「宇宙人」の中の「地球人」として生き始めてみた | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 


少し前から、自分の中に

「お母さんエネルギー」が溢れて来ていて、

チャンネル変更がすごいです(笑)

 

 

そして、今まで感じたことがないくらいの

ハートから溢れてくれる愛に

「あ、お母さんになるんだ」と感じています。

 


お父さん誰だろう?

宇宙の準備が整ったら現れるのかな、という

状態なのに(笑)

 

 

ピンクの女の子は昨年からずっと右上にいるので、

きっと地球にお役目がある子だと思うのです。

龍の子だと教えてくれています。

 


わたしは在日宇宙人なので、

時折地球的な考え方をしない時があり、

お父さんはそれも大丈夫だよと接してくれる

優しい人だと嬉しいな。

 

自然豊かな場所に行っているイメージもあるので

そうなるのかな、と思っています。

 

 宇宙にお任せですね♪




 

 

では、今日は、

 

「宇宙人」の中の「地球人」として生き始めてみた

 

というお話です☆

 

 

 

わたしたちは親や周囲に教えられた

 

正しいと信じる「前提」から、

 

「自分が信じている世界」を創造しています。

 

正しいと信じている前提が変わったら、

 

観測される世界は変わるのです。

 

 

 

 

正しいと思っている前提から、

 

政治、経済、教育、

 

日本、世界、地球の将来を語るとき。

 

 

また、


正しいと思っている前提から

 

かっこいいと思っていること、


安全だと思っていること、

 

自分という存在について認識するとき。

 

 

 

提」が変わってしまったら

 

語る目的内容使命も変わります。

 

 

 

「前提」を「新しく知る」と、

 

「前提を知らなかったチャンネル」には

もう行くことはありません。

 

 

 


わたしたちは常に「前提」を変更し、

 

毎瞬毎瞬「新しい宇宙」を創り続けています

 

 

 

つまり、常にわたしたちは変化するのです。


そのため、変化のこの世界の中では


自分が正しいと思って言ったこと

その時点のことであり、


氣づきがあれば変わるのです。


どんなに立派と言われる人も同じです。


人間の意識は常に拡張しています。



わたしたちは望んで

差がある変化の世界を体験しに来ているのです。


なぜなら

一つの世界は変化がないからです!



この差がある世界の地球に生まれて来たことで、


「一つの世界のわたし」は

「新たな表現」が生まれる機会を得られています。


そのため、表現したかったら表現する☆


すべて自分のため、

すべて自分に返ってきます!


わたしたちは、

そんな楽しい世界を体験しています♪


 


さて、

 

「日本の本当の良さ」

「日本を出るとよくわかる」と言われます。

 

 

では「地球の本当の良さ」

どうしたらわかるでしょうか?

 

それは

「宇宙人」になってみればわかります(笑)

 

 

 

 

地球にいると、地球規模でしか考えられず、

宇宙の一部としての地球という

前提からは考えられないのです。

 

 

 

 

この世界は「周波数の現れ」です。

 

ラジオと一緒で

今ここに「無数の周波数」があるのです。

 

 

そしてわたしたちは通常、

周波数を合わせた

1局のチャンネルのみ聞くことができます。

 

 

それが地球で暮らす

多くの人が認識している世界です。

 

 


 

わたしの場合は「宇宙が必要」とした時に、

 

別の周波数のチャンネルの世界が

今に同時に観える時があります。

 

 

以前、セッションをした時に、

クライアントさんが

ワクワクを取ったチャンネル

ワクワクを取らなかったチャンネル

同時に見えてしまったのです。

 

 

物質的なポイントになっていたところがあり、

それを相手に方に確認したら、

 

確かにその物質的ポイントでワクワクを

取らなかった件がピタリと一致し、

これからそのポイントのワクワクを取りに行く!と

即決されていました(^∇^)

 

 

 

この体験から

 

全ては周波数の現れであり、

この世界は実体がない世界であり、

自分が生み出している宇宙なんだ!

 

ということを

さらに立体的に認識しました。

 

 

ちなみに、

このようなセッションができたのは

 

クライアントさんの宇宙が

わたしへそのメッセージを見せてくれたから

お伝えできました。

 

 

 

わたしはいつも

「相手の宇宙が許可したことのみ」

お伝えしています。

わたしがお伝えする「答え」は

「相手の方の宇宙が用意している答え」なのです。

 

 

 

 

そして、人間の「意識」は

特定の周波数帯だけ

認識できるようになっており、

 

「その周波数ではない存在たち」

宇宙にはたくさんいるのです。

 

つまり、「宇宙人」というものです。

 

 

けれど、「わたしたち」も

紛れもなく「宇宙人」です(笑)

 

 

そろそろ、

「宇宙人」の中の「地球人」という認識に

次元上昇しましょう☆

 

 

すると「人間チャンネル」から

「地球人チャンネル」への変更により、

 

認識されて来る情報、

自分の元へ届けられる情報、が変わってきます♪


 

 

この世界がどのような仕組みになっているのか?

 

自分とはどのような存在なのか?

 

 

その問いへの氣づき

一人一人に託されている宇宙のため、

 

自分が行動して

そこから得た経験値を検証し

 

自分の内側と対話することを繰り返すことで

 

世界が立体的に認識できるようになるのです。

 

 

 

 

わたしたちは氣づきませんが

 

わたしたちは

他の周波数の世界の存在とも交流し、

 

わたしたちの地球体験を分かち合っています。

 


 

 

わたしたちが「自分の意識」と思って

認識しているものは

 

実は「自分が発している周波数の

チャンネルの一つ」の意識体であり

 

一つへつながっています。

 

 

 

そのため

「自分が発見した!」と思っているものも

 

宇宙にすでにあるものが

この世界に現象化しているに過ぎません。

 

 

わたしたちは何一つ所有していないのです。

 

 

 

 

この世界にあるものは全て

 

分かち合いによって生まれ循環し、

 

全ては宇宙に帰属してある

 

という認識の宇宙で生きること。

 

 

それを意識して、

 

一つ一つ生活に現すことが

わたしたち一人一人にできることです。

 

 

 

 

 

では、

あなたも「宇宙人」であり「地球人」として

 

一度宇宙からこの地球を見てみましょう!

 

 

 

わたしは、これからご紹介する

2つの動画を何度も見ていたら

 

 

「地球チャンネル」ではなく

 

「宇宙チャンネル」から

この地球で何をするのか?

 

という意識体たちとつながるようになりました。

 

 

 

 

 

わたしたちは、大いなる自分として


宇宙そのものとして

この世界を生み出しています。

 

わたしたちは目覚めの中にいるのです。

 

 

自分の我が子として

この宇宙を見て見ましょう。

 

{E4F82234-0EED-4B4D-A647-5A2CE98FAB31}

 

 

全ては、
 
陰陽が共に手をつなぎながら
螺旋を描き進化しています。
 
 
そのため、
 
世界はとても美しく
調和しているのです。
 
 
そして
わたしたちが降り立っている地球を
引っ張る太陽系は高速の
約70.000km/hで宇宙を駆け抜けています☆
 
{209A31D7-0B7F-4829-A4B4-5E27D31D4B5A}
 
まっすぐに進む太陽に引っ張られて
 
地球も他の惑星も綺麗な螺旋を描き
宇宙を駆け抜けています!
 
 
わかりやすい動画をどうぞ♪

 

 

 
 
わたしたちが宇宙へ飛ばされないでいる
地球の重力の愛に本当に感謝です!!!
 
 
 
 
では、そんな高速で
 
太陽を引っ張る存在
 
はなんでしょうか?
 
 
 
太陽を引っ張る存在・・・
 
それは、
 
この地球から一番明るく見える恒星
 
シリウスです!
 
 
地球から一番明るく見える星、
おおいぬ座の一番明るい星ですね☆
{A9651A05-A4AB-4C72-9942-73901A8C3C45}
参考:Wikipediaシリウス
 
 
 
 
 
太陽を引っ張るのは「シリウス」
 
という記載は、
最近、心に呼ばれて読み始めた本に
記載してありました。
 
 
『フラワー・オブ・ライフ1巻』
ドランヴァロ・メルキゼデク著/脇坂りん訳の
「シリウスとの結びつき」から引用します。
強調したい部分はわかりやすいように太字にしました。
 
 
そこで天文学者たちは、私たちの太陽系を引っ張っている天体を探し始めました。
まず天空のなかで私たちがつながっている一定の範囲を絞り、それに関連する範囲を
もっとせばめていって、ほんの数年前についに特定の太陽系にまで絞り込みました。
 
私たちはシリウス星ーシリウスAとシリウスBーとつながっていたのです。
私たちの太陽系とシリウス系は重力によって親密に結びついているのです。
 
お互いが同じ1つの中心に螺旋状にめぐり、宇宙空間のなかを一緒に動いています。
私たちの運命とシリウスの運命はとても深い関係にあります。
私たちは1つの星系なのです!
 
 
 
つまり、
わたしたちが降り立っている
母なる地球
 
約70.000km/hで宇宙を駆け抜けながら
引っ張る太陽
 
シリウス星を中心にして繋がり、
 
この大きな宇宙の海を
たくさんの宇宙の存在たちと共に
サポートをし合いながら
 
魂の旅をしていたのです!
 
すごいですね☆
 
 
 
では、どれだけたくさんの
存在(宇宙の姉妹兄弟)たち
サポートし合っているのか?
 
を動画で見ていきましょう!
 

と言っても
宇宙の姉妹兄弟たちは動画に映っていません。
 

けれど、
 
これからご紹介する動画の「星々の名前」
あなたの想像力で「宇宙の姉妹兄弟たち」
と認識してみてください☆(^∇^)
 
 
 
 
わたしたちが本当はどこからやって来て
 

そして今
 
血の繋がりを超えた
宇宙の姉妹兄弟たちと共に生きている
 
ことを感じてみましょう!
 

宇宙あなたです☆
 

 

 

 

 
わたしは、
このたくさんの星たちの動画を見て
なぜが涙が溢れてしまいました。

 

 
 
「宇宙の存在」
 
これらの見えないエネルギーの存在たちは
 
宇宙の姉妹兄弟たちとして
 
「宇宙ファミリー」と呼ぶことができます。
 
 
 
サポートに来ている存在
見物に来ている存在、いろいろです。
 
 
 
わたしは「地球的な話」をするために
「宇宙の話に接すること」自体避けてきたのですが、
 

初対面の女性から

「あなた目から宇宙人ビームでてるわ!!」
と言われたりΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
初対面の男性から

「お久しぶりです、○○銀河で一緒でしたよね?」
と言われたり(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

そのようなことが続き、この世界が
ギャグにしか思えない状態になってきており、
もう地球人卒業しよう・・・と思ったのです(笑)
 
 
 
わたし自身、まだ地球的なことを
お伝えしているので
宇宙の姉妹兄弟たちの詳しいことは
ベストなタイミングで知ることになると思います。
 
 
 

 
人類のサポートに当たる存在
 
わたしたちを自分自身の一部として、
共に成長していく存在としてサポートし、
 
 
地球に降り立った
 
わたしたちの経験を通して
共に学びを深めているのです。
 
そのため、わたしたちの「経験」
個人が所有しているものではなく
宇宙で共有されており、

「愛そのもの」「生命そのもの」なのです。
 
 
 
 
 
今多くの人が「縄文」に呼ばれています。
 
 
エネルギーで見てみると
あの時代は女性性の土台の上に
男性性が立ち上がる
とてもバランスのとれた時代でした。
 
 
わたしたちが縄文時代から学ぶのは、
縄文の時代の暮らしを今再現する、というよりも、
 
縄文の頃につながっていた
チャンネルの意識体につながる
 
ということです。
 
今は統合の時。陽極まって、陰になる
 
 
バランスを取り戻すために
古代の女性性(女神性)のチャンネルを思い出し
男性性優位のチャンネルと融合するのです。
 
それができるのは
 
感性の女性性なのです。
 
 
では、古代のチャンネルで
注目するのは何か?というと
 

世界そのものと話をする
 
ということです。
 
 
 
人間は、
「人間の言葉だけ認識できる周波数の世界」
に来てしまいました。
 
 
「世界そのものと話をする周波数の世界」は
国境がありません。
 
世界そのものの声は、
二つの耳で聴く声ではなく
 
心で会話する声です。
 
 
 

数年前、未来からの声は
 
「心は神様の住処さ」と教えてくれました。
 
 
神様すら住まわせることができるのです。
 
宇宙すら抱くことができるのです。
 
わたしたちは広大な心そのものなのです。
 
 
それはYES100%一つの世界です。
 
 
 
 
世界そのものの声が聴こえる世界
 
世界そのものと対話する世界
 
そこに恒久世界平和があります。
 
 
 
なぜなら、世界そのものと話ができている時
 
一人一宇宙
 
自分の宇宙の全てを
YESの大調和のチャンネルに
合わせることができているからです。
 
 
わたしはその世界につながる道の一つを
世界そのものから伝えるように
メッセージ受けています。
 
 
その道となるのが「感謝」なのです。
 
 
「感謝」とは「完全なる受容」です。

「完全なるYES」です。
 
 
宇宙すら抱くことができるのです。
 
あなたの心の大きさを思い出しましょう。
 
 
 
 
もしかすると、今のあなたは
 
まだ世界そのものと話をすることが
できないかもしれません。
 
 
けれど、
世界そのものと話をすること、
 
それがゴールではありません。
 
 
今の自分の宇宙と対話すること
そのプロセス大切です。
 


例えば、
 
明らかに世界の様子が変わって来たこと。
 
自分が興味を持つことが
以前のものと変わって来ていること。
 
周囲はこう言うけれど、
自分はどう思うのか?
 
本当にこの仕事をやりたいのか?
 
わたしはなぜ、今地球に生まれているのか?
 


このように世界を観察し
心の声に耳を傾けることが
増えて来たのではないでしょうか?
 
 
始まりはそこからで
大丈夫です。
 
 
自分の宇宙を観察し、
自分の宇宙と対話する。
 
一つ一つNOに見えるものが
実はYESの面もあった!
 
その確認の繰り返しで

すでにYESの世界に行く切符は
自分の手の中にあったことに氣付くのです。
 
 
YESの世界は
外にあるのではなく、
 
すでにあなたの中にあるのです。
 
 
 
 
 

わたしは今のタイミングで
あなたに会うことを約束していた
別の周波数の世界の意志を伝える通訳の一人です。
 
 
 
わたしたちが本当に
守りたいものはなんでしょう?
 

永遠の存在で
 
ガイドとして目覚めることを
胸に秘めていたとしたら?
 
何を生み出し、何を循環させますか?
 
 
全てはあなたの
思い描いたままです。
 
 
 
一見、闇、悪に見えることも
いつかどこかで自分自身が発した
周波数でもあるのです。
 

それらを今の自分がどのようなあり方
それらをYESの世界へ導けるのか?
 
 
わたたちは、そんな高次の意識体と
 
この世界の想いや体験を同期しながら

世界を体験しています。

 

 

 

 
わたしという存在は、
自分自身のガイドであることを思い出すこと。
 
 
わたしたちは、それが認識できる
領域にまで進化して来ました。
 
 
 
あなたはなぜここに生まれたのでしょうか?
 
 
自分と関わりのある人も、
この地球体験のひと時を
共に過ごそうと約束した人たちです。
 
 
 
現時点での科学的では「この世界」は
「本人が観測した瞬間に創りだされている世界」であり、
 
全部「量子場」であり、
全部「自分」だと証明されました。
 
 
 
わたしたちは地球の目覚めとともに
思い出していくのです。
 
 
わたしはどのような存在なのか?
 
 
わたしは、
 
世界そのものであり
 
心そのものであり
 
愛そのものであったことを。
 
image
 
 
 
「自分の宇宙を∞愛そのものとして生きる人」
 =
「宇宙人」として
 
あなたがこの地球体験を
さらに楽しく生きられますように♪
 
今日のお話があなたの
宇宙創造のお役に立てば幸いです。
 

 

 

☆セミナーのお知らせ☆

 

東京4/21、大阪5/3のセミナーで

対面できるセミナーは終了します。

チャンネル(周波数)変更のために会っておこう!

という方は、是非会いにきてください♪

世界そのものと話をしている経験値は、

言語と非言語で語りお伝えします!

☆東京、大阪セミナー募集開始します!☆

 

 

セミナーの内容は当日の状況により

事前にお伝えしているものと

多少変更になる場合があります。

予めご了承ください。

ご参加いただく方にとって

必要な情報をお伝えすることになります☆

 

 世界そのものと話す感謝溢れる宇宙に♪

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

月21日東京、5月3日大阪

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ