今回の日輪は

わたしはこう読んでいきます♪

 

 

 

 

まず、

 

 ◯の中心にある・「太陽」

この宇宙(相対世界)を生み出している

「自分自身」

 

 

 

○の中心から|立ち上がる

これですね

 

統合チャネル

 

image

 

 

 

 

 

自分は宇宙を生み出す存在であり、

 

世界を照らす太陽あったことを

 

思い出すこと。

 

 

 

自分はを照らせる

中心でもありでもある

 

 

 

宇宙が始まる前の  根源の闇であり、

 

宇宙を生み出す  意志の光であったこと

 

その両面を思い出すことが

 

 

自分の世界の現れ方を思い出す

陰陽統合の

 

「岩戸開き」です。

 

 

 

世界は自分自身の現れであり、

あらゆる自分を見ているだけです。

 

 

 

 

相対世界は差があるため

現象化可能変化があります

リアル2次元のゲームの中です。

 

このゲームの中にいる自分が

本体だと思うと、

正解不正解、比較、

表現すると表現しない

可能性が生まれるなど

相対的な世界のみを生きる

 

けれど実はそれが健全な

「相対世界」の仕組み。

 

 

 

 

自分の宇宙を自分が

生み出していることを

YESし自覚することで

 

 

現象世界に起きていることは

 

陰陽統合され○になります。

 

 

 

 

  

 

下の差がある「リアル現実」を生み出す

 

上のひとつの「想いの世界」の自分は

 

宇宙が始まる前の差がない

根源の闇であり、

 

自分の宇宙を生み出す

「意志」の「光」でもあります

 

 

光が生まれ闇と光が分かれ

相対世界が生まれる

その始まりのひとつの「想いの世界」。

 

 

真上から見ると、

 

陰▽陽△統合され

「○」の中心

「・」光の自分になる

 

 

日輪は統合、

自分の存在を思い出せ!

のメッセージ♡

 

image

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

正解は自分の宇宙に光をもたらす

自分の中にあります。

 

 

自分と他者が異なること

 

多様性を受け入れる

 

調和のためにあるYESの現れです。

 

 

 

 

それぞれに、

それぞれのYESの花を咲かせること。

 

 

 

 

差がないひとつの「想いの世界」にいた

わたしたちが

 

この差がある相対世界という

表現できる世界に生まれた目的は

 

自分が表現したいことを表現すること。

 

 

 

誰かの正解と異なってもOK

 

 

なぜなら、

多様性が必要だから。

 

 

 

わたしは

 

自分の宇宙に多様性が

必要だと思っているので

 

 

正解は人の数だけ

数多の正解があると思っています。

 

 

それは

 

正解が一つだけと思っている人には

 

正解がない世界と言えるでしょう

 

 

 

 

わたし達は幼い頃から

 

誰かに教えられた

正解を正しく答えられなければ

 

×をもらう教育を受けて来ました。

 

 

 

けれど、これからは

 

正解はひとつではなく、

 

自分が生きたい世界の正解は

自分で決めていきます

 

そして、

それを表現してみて

現れている世界と対話していきます。

 

 

 

 

種がこれだけ多様なのは、

 

ひとつの「想いの世界」の

大いなる自分が

多様性を望んだ結果です。

 

 

 

多様性を受け入れた世界は

とても豊かですよね。

 

 

全部YESして受け入れています。

母性ですね。

 

 

 

 

この世界はフラクタルで

あらゆるものが同じ法則性を持っています。

 

 

 

 

生まれたもの

 

自分を生み出した

始まりの場所」へ

還りたいという

根元的欲求を持っています。

 

 

 

 

その「始まり」の前提

 

自分の宇宙を生み出している

 

に当たる

 

 

「自分という存在」が信じている前提が、

 

 

「ひとつの想いの世界」の存在なのか

 

「物質世界リアル2次元」の存在なのか

 

 

で、

 

生み出された自分の宇宙の子供という、

 

可能性たち還る場所が異なるのです。

 

 

 

 

 

差がない非物質の統合された

ひとつの「想いの世界」の存在という

前提から生まれたものは

 

ひとつの想いの世界へ還ります。

 

 

 

 

差がある分離の

「物質リアル2次元世界」の存在という

前提から生まれたものは

 

差がある物質リアル2次元世界へ帰ります。

 

 

 

 

自分が

どちらの前提を持っているか

 

 

自分から生み出された宇宙の子供達

 

宇宙を生み出した

自分の認識の元へ還ってきます

 

 

 

 

 

 

そのため、差を取った「サトリ」として

 

差がない非物質の

ひとつの「想いの世界」から

 

この現象化されたリアル2次元世界に

来ていることを前提とし、

 

 

本当は差がないひとつ何も表現できない

愛そのものの自分として

 

この表現できるゲームを作っている側だと

自覚することが大切になってきます。

 

それがこれですね♪

 

image

 

 

これは言語理解の世界ではなく

 

実際に体験して見えてくる世界のため

 

非言語の世界観になります。

 

 

 

 

 

 

全てを生み出した母性は

 

それぞれの花を咲かせること

YESしています。

 

 

 

 

これからは

それぞれの人の宇宙観

交換される時代。

 

 

 

差をとったひとつの世界から

この相対世界を認識し

 

自分と異なる意見に対する

多様性をYESしていく考え方

見せていくことが

 

自分の宇宙の人々から喜ばれるでしょう。

 

 

 

なぜなら、

非物質世界物質世界との関係性を

YESした前提の中で、

 

 

自分の宇宙に多様性を創造したい人

 

多様性にYESし調和させる考え方

求めるからです。

 

 

 

そして、

 

多様性をYESする考え方を取り入れ

 

自分と異なる意見にYESして

 

多様性にYESできる豊かな

自分の宇宙を創造して生きます。

 

 

 

昨日友人から

送られてきた渋谷西武を撮った写真。

 

進化まっしぐらのメッセージですね!

 

 

 

 

 

 

今ここ正解と信じているもの

プロセスのうちのものであり

 

チャンネルが変われば

現れてくる情報も変わります。

 

 

その時の自分が表現したい

YESのことを表現していくことで

 

YESの世界はどんどん

YESの新しい可能性を

見せてきます。

 

 

 

 

自分とどうしても合わない人は

 

それぞれに花を咲かせる

場所と仲間が異なる

 

ということです。

 

 

 

海辺で咲いたほうが元気な花、

 

高山で咲いたほうが元気な花、

 

がありますよね。

 

 

人間も自然の一部なのでそれと同じです。

 

異なることにYESします。

 

 

 

わたし達は

お預かりしている

生かされている残りの命を使って

やることがあるので、

 

そのために出会う人

つながっていく人を選んでいます

 

 

 全部上手くいくようになっています。

 

 

 

 

 

例えば、

 

わたしの話で目覚める人もいれば、

 

わたしの話ではわからない

と言う人もいます。

 

 

わたしと意見が異なる方も

もちろんいます。

 

 

 

わたしはそのようなとき

心から

「おめでとう!!」と思います。

 

なぜなら、


わたしではなく、

その人を幸せを思い出させる

(わたしの中の)別の周波数の存在もいる!


とわかるからです。


そのため、

本気で祝福を送ります。



 

もとはひとつだけど表現に

多様性があるのは


ひとつのわたしが

あらゆる幸せに対応するため。


 

 

 

全部自分この世界で、

 

 

多様性

 

今のわたしの周波数以外の

周波数を用意しているのは、

 

 

あらゆるわたしの可能性に

対応するために

 

異なっているのです。

 

そのため、YESなのです。


 

 

 

 

 

相手に足りない面が見える時、

 

それは相手が持っていない面を

自分はすでに持っていて

 

自分には相手には見えない面が

自分には見えている

ということ。

 

 

 

そのため、

相手の足りないところを指摘することに

時間という命を使うのではなく、

 

 

自分は未来に待っている

 

自分の伝えることを

受け取ることになる人

 

渡すことになる情報の質を

できる限り高めておくこと

 

生かされている

残りの命を使いたい

 

と思いずっと実践してきました。

 

 

 

 

足りない面、持たない面を

指摘することよりも

 

 

だったら

どうしたらいいか?

 

それを表現して

生み出すこと。

 

 

それを淡々とこなし準備することが

自分の進化のためにも

 

未来に待っている人たちの

意識進化のためにも重要だったので

 

それを最優先にしてきました。

 

 


 

 

 

大きな木が成長するためには、

 

表面には見えない

地下へと伸びる根が先に育ちます

 

 

そんな見えない部分

 

これから見えるようになって行きます。

 

 

 

 

水面下にあった過去、

それらは大切なあなたの宝となります

 

 

 

日常の中で

感謝、受容、YESできるところへ

YESしていくことは

 

あなたの宇宙へ

 

感謝YESの雨、

感謝YESの風、

感謝YESの光、感謝YESのゆらぎなどを

 

を発してていくことと同じです。

 

 

見えない根にもその優しいYESが届き

 

 

見える部分

 

優しいYESの葉を茂らせる木

なっていきます。

 

 

 

 

 

水面下でできる準備

 

周りの人の意見、

周りの人に許可を取らず、

 

とにかく始める。

 

 

 

なぜなら、

 

他の人の成功法則

 

わたしがやりたいこと、

 

わたしの魂が喜ぶ、

 

わたしがやりたい

成功法則ではなかったのです。

 

 

 

 

自分の命は「生かされている」だけなので、

 

未来に待っている人へ

伝えることが未来に必要なら

生かされるし、

 

そうでなければそのように

現れると思っていました。

 

 

 

 

未来に期待せず、

 

けれど

自分の生かされている命

 

未来の命につなぐために

具現化させるために使っていました。

 

 

 

 

そのあたりも、

 

やって見て現れる世界です。

 

やって見てわかるのです。

 

 

 

 

 

自分のリアル2次元の宇宙に現れている

内容設定責任の所在

 

ゲームに現れているものに置く

 

自分が作ったゲームの箱の中の

世界にはまり続けます。

 

 

 

 

そこは、

 

差がある時間がある世界が前提となり

 

自分と他者は異なる存在であり、

宇宙人さんも、自分とは異なる存在と

認識します。

 

 

わたしの場合の世界認識は、

 

 

自分の本体は時間も空間もない

ひとつの「想いの世界」

「愛そのもの」であり、

 

この現象化されたリアル2次元世界

 

非物質のひとつの

同じ素材から現れている

 

ゲームの中だと認識しながら、

 

 

自分の宇宙に現れている内容

設定責任の所在

 

ゲームに現れているものに置かず

 

ゲームを作っている

自分自身におきます

 

 

 

 

前者とは、

 

宇宙を生み出す母としての

信じている世界が異なるため

 

 

非物質へ還ることを進化と呼ぶのなら

 

 

このリアル2次元ゲーム設定に対する

 

自分の認識の前提を自覚すること

 

とても大切なことです。

 

 

 

 

 

 

自分体験しているリアル2次元世界の

内容、設定は

 

誰かのせいで起きているのではなく、

 

 

 

この世界を体験している

世界の設定ができるのは自分自身にあり、

 

 

現れる全ては、人も宇宙人さんも、

いつかどこかの自分であり、

 

全部自分の中の可能性が

現れているだけの世界を生きます。

 

 

 

一人一人の宇宙観を尊重する。

 

 

自分と異なる宇宙観へ対する考え方を

 

丁寧にしていくこと。

 

 

 

それは自分の宇宙の人々へも

喜ばれるものになります。

 

 

世界はメッセージに溢れています。

 

 

 

あなたの宇宙に現れた現象を見て

瞬間的に感じた

インスピレーション

 

そんな直感を大切にし、

 

 

自分の世界そのものと

愛と感謝と受容のYESで対話すれば

 

たくさんYESの世界へ導いてくれます!

 

 

 

それは自分が宇宙をYESへ

導いているとも言えます♡

 

 

 

人類の

この現象世界対する

世界認識が変わっていきます。

 

 

 

わたしも6月の前半と後半では

言っていることが違う

 

ということだけは感じています。

 

 

アクセスできる

チャンネルが変わる予感。

 

まだ見ぬ

 

自分の大きさと

自分の可能性と出逢う

 

幸せな変容の時ですね♡

 

 

 

永遠の場所からつながる

愛と感謝と祝福を込めて♪

 

今日も楽しい地球体験を♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

☆6月4日ラジオ生出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ