アセンションは祭りなんだよ☆きなちょんまげのメッセージ♪ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
今日は
【アセンションは祭りなんだよ☆きなちょんまげのメッセージ♪】
というお話です♪
 
 

 

3/19、3/20の記事でご紹介したように、

 

2020年までに、

2018年からさらに勢いを増して

あらゆる概念が変わっていきます。

 

3/19   宇宙とのダンスが始まる新世界へ♪ 

3/20   悟りが常識!2020年○と○円環でつながる世界 

 

 

 

 

さて、今この宇宙、地球で

何が起きているかというと、

 

あらゆるものが

 

目覚めの段階に入りました。

 

 

なぜ、「目覚めの段階に入った」と言えるかというと、

 

 

一番わかりやすいのが、

 

地球の周波数

シューマン共振

 

 

地球の周波数

シューマン共振については

総務省HPでも紹介されてます。

総務省シューマン共振

 

 

 

この世界は周波数で立ち上がっています。

チャンネルです☆

 

 

 

 

ヒトの脳波は、

 

ベータ波 14-Hz 集中していたり、興奮、目覚めている知覚

アルファ波 8-13Hz リラックス、集中、瞑想

シータ波    4-7Hz 浅い眠り、無意識

デルタ波    1-3Hz 深い眠り

 

などがあります。

 

ベータ波の上にガンマ波もありますが、

ガンマ波はベータ波に含まれるべきという

意見もあるそうで、ここでは

ベータ波までの記載にします。

(参考)

https://ja.wikipedia.org/wiki/脳波

https://ja.wikipedia.org/wiki/ガンマ波

 

 

 

地球にもシューマン共振という周波数があり、

 今までは7.83Hz付近でした。

 

 

ヒトの脳波でいえば

浅い眠り・無意識と同じ周波数です。

 

 

 

けれど、その地球の周波数が

変わり始めているのです!

 

 

 

どのように変わっているかというと、

 

 

2014年には 14-16Hz

 

2017年1月31日には 36-50Hz

 

2017年4月には 90Hz を瞬間的に観測!

 

 

地球の周波数シューマン共振が

90Hzを観測したことは

こちらの動画で紹介されています。

翻訳を「日本語」に設定するとよりわかります。

https://youtu.be/UG-_VaIYm0o

 

 

 

わたしたちが知る過去の地球は、

 

人間が眠っている時の周波数に近かったのです。

 

 

けれど今の地球は明らかに、

 

人間が目を覚ましている時の周波数

 

示すようになってきているのです☆

 

 

 

世界はフラクタルのため、

同じ法則性が現れます。

 

 

わたしたちは人間であると同時に

 

母なる地球の子供でもあります。

 

それらを思い出していくのです。

 

 

 

地球が目覚め始め

 

人の意識が明けて新世界が始まります。

 

 

 

 

 

 

では、

これからどのようになっていくかというと、

 

あらゆる人たちが

一斉に自分の魂の詩を歌い始めます。

 

 

 

それらに共鳴する人たちは、

 

心惹かれる人たちの

 

 

ドアを開けてその人の世界に入ります。

 

 

すると、みんな別々のドアから

入ったはずなのに

 

高みの

一つの場所にいるのです!!

 

 

 

同じ高みで

皆、一斉に同じことを言い出します。

 

 

 

 

それは

 

わたしたちは

一つだった!!

 

わたしの宇宙はどこまでも自由で

楽しく生きられる!!

 

母なる地球に ありがとう!

 

と謳うのです(*^▽^*)♡

 

 

 

 

 

そのタイミングで登場するのが

この差をとった鳥さん「サトリ」

 

image

 

これから悟り当たり前になります♡

 

 

この鳥さんは、

「想いの世界」と「物質世界」のことを

説明するブログを開始する何年も前から

 

ずっとわたしと共にいてくれました。

 

 

 

 

今日は

そんな差をとった鳥さん達がご案内する

 

数年前に書いていた

未来(時間がない世界)からの

メッセージを一部ご紹介します♪

 

 

 

 

ず〜っと前から、

きな優子が

 

あなたの宇宙で仕込まれていたことが

さらにわかると思います(笑)

 

 

宇宙深遠で奇跡です!

 

そして

あなたもわたしも

みんな本当にスペシャルで

すごい存在なのです!!

 

こうして出逢えたご縁に

心から感謝しています。

 

 

宇宙LOVE♡

 

宇宙大好きです♡

 

 

 

 

 

そして、そんな

「きな優子」を用意しているのは、

 

あなたの宇宙である

 

という前提から見たときに、

 

 

 

あなたの宇宙は

 

目覚めの合図のカンペを

自分に

いよいよたくさん出してきている

 

ことを感じていただければ嬉しいです♪

 

 

「未来からのカンペ」とは

こんな感じです♪

   高次の存在と繋がるってこんな感じ!~過去現在未来の世界からカンペを見せに来る本当の自分~ 

 

 

 

 

 

 

今までは眠りの宇宙でした。

 

これからは目覚めの宇宙になります。

 

 

 

 

わたしが未来に待っていたあなたに

伝えていることは、

 

あなたがあなたの宇宙の人たちへ

伝えていくことになるでしょう。

 

 

つまり、

あなたが高次の存在になる

 

ということを示しています。

 

 

それは、

言葉としてあり方として

眼差しとして伝えて行くのかもしれません。

 

 

 

光り輝くあなたから

愛の循環が見えるようになるのです。

 

 

 

 

今このブログを読んでくださっているだけでも、

わたしの周波数があなたに伝わっています。

 

 

そして、少しでも

世界の認識する眼差しが変わると、

 

それはあなたの宇宙そのもののチャンネルを

変えていきます。

 

 

エネルギーとは

そのように循環しています。

 

 

 

 

世界は周波数でできています。

 

わたしたちは

同じ周波数(チャンネル)のものだけを

自分の世界に存在させることができるのです。

 

 

 

今はまだ循環させるつもりがなくても、

 

宇宙は男性性優位の所有から

女性性優位の循環へ転じますので、

 

その流れは

 

自分が意識しなくても

自然と起きてきます。

 

なぜなら、

 

もともとわたしたちは

 

「循環の中にあった」ことを

思い出していくからです。

 

 

 

 

母なる地球とともに

 

全ての人の中にある

 

女性性、女神性、陰神(めがみ)たちが

 

目覚めて行きます。

 

 

 

 

全ては、あなたの宇宙からの

愛のメッセージです♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログを開始してから、

一定期間お茶会や個人セッションをした時に

何人もの方から

 

 

「今まで何年もスピリチュアルを

 学んできましたが、

 

 きなさんで完結しました!」

 

とお声かけいただきました。

 

 

 

そこでわたしは、

そうか!といろいろ納得したのです。

 

 

わたしは今まで瞑想もせず、

スピリチュアルも深く学ぶことは

行ってきませんでした。

 

 

 

 

わたしが伝えることは

未来からの声により

 

「人間の先生を持たないように。

 

(未来に待っている人に伝える)

 必要なことは経験させるから」

 

と言われていたからです。

 

 

 

未来(時間のない世界)から与えられる

経験から「氣づき」と「真理」を得て

 

それを未来に待っている人に

伝えることになっていました。

 

 

 

 

幼い頃から

創作活動をしていた時間が長く

 

ゾーンに入る、フロー状態に入る

と呼ばれる状態に常にあり

ずっと瞑想状態にあったので、

 

チャネリングで想いの世界の存在たちと

共に交流しながらこの世界にメッセージを

具現化していました。

 

「想い」も「生命」なのです。

 

 

 

 

 

病気から解放されてからの派遣時代、

一人暮らしで

月曜日から金曜日まで働いていました。

 

 

その中でも世界そのものと話ながら

ずっと自分が心惹かれるものに没頭して、

自分が「未来に伝えること」を

生み出していました。


 

そんな中で生まれた

わたしのモチーフ白い鳥さん。

 

モデルは、白文鳥のキナさんです。

わたしがゴキゲンの時は、

「きなちょんまげ」とか「きなこもち」と呼んでいました♪

キナさんとの思い出はこちら♪

   お名前を☆きな優子☆にします!白い鳥さんと共に歌う詩 

 

 

 

image

 

この鳥さんは、

「一つの世界」を案内する

 

差をとった鳥さん

「サトリ」といいます。

 

この子たちはであり、

世界の陰陽を表す2020年に

 

統合するツインです♡

 

 

 

 

 

 

2012年の夏から猛烈に言葉が降り始め、

 

派遣をしながら

「未来に待っている人へ伝えること」

の具現化が始まりました。

 

 

 

ブログを書き出す前までの

2012年夏から2016年春の4年間、

 

降りてくるメッセージは

どのような具現化をしていたか?というと

 

主に「漫画」と「文章」と「イラスト」

で具現化していました。

 

 

今回はそれらをご紹介しますね♪

 

 

まず、

 

「未来に待っている人へ伝えるように」と

降りてくるメッセージは、

 

二次創作のキャラ達が喋り出し

協力してくれ800ページほど漫画として

描きあげました☆

 

image

 

 

さらに、

 

500ページ以上にまとめられた書、

『「あとがき」という名のすべてまとめてきなのこと』には、

 

今ブログに書いているような

 

「想いの世界とこの物質世界の関係性」

 

「どのようにエネルギーを認識していけばいいか」

 

「宇宙創造の方法」

 

「新しい時代に求められるもの」

 

などを

 

「文章」や「図形」や「イラスト」で

楽しく可愛くまとめています♪

 

image

 

 

 

見えない世界のエネルギーの使い方を

伝えるためには

 

少しでもわかりやすいように、

 

可愛く、可笑しく、面白く

 

表現できたらいいなと思いました♪

 

 

 

 

こちらは現在非公開になっていますが、

何が書いていあるのか知りたいですか?

 

 

ふふふ、

知りたい方もいらっしゃると思いますので、

 

少しだけ内容をチラ見せしますね♡

 

 

 

まず、

 

今のタイミングの、

 

人間の進化の

「SHINKAの意志」について。

 

 

サトリの「SHINKAの意志」が

「常識の箱」の中にいる自分に

「出ておいでよ!」と言っています♡

 

image

 

 

このタイミングの

アセンション、次元上昇、悟りと呼ばれる

『常識の箱から出る行為』について、

 

 

サトリの「SHINKAの意志」

 

「これは祭りなんだよ!」

 

と言っています♡

 

 

☆☆☆ 祭り !☆☆☆

 

 

わたし達は色々な意味で、

マツリを生きるのです♡

 

 

おめでとうございます!!

image

 

 

 

 

若者たちが物質的なものを

あまり欲しがらないのは、

軟弱になったのではなくw

 

「地球に作りにきたものが違う」だけです♪

 

 

 

今までの大人は、

 

「陽」の目に見える

物質世界を作りにきました。

 

これからの子供達若者は、

 

「陰」の精神・心・魂の目には見えない

非物質の世界を作りにきたのです。

 

このように価値観が移行します♪

 

image

 

 

 

 

未来(時間がない世界)からの声、

世界そのものと

交流しながらの毎日♪

 

これからのワクワク世界♡

 

image

 

 

 

 

非物質の『想いの世界』!

わたしたちの世界のガイド♪

 

{E4F70C06-5E2E-4A11-BDAB-38BCB598F1DB}

 

 

 

 

これは、500ページほどある書の中の

ほんの一部です☆

 

 

このようなイラスト図形

項目ごとにいくつも使用して、

 

未来世界に必要な流れを

 

可愛く♪楽しく♪面白く♪

 

まとめてあります☆

 

 

 

統合された循環世界へ至るまでの

これからの世界の流れがわかると、

 

大きな母親のような視点から

安心してこれからの世界に準備していけます♪

 

 

 

 

つまり・・・今ご紹介したような

 

ブログにも本にも書ききれていない情報が

 

これだけたくさんあるのです!!♡

 

 

 

 

セミナーではこれらの情報のエッセンスも、

直にお話に交えてお伝えできるので

 

受講者からは

 

「これからの世界、

 ワクワクしかないじゃないですか!

参加してよかった!」

感激の声を頂いています☆

 

本当にそうなんです♡

 

 

 

 

「未来へのビジョン」や、

「エネルギーをどう認識してどう扱っていけばいいのか」

を示してくれる道が見えれば、

 

今何をやればいいのかわかるので、

不安はなくなりますよね。

 

 

今は道が示せる人がいないために、

全てが過去からの「結果」のようで不安なのです。

 

 

全ては今よりもさらに

よりよくより楽しくなるための

「プロセス」です☆

 

 

 

ここに書いてあるエッセンスは

2020年までにはブログでも

お伝えできると思いますので、

 

早速、自分の人生・宇宙のエッセンスに

役に立ちそう!と感じましたら、

セミナーや懇親会をご利用ください♪

 

 

動くタイミングも

全てその人の魂が知っています。

 

 

そして世界は

 

いつもその人にとって必要な情報を渡します。

 

 

 

 

 

 

昨年、初めての著書

『あなたには幸せになる価値がある』を執筆した際、

執筆期間1ヶ月半であの文章とイラストを

書き下ろしできたのは、

 

このように未来からの声とともに

 

ずっと伝えることになっていたことを

準備してきた土台があったからでした。

 

 

あなたの宇宙が

あなたを好きすぎて、

 

わたしを通して

伝えたい想いが溢れているのです♡

 

 

 

全ては自分が生み出している

宇宙です。

 

 

この世界はパラレルであり、

あらゆる可能性は同時に存在しています。

 

わたしたちは多次元の存在であり、

 

今この瞬間もわたしたちは

 

たくさんの宇宙の存在たちの

愛のサポートのもとに

生かされています。

 

 

それが約束されていた愛として

全てつながっているのです。

 

 

「新しい世界の生き方の可能性」については

セミナー、懇親会をご利用ください。

懇親会ではゆっくりお話できます♪

 

「世界そのものと話すこと」

「新しい世界認識の仕方」

「世界を作る土台となる自分自身とのパートナーシップをより良くする方法」

「陰陽で自分の宇宙を認識して行く方法」は

こちらのセミナーでお伝えしております!

ピン!と来た方はどうぞ♡

↓ ↓ ↓

4月21日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

大阪セミナー5月3日開催決定!!

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ