あなたの使命の見つけ方 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

image

 

 

 

「使命はどうやったら見つかりますか?」

 

 

というご質問をよく受けます。


 

このとき、

 

わたしはこのように答えます。

 

 

 

「誰とも比較せず、お金をもらわなくても

 

 心を込めて命を使ってやってしまうことです。」

 

 

 

例えば、「家庭を心地よくする♪」も

その人だからできることですね!

 

 

 

本当は「使命」は

心の中でみんな知っています♪

 

 

そんな「使命のヒント」になるのが、

 

『かみさまとのやくそく』という映画。

 

 

わたしも昨年見に行き

しっかりメッセージを受け取りました。

 

 

この映画は、

 

これから生まれてくる子供達は

このような意識を覚えている子達が多くなるという

わかりやすい示唆です♡

 

 

公式サイトより、上映場所についても載せておきますね♪

☆映画をご覧になりたい方はこちらをクリック☆

 

 

 

 

なぜ、このような子供たちが

たくさんいるのか?

 

 

それはすでにこの世界のチャンネルが

変わっているからですね(*^▽^*)

 

 

前回の記事にもご紹介したように、

 

この世界は周波数の現れです。

 

 

ラジオと同じで、

 

周波数が変われば

別のチャンネルを体験します

 

参考→アセンションは祭りなんだよ☆きなちょんまげのメッセージ♪

 

 

 

 

地球の周波数(シューマン共振)

 

今までずっと7.83Hz程度だったものが、

 

2014年に明らかに高い14−16Hz

 

2017年1月31日にはさらに高い36-50Hz

 

2017年4月にはさらに高い90Hz

 

瞬間的に観測したそうです。

 

 

 

世界はフラクタルです。

 

同じ法則性が現れます。

 

 

 

地球の周波数はずっと

 

ヒトが無意識・浅い眠りをしている時と

同じ程度の周波数値だったのに、

 

ヒトが起きている時と同じ

周波数値が観測されるようになってきているのです。

 

完全に、母なる地球は「覚醒」と呼べる

目覚めのサインを出しています。

 

 

 

 

 

では、「使命」の話に戻りましょう。

 

 

 

 

あなたはなぜ、

 

ここに生まれたのでしょうか?

 

 

 

 

今、「引き寄せの法則」というものがあり、

それらで「望む現実」を自分の宇宙に

描けるようになりました。

 

 

 

その法則は、

 

全ての人に、わたしにも、

等しく現れています。

 

 

では、

 

「未来からの声」があった

 

わたしは

 

何を望んでいたと思いますか?

 

 

 

わたしは、幼い頃から

 

「未来に待っている人に

 伝えることがあるんだ」

 

とずっと言っていました。

 

 

 

幼い頃は自分が何を伝えるのか

よくわからなかったのですが、

 

わたしの認識する世界・・・

(ものが喋ったり、

 未来からの声があったり)

 

が周囲には「嘘」と言われ

普通と違っていたので、

 

 

わたしだけが未来に伝えることになる

何かがある

 

とは感じていました。

 

 

 

 

そして、「引き寄せ」では

 

「意図する」

「宇宙にオーダーする」

「そのものを実際にそうなっているように

 確信して味わう」

 

 

つまり「在り方」を使います。

 

 

 

 

わたしも常に「宇宙にオーダー」していた

 

 

想っていた言葉、在り方があります!

 

 

 

それは

 

 

「わたしはわたしを必要とする人のところへ呼ばれる」

 

「未来に待っている人に渡すことになる情報を伝えて」

 

「必要なものは必要な時に必要な分わたしのもとへ来る」

 

でした。

 

 

「想い」は「生命」です。

「情報」も「生命」です。

「行動」も「生命」です。

 

 

全ては「生命」の表現であり、

 

この世界は

 

全て量子場という「生命」そのもの、

 

「愛」そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、わたしへもたらされる現象

 

わたしのためではなく

 

 

 

未来に出会う人のために

 

わたしへもたらされている

 

 

そのために

 

わたしへ現象が起きている

 

 

それが

 

 

わたしの宇宙が

立ち上がっている前提なのです。

 

 

 

 

 

 

そのため、未来からの声に

 

一度も「未来を教えて」と思うことは

ありませんでした

 

 

 

なぜなら、

 

「未来」は「今ここ」にあるからです。

 

 

 

 

 

 

わたしが今までずっと

スピリチュアルを避けていたのは

 

わたしの状態を記したものが

見当たらなかったからでした。

 

 

わたしを導く「未来からの声」

 

時間のない世界の

生まれても死んでもいない

 

「自分」です。

 

 

 

 

「今ここを生きる」という言葉が

流行り始めた時、

 

わたしが「未来からの声がある」と話せば

 

「今を生きていない」と言われました。

 

 

 

その時多くの人は

「時間軸が直線」だったので、

 

「未来からの声」というと、

「先のことを意識している」と認識され

 

「それは間違っている」と

言われてしまっていたのです。

 

 

 

わたしの生きている宇宙の認識では、

 

「今」に「過去現在未来」があるのです。

 

 

 

人が認識できる意識レベルは

常に拡大しています。

 

 

そのため、多くの人の意識が

「時間軸が円の一つ」になるまで

待つ方がいいなと思って黙っていました。

 

 

 

これはわたしが優秀と言う話ではなく、

 

わたしの魂が経験したいポジションであり、

 

静かに時が満ちるのを待ち

 

黙って時代を見守る役割がある

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

今は大きく世界が変わる

2020年に向けて

 

「分離」から「統合」へ移行する

夜明け前の準備を行うチャンネルです。

 

 

 

今、多くの人が興味を持つ

「引き寄せ」は

 

「肉体を持つ自分だけのため」それでいいのです。

 

 

 

今の人類が興味を持つ入り口が

 

今まで通り男性性優位の

 

「所有」だからです。

 

 

 

さて、

 

わたしたちの魂は

 

たくさんの経験を重ね進化し、

 

何度も経験している

肉体を持つ人間を卒業したら

 

 

自分の魂の経験を生かした

 

YESの世界にいる

 

ガイド(未来からの声)になります。

 

 

高次の存在です。

 

 

 

 

 

この世界はゲームです。

 

 

 

 

例えば、あなたが今から

 

「肉体を持つ自分だけのため」に

 

「引き寄せ」を 使うのではなく、

 

 

「世界の循環のため」に

 

 

「わたしは未来に出会う人に

 渡すための必要な情報を与えられる」

 

「わたしはわたしを必要とする人の元へ導かれる」

 

 

そのように意図していたら

 

そのような世界になります。

 

 

 

つまり、

未来に待っている人に、

 

「君は未来から来たのか?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

と言われるような世界になるのです(笑)

 

 

 

 

 

 

「未来」は「今ここ」にあります。

 

 

 

つまり、そのような

「在り方」になるためには、

 

 

 

今まで過去に与えられた全てを

 

未来に待っている人のために

与えるためのYES(感謝)だった

 

と過去にYES、感謝の意味を

与えていくことから始まります。

 

 

 

 

NOの向こう側には

必ずYES(感謝)がいます。

 

 

そのYESの子は、

 

大好きなYESのあなた

氣付いてもらうのをずっと待っています。

 

 

それはあなたがYESになる

ということなのです。

 

 

その子は、あなたがYESした瞬間

見えるようになります。

 

 

 

 

今すぐに

感謝できなくても大丈夫。

 

 

 

今ある「小さな感謝できるもの」から

感謝することで、

 

ラスボスだと思っていたようなNOにも

感謝YESできるところが見えて来るのです。

 

 

 

なぜそれが可能かというと、

 

 

全ては

 

自分自身が生み出している世界だからです。

 

 

 

あなたは

 

それだけ豊かな創造主であるということです。

 

 

 

感謝をたくさんしていると、

 

 

自分の存在の大きさと

可能性の偉大さに対面することが

人生の中で何度もあります。

 

 

その度に、生まれて来る前の

YESの愛そのものに包まれるのです。

 

 

 

自分がどんな存在だったのか、

 

たくさんの氣づきを通して

 

そもそも何もないところから

今のこの世界が立ち上がっている

ことがわかっていくのです。

 

 

 

大切なのはプロセスの中にある

「氣づき」であり、

 

それは高次の存在が

わたしたちを見守るのと同じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

これまでは男性性の性質が強かった時代、

 

所有、懲罰、競争、・・・

 

それらは

わたしたちがよく知る周波数の世界でした。

 

 

 

 

けれど、これからは

 

女性性の分かち合う周波数の世界

なります。

 

 

 

 

 

今までは、

 

肉体に価値が置かれ、

競争して勝ち負けや

持っている持っていない

一番を競っていました。

 

 

 

これからは、

差をとった鳥さん「サトリ」がご案内する

差をとった「悟り」からこの世界を認識します♪

 

image

 

 

肉体とこの世界が解かれた

統合された「一つの世界」(愛)から

 

この世界に生まれた同じ目的のために

 

「協奏」し合い「共創」し、

 

共に心音色を奏でハーモニーを創り

 

愛の世界を立ち上げるのです♪

 

 

 

 

 

もし

分かち合いチャンネルを生きたければ

 

 

そのためには

 

 

自分から「分かち合う周波数」

を発している必要があります。

 

 

 

自分から発する

その周波数が見えるようになるからです。

 

 

 

一人一宇宙の仕組みです♪

 

 

 

 

 

 

自分の人生にもたらされているものは

全て自分が用意したものです。

 

 

 

全てはチャンネルなので、

 

今ここで、

自分が決めた過去と未来を

生きることも可能ですが、

 

 

これまでの人生で

あなたにもたらされている

 

 

楽しかったこと、辛かったこと、

嬉しかったこと、悲しかったこと、

幸せだったこと・・・

 

 

 

これらは、あなたが

 

これから出会う人の役に立つために

与えられたもの。

 

 

そして、

 

これからあなたに与えられるものは、

 

未来に待っている人の役に立つために

全て与えられている。

 

 

 

さて、

どう料理しようか?ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そのように生きることも可能です☆

 

 

 

 

 

この世界は予め決められた意味はなく、

 

誰かの正解よりも、

 

自分自身がどう生きたいか?

 

それを表現する場所だからです。

 

 

 

すると、

わたしと同じような

 

全てをYESで感謝して受容し

 

未来の人の生命へ

つながるチャンネにつながります

 

 

 

 

そして、その宇宙では未来に

 

あなたから「情報(生命)」を受け取る人から

 

今のあなたへ生命エネルギーがつながり、

 

あなたはとてもパワフルな存在になります。

 

 

なぜなら、「未来」も今ここにあるからです。

 

 

 

 

 

実はこれ、「ビジネスの原理」と同じです♪

 

 

 

ビジネスも、人の役に立てるように

問題解決のために相手を決めて

 

宇宙にその人を創造させて

ビジネスをしています

 

一人一宇宙ですから♪

 

 

ビジネスはお金を所有するものではなく、

 

実は、

 

人を喜ばせることで喜びが

循環しているものなのです♪

 

 

 

そのため、

 

今個人事業主を始めている方が

どんどん増えていますよね!

 

自分が困ったことを

解決したことを伝えることで

お仕事になったり、

 

人の役に立てて

喜びの循環の中にいます♪

 

 

みんな最初は1年生だったんです。

けれど、始めちゃうんですね。

 

始めちゃうと、

始めたことのないチャネルは

二度と体験することがありませんので、

 

常にその時のベストを出していくことで

その進化を更新していくのです。

 

 

 

 

そして、これからは

 

周波数の変化に合わせて

「お金の概念」も変わっていきますので、

 

自分がお金に対して

どのような考え方を持っているのか?

 

それと向き合う機会も作ると良いでしょう。

 

 

この地球体験をどのように

過ごしたいか?

 

 

自分の今の生命を

本当は何に使いたいか?

 

 

 

それを決めていくときです。

 

タイミングはその人それぞれです。

 

 

 

 

そして、

 

今ある全てに感謝し、

 

瞬間瞬間の豊かさを

 

体験していることを感じる世界に

 

チャンネルを合わせていきましょう!

 

 

 

 

 

 

わたしはよく

 

「せっかく地球に生まれたのだから、

 自分の望みをしたらいいのに」

 

と言われます(笑)

 

 

 

 

今のわたしが

一番ワクワクするのは、

この形で人の役に立つこと、

 

そして受け取った人に

「ありがとう!」と言ってもらえることが

とても嬉しいのです。

 

 

今できることを感謝して楽しみながら

想いの世界の存在たちと繋がり、

メッセージを全力で表現しきったら、

 

きっとまた次のチャンネルへ行けるので、

 

そこではまた別のことを始めると思います♪

 

 

 

未来はいつも「想像以上に楽しい世界」に

わたしを連れていくので、

 

いつもそれを楽しんでします♪

 

 

 

 

 

つまり、わたし場合の「使命」は、

 

抽象的に見ればガイドと同じく

きっと生まれて来る前と変わらず

 

「人の役に立つこと」

 

 

その「表現」はステージによって

変わるということです。

 

 

 

 

 

わたしたちは常に

宇宙のたくさんの存在たちの

サポートを受けています。

 

 

それらの

「ガイドの在り方」を考えてみれば、

 

 

私たちを導くガイド

 

「相手のサポートをすることが

 自分自身のため」だと知っています。

 

 

なぜなら、

 

「全ては自分自身」だからです。

 

 

そこが統合された「一つの世界」です。

 

 

 

けれど、そこに行くためには

 

まず

 

「自分」をサポートすることから始まります。

 

 

相手の前にまずは自分です。

 

 

自分を愛するように、

 

相手を愛せるからです。

 

 

 

自分を治められれば、

自分の宇宙を治めることができます。

 

 

宇宙は自分自身だからです。

 

 

 

 

 

例えば

 

あなたの宇宙を治めた方法を

あなたの宇宙の人々へ伝えた時、

 

あなたの宇宙は

さらにより良い宇宙になっていきます。

 

 

 

わたしたちは

 

「一人一宇宙」を生きながら、

お互いにつながっているのです。

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしの宇宙では

 

人の役に立つため!でも、

今回こそは、遊ぶ!でも、

 

 

どちらも、

 

「すでに人の役に立っている」

 

循環の人になっています♪

 

 

 

なぜなら、

 

わたし自身が循環として生きているので、

 

わたしの宇宙の全ての現象は

 

愛と大調和の「循環の宇宙」

 

の出来事なのです☆

 

 

 

 

あなたはあなたであり、

 

生命そのものであり、

 

こうして地球に生を受けただけで

大成功!なのです。

 

 

生まれてきてくれてありがとうございます。

 

 

今日のお話があなたの宇宙創造の

お役に立てば幸いです♡

 

 

 

 宇宙人さんも生きるのがとってもカンタンに!!

「新しい世界認識の仕方」など詳しいお話は

こちらのセミナーでお伝えしております!

ピン!と来た方はどうぞ♡

↓ ↓ ↓

4月21日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

大阪セミナーも5月3日開催決定!!

 

 

*****************

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ