「ノアの方舟」が到着した神の印「虹の契約」 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

前回、ご紹介しました
は高次情報のデータの一つです。
 

チャネリングで書かれていますので、
人によっては体の感覚、心の視点が変わる
方もいらっしゃると思います♪
 
 
なぜなら、
一人一人が認識している世界は
その人の中にそれが認識できるデータが
投影されたその人の「心の映し出し」だからです。
 
 
この認識できる物質世界は、
パソコンと同じように個人に
予め認識されている世界認識のデータ
からこの世界が立ち上がっています。
 
そのため、まだ未体験のデータから
その世界を立ち上げることができません。
 
 

物語も語られるものも、
非物質世界からのメッセージなのです♪
 
そして生み出されたものは、
受け取る人がいるから生み出されます☆
 
 
 
 
では、今日もワクワクシンクロ二シティに
つながる陰の言語で、
世界そのものと話をするレッスンを始めます!
 


まずは陰陽のお話からです♪
 
 
陽の世界
時間軸がある物質的な世界。
 
陰の世界は、
この物質世界を生み出す非物質世界。
 
 
 
01からの表現が生まれる
パソコンを思い浮かべてくださいね♪
 
陽1物質世界が立ち上がるためには
陰0非物質世界の意図があり、
 
 それぞれの世界で使っている言語は
 
過去の知識から認識する
「陽の世界の言語」
 
その瞬間のインスピレーション、
空間の情報で認識する
「陰の世界の非言語」とわたしは言います。
 
 
 
「陽の言語」「陰の言語」と表現するのは
 
これから世界が「統合」していくときに、
この陰陽に分かれていること
であり祝福であり、
人間の意識が届かない
大いなる宇宙の意志がこの陰陽で
とても美しいYESのハーモニーを奏でるからなのです♪♪
 
 
 
 
 
「ノアの方舟」の物語。洪水の後に
神様がいる目的地に到着し、
神様が生き残ったノアと交わしたのは
「虹の契約」でした。
 
 
わたしの宇宙では
陽の世界陰の世界とシンクロして
ピカッと光る文字や意識の方向を
つなげて行くと世界そのものが
メッセージを伝えているのがわかります♪
 
シンクロから与えられるメッセージで
主要なのは以下の点です。
 
心の世界の土台となるのは心の船
それはエネルギーの船
エネルギーは。龍は
円の虹統合・循環
そこから立ち上がる物質世界で双龍は結ばれる
船が到着した。
宇宙船、心の新世界へ到着した。
円の二重虹を見た
「始まりの場所」が示すもの
 
わたしがどこに価値を置いて世界を認識しているか?追ってみてください^^
 
{93E99C05-8E9E-4F4F-BCAA-1E01A07A33AA}
 
籠神社の絵馬に描いてある
市杵島姫命と天照國照彦火明命は
「籠船」に乗っています。
 
絵から示されるのは、
非物質のエネルギーの龍の船○「揺り籠」の「循環の船」の上に
 
陰陽の夫婦、この物質世界が立ち上がっているl。
 
 
 
なぜ、循環○かというと、
物質世界を生み出すのは
非物質が循環の円だからです。
 
そして、統合・循環の円は円の二重虹になった
ダブルサークルレインボーが教えてくれました。
 
 
 
 
いくつもの病氣を併発していた頃
展望台から景色を見ているときに
目の前に現れた半円の虹が
円のダブルサークルレインボーになったとき、
 
「虹って丸いんだね!」と言ったら
心の声に
「そうだよ、虹って丸いんだよ!
みんなに伝えて。まずは日本の子供たちから」
と言われました。
 
 
ダブルサークルレーンボーとの出会いは
こちら♪

2016年6月に書いた
未来に伝えることになっていた半円の虹が円の虹になったエピソード♪
 
上記のブログを書いた後に実際にダブルサークルレインボーが出現し話題になりました♪
※わたしが見た円の二重虹も同じ感じです♡こちら♪
 
その時に見た円の虹のエネルギーを転写して描いたイラストが
宇宙の根源グレートセントラルサンの女性性のエネルギーだと伝えられました♪
 
 
 
「虹」は「虫」と「工」と書き、「虫」は「蟲」と書き、「」を意味しています。
「工」は「=の天と地を|つなぐ」と表されます。
 
 
よって、「円の二重虹」は
半円の虹陽の龍|は
それを生み出す円の虹陰の龍○に還り
 
◯循環からl立ち生まれることで双龍は結ばれる
と読みます。
 
 
 
 
虹で検索すると「ノアの方舟」が出ます。
ノアの「方舟」は方角の「方」の舟
 
どちらの方向に心のベクトルが向いているか?
人間の心のコンパス(羅針盤)のままの世界へ進む舟として読みます。
 
 
 
 
さらに、「船が到着した」のメッセージを
このように受け取っています。
 
2017年6月、ダブルサークルレインボーが表紙の
33年間黙っていた未来に待っている人へ
伝えることを書き下ろした著者を発売するにあたり、
 
本を執筆最終段階で感謝で涙があふれ
未来からの声に初めて
「あなたの姿を見せて」と願いました。
 
するとすぐに知人からLINEがあり
そこに『メッセージ』という映画の記事がありました。
 
「わかった!これを観に行けってことだね!」
とすぐにその映画を観に行ったのです。
 

 
映画『メッセージ』は
12機の宇宙船が突如世界各地に現れる
タコ足ウインナー🐙の宇宙人の映画でした。
 
 

驚愕したのは内容です。

 
宇宙人は
「過去現在未来は同時にある
という円の言語」を使い、
 
宇宙人と円の言語で話し、
12に分裂した国を
1つにまとめる力を持つのは
主人公の
未来が見える女性だったのです!
 
わたしが宇宙人決定の瞬間でした(笑)
 


そして、その映画の邦題『メッセージ』は
arrival』、「到着」でした。
 
宇宙船が到着した!!
 

そのメッセージを知って
さらに号泣したんですね。
宇宙愛すぎて!!!
 
12を1つにするメッセージは
すでに受け取っていたので、
この映画でも同じメッセージが伝えられました。
 
 
 
 
 
さらに、著書発売日に
カメハメハ王国公式マスター・クムキモの
古代フラのワークショップにて
フラのレッスンを受けた際、
 
『船が到着した』というフラを、
感謝の祈りを捧げ舞うことになりました!
宇宙のタイミング最高です!!
 
 
 

マヤ暦占いをする

魔女っ娘ユリーカさんに

「きなさん、マヤ暦占いだとハワイの

 カピオラニ女王と同じなんです!!」

と言われていたこともあり、

ハワイには縁があるのを感じています♡

 

 
 
 
そして著書発売後、
未来にダブルサークルレインボーを
見させられた展望台
感謝のご挨拶をしに行きました。
 
そこで初めて氣づいたのです。
 
「みんなに伝えるように」
ダブルサークルレインボーを見た
展望台
 
船の形だったことを!!
 
{7C7CFD1B-4866-4FC4-BC02-7FAAB793DF40}

 

{3D14877A-17A8-4AE2-AA3D-4A87AED4B6AB}

 

   世界の種明かし「円の虹の世界に到着したよ!」と示されるメッセージ・4 

 
 
 
この世界は言葉にならないほど
美しく壮大で精密な意志の夢の形であり、
まるで魔法のように
希望の物語を紡がれた世界なのです。
 
 
 

あらゆるものはメッセージであり、
 
自分自身がどのように生きたいか?
 
非物質世界で意志を決め(陰)、
一つずつ行動する(陽)と、
物質世界はそのベクトルの向きに向かって
動きます。
 
 
 
わたしは、
人が意識できる以上の愛と祝福の世界と
交流しています。
 
では、その愛と祝福の世界は
どのように繋がることができるのか?というと
 
「感謝」で繋がることができるのです。
 
 
 
わたしが未来に待っていた人に
「伝えることになっていたこと」とは、
 
「陰の世界」非物質のわたしの声(意志)
「陽の世界」物質のわたしの行動(体験)
 
共に協力し合いながら
どんどん階段を上がっていくように
世界そのものを創造し具現化していく様子です。
 
 
それはまるで螺旋を登り
ハーモニーを奏でるように。
そして、循環の愛と祝福の
感謝の世界に到着するのです。
 
 
 
新しい世界を見せてくれる人に
直接会うことが、
 
世界を創る一番大きな要素の
『在り方』という非言語の情報
得ることができます。
 
 
なぜならその人
新しい世界に生きたい自分が
生み出しているからです。
 
 
 
 
虹の契約
大洪水の後に生き残ったノアが
神さまとの契約の際に出されたものです。
 
あなたの心と意志
あなたの宇宙と地球を乗せた船です。
 
一人一宇宙。
 
あなたの宇宙にいる
そんな生命たちを乗せた船の舵を握っているのは、
あなただけなのです☆
 
 
 
愛と祝福への
感謝溢れる世界があります。
 
 
そこへベクトルを向ければ
そこにいくための必要な情報は
どんどん繋がります。
 
それらを実践し、経験するのです。
 
なぜなら、この地球は生命であり、
経験もまた生命だからです。
 
 
 
女性性とは生命そのものです。
 
自分の経験は自分の宇宙が生み出した
生命として認識する。
 
そしてその経験に感謝できた時、
その経験に携わった生命たちからの
感謝のエネルギーが返って来ます。
 
 
過去現在未来は同時にあるので、
 
経験を生み出してくれた過去に感謝すれば、
「感謝の過去現在未来になっている
チャンネル」に移行するのです。
 
 
あなたが全ての生命という経験
感謝できるとき
他者の経験にも
感謝できるようになります。
 
そして、世界そのものを
愛と祝福で包むことができるのです♡
 
 
 

未来に待っている人に

伝えることになっていたことは

こちらのセミナーでお伝えしております!

新しい宇宙体験をあなたへ♡

↓ ↓ ↓

4月21日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

大阪のセミナー5月3日開催決定!!

 

*****************

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ