「自分に正直に生きる」ために大切なこと | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

紅白が美しいですね♡

 

写真はその人の心が観ている世界を写します♪

 

{0520F9E3-9963-4437-82C2-56F5F8F3941E}

 



さて、今日は

 

【「自分に正直に生きる」ために大切なこと】

 

 

というお話です☆

 

 

 

 

わたしたちは幼い頃、

 

親に褒めてもらうために

 

誰かの期待に応えるために

 

 

行動の「前提」を決めて来ました。

 

 

そこには、


「親や周囲の人に嫌われないように」

「失敗しないように」

 

と言う考えがあります。

 

 

では、

生まれただけで大成功のわたしたち

 

「成功者」と思うのは、

どんな人のことでしょうか?

 

 

生まれただけで大成功のわたしにとって、

 

さらなる大成功は

 

「自分のやりたいことのために

 自分が行動すること」

 

と言えます。

 

 

例えば、わたしは

 

幼いころから過去現在未来を今同時に認識し、

世界そのものと話をしていたため

 

わたしの言動が異常、おかしい、

まともじゃないと言われ続けました。

 

そう言われると、

どこからがまともなのか?わからなくなり、

悲しくて混乱し、

自分が認識しているおかしいと

言われそうな世界を表現することを

黙ることにしました。

 

 

そして時が満ちるまで

 

未来に待っている人へ

伝えることになることを

(未来からの声、想いの世界の存在たち、

世界そのものと楽しく交流しながら)

水面下で黙って準備していました。

 

 

そして今、こうして

みなさんへ伝えられています♡よかった♡

 

 

 

 

 

わたしは、

「自分がやりたい」

と思ったことに従いました。

 

そのために派遣で仕事をしながらも

 

 

常識と呼ばれる

既存の価値観からアドバイスされる

 

「やった方がいい」から離れて

 

世俗的なものからも離れて

 

ずっと「自分がやりたいこと」

未来に待っている人へ伝えること

準備に当たっていたのです。

 

 

 

多くの人が「自分にとっての正解」

外側に求めますが、

 

「自分にとっての正解」は

 

すでに「本人の中」にあります。

 

 

 

そして特にここが重要なのですが、

 

 

自分が信じている正解

 

 

変わります!

(≧∇≦)☆

 

 

 

 

そのため、

「自分にとっての正解」を相手に聞いても、

 

それは本当に深いところの自分が知りたい

 

いつでも自分自身で答えを導きだせる

ようになる

 

「自分の正解ではない」のです。

 

 

 

 

例えば、わたしは科学大好きで

スピリチュアル否定派でした。

 

 

幼い頃から不思議な現象はあるのですが、

表現すればおかしいと否定される。

 

そのため「それはおかしいこと」と

認識するようになり

周囲に合わせて否定していました。

 

 

 

けれど同時に私の中には

 

宇宙全体とつながる強烈な

魂の響きのようなものがあり、

 

それは

 

ここに生まれてくる前に決めた

自分との約束

 

なのです。

 

 

 

 

わたしだけが決定権を決めることができる

 

自分の宇宙世界を生み出す

 

「出発点、核」となる「意志がある」のです。

 

 

 その声はこのような意志の存在です☆

image

 

 

 

今回わたしは、

 

この世界で必ず自分との約束を果たす

と決めていました。

 

それは本当に強い意志でした。

 

 

 

 

そして、自分との約束を果たした時

 

過去とは全く異なったチャンネルが現れるのです。

 

 

新しいチャンネルでは、

 

想像以上の世界を体験します☆

 

 

 

そして、新しい世界では

自分の中で過去にNOと言っていたものが

YESになったり、

まるで別の人間のようになります。

 

 

 

絶対にその言葉は使わない!

そっち側に行かない!

 

思っていた方

来ていたりするものなのです・・・(笑)

 

 

 

数年前までのわたしも

 

スピリチュアル、アセンション、

宇宙人などの言葉は

絶対に使わないと思っていたのです。

 

 

けれど、

 

そのように否定していた期間が

あったおかげで、

 

否定する人の氣持ちもわかるのです

(*^▽^*)

 

 

 

 

それは、

 

誰かが決めた正解だけを追う

 

この世界の損得勘定を超えたところにある

 

 

 

生も死も時間もない

神聖な宇宙で共有されている

 

わたしたちひとりひとりの

 

「経験値」という宝の価値です。

 

 

 

 

「誰かに教えられた正解」だけ生きてきたら、

 

 

自分と反対側の人の氣持ちを知る機会を

逃していたかも知れません。

 

 

 

「(誰かが決めた)正解を生きていない人」

 のことを

「不正解」と決めつけていたかもしれません。

 

 

 

わたしはこの人生で

好きも嫌いも両方を体験して

 

どちらの氣持ちも知りたかったのです!

 

 

 

それに氣づいたのは高校生の時でした(^∇^)

 

 

 

「統合」が待たれていた未来に向けて、

 

どちらも経験したい自分に氣づけて、

 

とてもありがたい人生だったと思います。

 

 

 

 

例えば、

 

わたしは子供の頃から

「みんなへ伝えることがある」

と言っていました。

 

今から10年以上前にわたしの前に現れた

ダブルサークルレインボーも

虹は半円(|)ではなく丸(○)であること

(相対世界から一つの円の世界になること)を、

 

「まずは日本の子供たちから伝えて」

と言っていました。

 

 

わたしは自分の人生と常に

対話してきました。

 

 

言葉を語れば、おかしなことを言っている

と嘘つきよばわりされ、


小学生の時に両耳を事故により患い

音が激痛になるようになり、


自分の声も発せず人の声も世界の音も聞けず

わたしの「言語」は「創作物」になりました。



想いの世界のメッセージを

この世界に創作物として具現化させ

生み出されるものは、


自分へたくさん愛を届けた結果

生み出された子たちでした。

 


そして、自分がどんな闇の中にあっても

必ず未来のYESにつながることが

わかっていました。

 



そんなわたしが33年間黙っていた時の

イメージは

 

未来に生まれることになっている


「意識の子」を籠もる母でした。

 

 

 

そしてそんなわたしをずっと

サポートして来たのは

 

シリウス

龍のエネルギーの宇宙意識が

一番強いと言えます。

 

 

 

そして、わたしは

宇宙のネタバレをしたら

みんなの前から消えることになっています。

 

「みんなの前から消える」の意味は、

「今の役割を終える」ということなのか、

よくわかりませんが、

 

そのような示唆は20歳前半には

現象として知らされていました。


 


わたしにとってはこの世界は


生まれる前に決めて来た自分との

約束を果たす世界であり、


有るように見えるけど実態は無い世界です。


そのため、わたしは全力なのです。

 

 

 

わたしが伝えることになっていたのは、

未来からの声と協力して得た


「33年分、身籠って来た間に氣づいた

  意識世界宇宙の創られ方」

を伝えることだったので

 


それ自体が


みんなと分け与えられる

エネルギー(意識)の子供なんですね!


 


 


宇宙の存在たちが

どれほどわたしたちを愛し

どれほど見守ってくれているのか

 

地球とのつながりの感謝生活の中に

 

いつもサポートしてくれている

宇宙の存在とともに生きていることを

意識して生活すると、

 

そちらからのサポートもさらに

つながるようになるでしょう。

 

 

 


わたしたちは血の繋がりを超えて

宇宙そのものと繋がっています。

 


わたしたちは、

宇宙をも抱く存在なのです。

 

 



 

多くの妊婦さんは子供を身籠もる間、

 

「自分のために」という意識よりも


「子供のために」という意識でいる方も

多いと思いますが、

 


わたしが33年間宇宙とのやりとりを

未来に待っている人へ伝える間の意識

 

まさにその身籠もる母の意識でした!

 

 

 未来からの声は

「未来に待っている子達がいるんだ」

と言っていました。

 

「お母さん」ではなく「青年」口調ですけどね(笑)

 


 

そのため、自分だけで完結してしまう

「自分のために」よりも

 


未来に待っている子達のために

今の自分がやるべきことをやる

 

という意識でいました。

 

 


そのために

 

自分を癒し、自分を愛し、

自分を認め、自分を許し、


自分の氣持ちをたくさん聞いてあげたのです。

 

 


必ず未来に生まれることがわかっていた

意識の子供たち

 


自分へ向けた愛


自分の創造性の愛を通して


未来の子供が生まれる世界に

循環させる前提だったのです。

 

 

 


 

33年身籠もっていた


生きる「前提」が


「未来に待っている子供のために」となり、

 

既存の所有意識の「自分のために」とは合わず、

 

それを勧められると

「いや、未来に待っている子供たちがいるので」


「未来の子供たちのために」

という意識になりました。



 

古代はそのように

「未来の子供達へ」という前提から

「今好きなことをする」という

生活していたのではないでしょうか(*^o^*)


これは身籠もることができる女性だからこそ

さらに強く感じる思いかもしれません。




わたしは生まれて来る前の自分との約束


宇宙のサポート共に生きていたため

 


自分のため「だけ」には生きられなかったのです。

 




わたしの日常の意識は

 

未来に待っている子が健やかに育つように


自分の意識行動を変えることで


自分の宇宙を変えていくことでした。

 

 




そして


「わたしがやりたいこと」をやりきったら、

 

その先で


「新しい可能性を生きられる」のです。

 

 


 

そのため、生まれる前から決めてきた


「人に伝えるために」を宇宙総動員でやり切ったら、


 

今度は


「自分のために」が宇宙総動員でできるのです。

 

最高に楽しそう♡

 



 


 

どんなに否定されても時が来るまで

 

未来に待っている人たちへ伝える

「自分がやりたいと思ってきたこと」

をやり続けました。

 

 

そして氣づけば

 

新しい世界へ来ていました。

 

 


 

周囲の正解不正解ではなく、

 

子供のように

 

「やりたいと思うことを夢中でやる」

 

「自分の中にある正解を応援してあげる」

 

 


 

それが「受容」であり、

自分の世界が体験から変わるプロセスです。

 


 

宇宙に間違いはありません。

 

そのため、

 

「誰かが期待する正解の自分」ではなく、

 

「自分が本当にやりたい自分」

 

生きることが大切なのです。


 

 

 

そして、

 

やりたいか、やりたくないかを

自分で決めるのが

 

「自分に正直に生きる」ということ。

 

 

 

どんどん変化することを

自分に経験させてあげるのです。

 

 

四季があるように


あらゆるものは変化のプロセスの内です。

 




 

変化は怖い?

 

だからこそ


「やりたいこと」なのです!

 

 



 

社会的な視線が氣になる?

 


社会的な視線の価値よりも

 

ここに生まれた


あなたがやりたいことの価値の方が大事です!

 



 

自分を応援する習慣を作るには

 

小さなワクワクすることをやってみる!


できたらたくさん褒めてあげる!

 

ただそれだけの行為から始まります。

 

 


そこに、

本当に楽しいこと、やりたいこと、

YESのチャンネル

 

内なる対話が生まれて来ます。

 

 



わたし達はすでに

宇宙の叡智を内在しています。

 

それを思い出すだけなのです。

 

 

 

その叡智を思い出すために

内側の氣持ちをモニターしながら、

 

自分自身がやりたいことを

どんどんやることで

 

自分との信頼が深く大きく強くなり、

 

自信が生まれ

 

自分との繋がりが強くなるのです。

 

 

 

 

その結果、

 

自分自身の内側にすでに持っていた


宇宙の叡智とのつながりを感じながら

生きられるようになるのです。

 

 




自分に正直に生きるようになると

 

自分の宇宙のリズムである

循環のプロセスの四季の移り変わりが

よく分かるようになります。

 

 

 

わたしは、2020年の春の目覚めに向けて、

今は冬の土の中で目覚めを待つタネを

じっくり育んでいるところです。

 





わたしは今まで

 

未来に待っている人へ伝えることになることを

伝えるために生きてきました。

 

それは生まれる前から決めて来たことでした。

 

 


そして、

33のキーワード

マグダラのマリア、イエスキリスト

 

その他にもたくさんの世界の現象

 

「丸い虹の契約が生まれる世界に船が到着した!」

「新世界へ到着おめでとう!」

 

わたしへ答え合わせをくれました。

 

 


それはもう、

33年間身籠って来た

この船を降りて新しい世界で

 

「自分のために生きていいよ」

 

の合図でした。

 

 

☆参考記事☆

マグダラのマリアが33年過ごした洞窟からロザリオ(十字架)がやってきた!

「ノアの方舟」が到着した神の印「虹の契約」

悟りが常識!2020年○と○円環でつながる世界

 

 

 



わたしは常にこう思っています。

 

 

その人にとっての幸せは、


その時の、その人自身が決めるものだと。

 

 


 

なぜなら、

 

人は常に変容し、

 

全ては自分自身が選んでいるものであり、

 

全ての魂が経験したいこと

 

全て起こるべくして起きている


全てが正しい世界にあり、


 

常に全ては等しく尊いからです。

 

 



 


わたし達も、世界も

「固定されているもの」ではなく、


全く変化しない

「ひとつの世界」から


この差がある

「変化できる世界」に生まれた

 

「変化そのものである」ことを


生きることもできるのです☆




 

わたしは宇宙とダンスしながら、


今の自分の状態を常に楽しんでいます

 

 

それは未来の生き方。あり方の一つなのです☆

 

 


 

わたしたちができることは

見本にしたい相手の行動の情報を得たら

 

自分の行動に活かすことです♪

 




 

「病のプロセスがあった」から、

「健康のありがたみがわかる」のです。

 



その時、その人が

 

どんな絶望の闇の中にいることがあっても

 

それは同時に光の中にいることでもあるのです。

 

 

闇の中で体験することを体験し尽くした時、

 

闇が光に反転します。

 

そして闇と光は同じものだったと悟るのです。

 

 


その光の世界へは、

 

小さなことに感謝することから現れます。

 

 

 

例えば、


体が動くこと。耳が聞こえること。

手が動かせること。歩けること。

美味しくご飯が食べられること。

大自然が豊かなこと。

 

これらはとてもありがたいことなのです。

 

 

 

 

わたしたちが見えないところで、

 

わたしたちを支えている存在たちによって

 

わたしたちは今を生かされています。

 

 

支えてくれているのは


地球上の存在、

 

多次元の宇宙の存在、

 

 


わたしたちを支えるそれらは


一つから始まった

 

わたしたち自身なのです。

 

 



そんな小さな感謝から


始まるあなたの感謝の宇宙

 

 


今日も健やかに

大切に育んで行きましょう☆

 

 

あなたの幸せあなたが決める世界。

 

それが、あなたらしさ光り輝く世界。

 

ここは、

そんなあなたの幸せ創造場です☆

 


今日のお話があなたの

宇宙創造のお役に立てば幸いです。

 

 

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ