弁才天につながる大麻&綿のうさとの服 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 
 
春分の日前後からブログの内容が
明らかに変わって来ていますね。
 
宇宙のエネルギー、
弁才天、
大麻
 
この辺りがサポートしてくれているので
今日はそのお話をします。
 
 
ブログ新規読者さんも
たくさん増えて来ていて
 
宇宙が集合させているな〜
感じています(*^▽^*)
 
 
 
では、今日は

【弁才天につながる大麻&綿のうさとの服】

のお話です♪
 
 
 

 
先日、友人に誘われ
豊川稲荷東京別院で開催された

千住えり子先生の謝仏会に
はじめて参加しました。
 
 
「写経」は経験がありますが、

「謝仏」は初めてだったので
導きを感じました。
 
 
 
未来を示してくれるもの、
 
描かれるのを待っている存在がいるんだな〜と思い、
 
見本を見渡し、呼んでいたのは
 
弁才天でした。
 
 
こちらがわたしの謝仏した弁才天。
 
{93BAE101-0234-4C8C-B0CD-9D9F36CBB4AD}
 
 
墨を解き、
 
ひと筆ごとに描かれる生命との
ふれあいの時間は
 
とても贅沢でした♡

 

 

弁才天

芸術、美の表現を発信していく

教えていただき、

 

わたしが表現して行くことは

やっぱりそうなんだ!確信しました。

 

 

どんどん幸福になって

素晴らしいご縁だな、と心嬉しくなりました。

 

 

そして、この嬉しいつながりは、

あの子をお迎えしたからかもしれない、

と思いました。



実は、謝仏会へお誘いいただく前に

春分の日を過ぎてからお迎えした
 
あるもの♡があるのです。
 




 
それが
 

うさとの服♡
 


 
うさとの服を知ったのは昨年春。

出逢いは、

一羽の綿のうさぎさんうさぎの人形が
私の元へやってきたことに始まります。
 
 

そのうさぎさんの人形は
 
「うさぶろうさんの うさぎさんうさぎ

と紹介され、


なんてかわいい、うさぎだろう♡
と思っていたら、

人の手をピョンピョン渡り跳び

最後にわたしの手のひらにスポッと収まり

「あなたが持っていて」と渡されました。


いいんですか♡
ありがとうございます〜♡(*≧∀≦*)

とワクワクMAXになり、

「次のお知らせ来た!」と思いました(笑)
 



あとで調べるとうさぶろうさん
 
綿、大麻、絹などの「うさとの服」を
デザインしていると知り、
 
 
時期が来たらお迎えする子がいるんだな

と思ったのです。
 
 
 
 
「大麻」は今とてもよくないイメージが
ありますが、
 
古代は生活の一部に使われたり
神聖なものとして扱われていました。
 

縄文や古代とのつながりとして
大麻のメッセージも
わたしの元へ来るようになり、

やるべきことをやっていれば
 
うさとの大麻布の服を
身にまとうときが来るんだな
 
と思っていたのです。
 
 
 
そしてやっと、1年後その日が来ました♡ 
 
 
 
春分の日が明けて「今日だ!」と思って
初めて展示会に足を運ぶと、
 

大麻綿が待っていて

アピールしてきてくれて、
 
「君だね」と約束の出会い。
 
 
「服を着ると顔が変わりますよ♪」と言われ、
着てみると本当に変わりました♡
周波数変わりすぎ♡
 
{C4993C16-A61A-42E4-ADD4-D5D0F994B95B}
 
 
今後の衣装になります♪ 
どんな服かはこれからのお楽しみ♡

今年からは
大麻ともお話しようね♪♪
 
 
うさぶろうさんのうさぎさんと、
もう一つ一緒に写っているのは・・・
{28A955F5-56C6-4BCF-9799-4986EE939726}
 
 
1月に行った久米島でお迎えした
 
大麻布、大麻和紙、精麻で守られた
久米島のふがにまあすのお塩
 
こちらもいつも持ち歩いています♪
 

すべては周波数の現れなので、
同一のものがある周波数チャンネルを
体験するようになります♪



 
古代に意識が回帰するとき
 
植物の叡智はわたしたちの世界に
調和をもたらします。
 

 
 
 
 
そして、うさとの服を着て11日目。

その体感を少し書いてみますね。
 

うさとの服は体が緩みます。
 
野原を駆け回りたくなります。
 
自然の中に還りたくなります。

木たちとさらに触れ合いたくなります。

つながるチャンネルが変わります(笑)

わたしの場合はこんな感じです♡


 
スピリチュアル系の方はもちろん、
宇宙につながる方や、
お洋服を楽しみたい方も
 
展示会に足を運ばれて
 
 
自然たちと対話した想いで織られ創られた
服を身につけて
 
自分の心と体がどう反応するのか、
確かめてみると
 
とても大切な何かを感じると思います♡


展示会のスケジュールをこちらに
載せておきますね♪


{A7DE6B58-2791-4553-A227-FE746D980D66}
 
 

わたしへ巡って来たお金で

わたしはうさとの服をお迎えし、

うさとの服を身につけたおかげで

わたし自身とても心地よく、

みなさんに発信出来る内容も
変わって来ています。


それは一人一宇宙の
わたしの宇宙の人たちへ

わたしの心地よさも
うさとの服のエネルギーも

わたしを通してあなたに届き

エネルギー循環しているということ。

その循環が嬉しいです♡

すべてのつながりに
感謝の氣持ちでいっぱいです♡

 
 
 
 
さて、謝仏した「弁才天」を
お部屋に飾ってから

 

なぜか


「伊勢志摩サミット」

「瀬織津姫」「弁才天」

メッセージばかり来るようになりました。

 
{93BAE101-0234-4C8C-B0CD-9D9F36CBB4AD}
 

 

昨年12月、ある方から

 

「伊勢の〇〇と〇〇に行くように。

 行けば意味はわかるよ。」

 

とメッセージを受け、

12月中に伊勢に行きました。

 

 


このときは本当にありがたいことに

 

そのことを相談したら

案内してくださる方のご協力もあって

指定された場所へ行くことができました。

 


 

「行けば意味はわかる」のときは、

旅の道中に

聞いていない展開になることがあり、

 

そこで出逢えたご縁など現れているもの


すべてが「メッセージ」なんですね。

 

 

 

伊勢にいた時に

「伊勢志摩サミット」の話を伺い、

何かご縁があるのかな、感じていました。

 


時期が来ればわかるように

示されるでしょう。




以前大阪でセミナーをした際、


「きなちゃんが来ると大地の

    微生物たちが猛烈に喜んでいるの!!」


と微生物たちの声を翻訳してくださる方がいて


それは嬉しいなぁ♡と思ったのです。





わたしがその場所へ向かう必要があるときは


いつもベストなタイミングで手を貸して

助けてくださる方が現れ


目的地へ導かれます。




わたしは、


出来ることと

出来ないことの差がとても極端です。




わたしがこのように


導きを受けたときに「出来ること」は


「目に見えないこと」かもしれません。



そのため、「目に見える世界」を

エスコートしてくれる人が現れます。




そのような導きとご縁は本当にありがたく、


その度に感謝の氣持ちでいっぱいになります。




どんな些細なこともすべては等しい

神聖な神さまのお仕事です♡




「伊勢志摩サミット」と

「瀬織津姫」と

「弁才天」については


わたしがやることをやり、準備が整えば、

 

宇宙が次のお知らせをくれるでしょう。

 
 
{3C14F960-9083-4305-92AC-B76E03F0F683}
 
 
 
古代、神聖に大切に扱われていたものを
復活させたいなら
 
自分の中の無垢で純粋な
神聖な部分を大切すること。
 
すると古代、
神聖に大切扱われていた復活させたいものが、
神聖に大切に扱われている世界が現れる。 
 
 
この世界は自分の内なる世界が
外側に現れている世界。
 
無垢で純粋なものを守る心が鍵になる。
 
 
{F05EAAE7-BF73-48A0-9691-CC9C62B24FAD}
 
 
無垢で純粋なもの・・・
 
ここで示されているのは、
 
子供女性性◯自然

そして

守るのは自分の良心のこと。

「自分との約束」とも言えます。




そして、それは

生まれる前の世界


生まれても死んでもいない世界の

差がない一つの世界視点を持つということ。




わたしたちが本当はどのような存在なのか、

それを知ることです。
 


つまり、

自分自身の精神性、この世界の捉え方、

とも言えます。






例えば、フリーエネルギーなどができても

それらを扱う人の心がどう在るのか?

そちらを整えるのが先なのです。




2015年に言葉が降りてきて
二次創作漫画として描いた作品で、

フリーエネルギー電力を作ろうとした
御曹司の青年がこのように話しています。

{34E3E37F-4CB7-40E9-BE29-A45CC815FC86}

{E0F78DC4-ADEB-47D9-AB67-2C2536F0A123}


「でも、どんなにきれいで新しいエネルギー
   を発見しても、各個人が自分の精神性を
   磨かない限りは他者を傷つけるエネルギー
   として使用されてしまう…」


「本当に守らなければならないのは、
  「自分の良心」、そして、「他者の良心」
   かもしれないな…」



つまり、

まず、新エネルギーを扱う
各個人の精神性を磨くことが大切

ということです。


※ブログを開始する前の派遣社員時代から
「想いの世界」の存在たちと話しながら
未来に必要なメッセージを漫画などで準備していました♪




次代への光はここにあります。

各個人の精神性。

各個人の周波数のチャンネル。


答えは外にはなく

自分の内側にあるということ。





この世界は、「一人一宇宙」

それらがつながっているため


「誰かのせい」で今認識している世界が
現れているわけではなく、


そのチャンネルを生み出しているのは

自分の周波数である、


ということなのです。






つまり、自分が

自分の宇宙の人たちを

どのような眼差しで観ているか?

どのような心を行動に示して循環させいるか?

で自分の宇宙が変わっていきます。




一人一宇宙の中で

すべては自分自身の進化のために

自分自身が生み出している世界だと

いう認識から、



自分の宇宙世界を自分で治められるように
なった世界では

大麻もフリーエネルギーも
安全に使われているでしょう。




自分の宇宙の可能性を信じること

自分自身を信じること

イコールです。



この「相対世界」を

差を取った「一つの世界」から
どのように認識し、


この世界がなぜ生まれ、

なぜわたしたちは、ここにいるのか?

それらが理解できたとき、


もともと今に同時にある
(周波数が異なり認識ができなかった)


差を取った

愛と調和と祝福で満たされた世界の

チャンネルが現れるのです。

 





「問題」を

「問題として認識しているチャンネル」に

答えはありません。


その問題は自分自身の周波数が

生み出しています。



この世界は


すべてはYESのチャンネルです。





形は周波数の現れです。


この世界の立ち上がり方は

パソコンと同じで


◯とlで∞の世界が現れています



本当にシンプルです。

シンプルすぎて、え?それだけ?

という感じです。




世界を複雑にしているのは

自分自身なのです。



この世界はそもそも

あらかじめ決められた意味はありません



「世界の意味」は「一人一宇宙」の中で


自分で与えて、

自分で受け取っているのです。



自分だけしかいないと思えば


孤独だと思いますか?


いいえ、孤独ではありませんよ。




なぜなら


世界そのものが自分自身だからです。



そして、そんな


世界そのものの自分の宇宙すら抱く心が


本当の自分だからです。





この辺りは文章だけよりも非言語も含めて

セミナーで直接お伝えした方が

伝わりやすいですね☆


2020年からの幕開けに向けて

あなたの宇宙を差を取った次の段階へ☆


「あなた」という

「世界そのもの」とお話していきましょう♡


{A00FFB74-1DE8-4704-8919-23EA3679CB63}



毎日たくさんの感謝から

あなた自身の神聖さへの氣づきが増して、


神聖なものが

神聖に大切にされている世界のチャンネル

移行します。



ここに生まれて、

共にこの時を共有できること。


すべてのご縁に深く感謝いたします♡



今日のお話があなたの

宇宙創造のお役に立てれば幸いです。


image
 
 

☆セミナーのお知らせ☆

 

東京4/21、大阪5/3のセミナーで

対面できるセミナーは終了します。

チャンネル(周波数)変更のために会っておこう!

という方は、是非会いにきてください♪

世界そのものと話をしている経験値は、

言語と非言語で語りお伝えします!

☆東京、大阪セミナー募集開始します!☆

 

 

セミナーの内容は当日の状況により

事前にお伝えしているものと

多少変更になる場合があります。

予めご了承ください。

ご参加いただく方にとって

必要な情報をお伝えすることになります☆

 

 世界そのものと話す感謝溢れる宇宙に♪

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

月21日東京、5月3日大阪

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ