☆ご感想☆感謝宇宙創造レッスンin大阪満員御礼! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

【5月3日大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスンin大阪】

満員御礼とたくさんの氣づきの時間

となりました!

 

ご参加くださった皆様

どうもありがとうございました!!

 

色々プレゼントもいただきまして、

嬉しかったです♡

 

 

 

今回の大阪セミナーで

一旦セミナーは終了となります。

 

次回セミナーはいつ再開されるのかは、

きっと6月を過ぎると(宇宙とつながって)

示されると思います^^

 

今回のセミナーも約束していた方達が

集まった場になりました。

 

 

では、お送りただいたご感想から

いくつかご紹介いたします♪

 

雰囲気を感じて見てください♪

 

☆再会の場所に感謝☆

image

 

 

 

1、今回セミナーに参加してよかった。


優子さんは 魔法使いだ!と思いました。

    あたしも 魔法がつかえるようになる 

    予感がしました。

・きなさんのお人柄に触れられたこと

・優子さんに宇宙の仕組みのお話を

 直接聞く事が出来て嬉しかったです!

 ワクワク、ドキドキと楽しかったです!

・今から自分で愛と感謝100%の世界を創っていける、

 その世界で生きて行きたいとワクワクしました。

・ きなさん周波数を十二分に浴びることが出来たから 

 

 

2、感謝宇宙の仕組みがわかった。

・宇宙と地球と会話している様子がよく分かりました。

 私も思い出したいです💖

・今の自分にOKを出し自分でYES100%の世界を創っていく、

 愛と感謝なんだということが分かりました。

・良いも悪いも両方で完璧 それそのものが愛と再度気づかされたから

・なんとな~く。はわかっていたけれど、

 きなさんの説明でよりわかった気がしました。

 愛と感謝の周波数で満たしたいです。

 

 

3、良い変化のために自分もできそうなことがあった。

・教わったこと全部試します💖

・沢山教えて頂きました!

 自分の生活の一つ一つに感謝する事、呼吸法、オイル、

 どんな自分も全てokを出す、など

・自分を大切にし自分の声で自分にありがとうと言ってあげること。

・始めの声を使ったワーク 自分の身体に触れて話しかけしていたわる 

 エッセンシャルオイル取り入れて鏡見ながら自分に声かけする

・恥ずかしがらずに、沢山沢山自分を褒める。

 (大好き。かわいい。最高。など)

   今日から実践します。

 

 

4、自分をもっと好きになれる可能性を感じた。

・これまでも自分のこと大好きでしたが、

 まだ好きになる余地があることに気づきました

・教えて頂いた事を実践したら絶対好きになると思いました!

・自分にありがとうと言うことと、

 エッセンシャルオイルを使って毎朝自分のことを

 褒めることをやってみたい、

 自分をもっと好きになれると思いました。

・私は大丈夫という確信

 

 

5、今日学んだことを自分の宇宙をさらに光り輝かせるために

  実際にやっていきたい。

 

・1人ひと宇宙。ますます輝きます💖

・愛と感謝100%の世界で、もっと心軽やかに

 この地球を楽しみたいと思いました。

・自分の宇宙を輝かし、大事な人達も輝いてほしいです!

・これからの自分はどんどん良くなるから

・愛と感謝を忘れず、子供の時の心を思い出して

 その周波数に意識をうまくあわせれば。と思っています。

  (きなさんの癒しの声が私の周波数にあってて心地よかったように。。

 結果催眠状態のようになってしまって心地よすぎましたが。笑)

 この世界に、この日本に生まれて、この時を選んできて良かった。と

 心から感謝しつつ今を味わいたいと思っています。有難うございました。

 

 

 

 

懇親会も後から申し込みしましたが、

参加出来て嬉しかったです。

初めて会った気がせず、

以前何処かで会ったような感じで、

自分を作る事なく、自然な自分でいれました。

優子さんのお話も沢山聞かせて頂き、

ワクワクがとまりませんでした!

もっともっとお話したかったです!

もっともっと身近でお話出来る日が

くればいいなぁと思います!

本当にありがとうございました!

 

今までは自分全てにokを出せていませんでした。

セミナーをうけて安心して全てにokを出せそうです。

自分がもっと好きになれそうです!

感謝、感謝です!

(Y.S)

 

 

 

いろんなお話しをお聞きできて

とても楽しい時間でした。

今の自分に100点をあげること、

愛にアクセス出来るのが感謝ということをお聞きし、

まずやってみようと思いました。

とてもワクワクしました。

ありがとうございました。

(H.N)

 

 

 

日常に追われ忘れかけていた事を

再認識出来た上に新たな情報を頂けて、

セミナーや懇親会自体が感謝宇宙でした。

今振り返っても何と幸運な場所に

居合わせてもらったんだろうと、

きなさんや参加されていた皆さんに心から感謝です。

 

今までは、人それぞれ皆大変な思いや

経験をしてきたことは頭では理解するけれど

自分もそれなりに大変な思いをしながら生きてきた、

と線引きをして自分の殻に閉じこもり

ずっと過去を生きてきましたが 

 

懇親会で参加者の方々の背景をお聴きしたり 

きなさんの漫画を教えて頂いて 

全ては体験するためとか 

実は大したことではなかった 

とようやく心からそう思える域に到達できました。

私はもう大丈夫 次に行くぞ 

そう思うことができました。

少人数のセミナーを大阪で開催下さり

本当に有難うございました!

(E.A)

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

☆ご感想☆4月21日大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙想像レッスン

 

 

ご感想は増えてきたら、また追加します。

 

 

 

 

みなさま、それぞれに

 

 

ご自身の中にある

氣づきという

 

自分にとって最大の癒し

 

受け取ることができた様子が伺えます。

 

 

 

わたしのセミナーでも、

ただ話を聞くだけで

 

自分がいかに自分自身が大好きなのか

ということを

思い出していきます。

 

そこには言語で語られていない

非言語の情報が膨大にあるからです。

 

 

 

わたしたちを真に癒すのは

 

あなた自身があなたに語る

 

自分自身の言葉です。

 

 

 

 

自分自身の人生に

 

それもアリかも

それもOKだったかも

 

とほんの少しでも

YESできる面

見つけられたとき

 

癒しに入っています。

 

 

 

ダメな部分を見つけたときも

やはり

癒しに入っています。

 

 

どちらにしても

 

自分自身を見ています。

 

 

そうか!

 

全部YESの自分なんだ!

 

と氣付くこと。

 

それが

この地球体験の最大のギフトなのです。

 

 

 

 

わたしのセミナーでは、

ブログと同じく

 

左脳(論理の入り口)

右脳(感覚の入り口)

 

どちらからもアプローチします。

 

 

 

YESの世界と

 

YESの世界から生まれた

NOの関係性。

 

時空間がなぜ生まれたのか?

 

自分の存在の大きさと

全てが愛そのものであったことを思い出すこと。

 

 

 

 

愛そのものは自分自身のことなので、

 

自分が一番知りたい情報は、

 

自分が一番ベストなタイミングで

思い出せるようになっています。

 

 

わかってしまえば、

とっても簡単なことすぎること。

 

けれど、

誰も氣づかなかったこと。

 

 

 

日々の生活に感謝をしつつ、

 

また、みなさまとお会いできる

お知らせができる時を楽しみにしております♡

 

それでは、

引き続きブログをお楽しみください♪

 

 

 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ生出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ