ダブルサークルレインボーの統合と調和の意志が、あなたが待っていた未来に「到着」しました! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

著書をご購入くださった方、
お祝いしてくださった方、
ありがとうございます! !
 
お祝いにお花いただきました♡
ありがとうございます♡
 
お花大好きです!!
 
{ED3BB3E2-40D5-4F48-A1E3-31FB81E747C8}

↑右側にある額縁に入っているのは、

本にも紹介しています

「ダブルサークルレインボーのエネルギーを転写して

描いたイラスト」です。

グレートセントラルサンのポータルになっている

太陽エネルギーと繋がるカードです。

私はいつも額装してエネルギーが繋がるようにしています。

ピン!とくる方、必要な方は飾っておいてください♡

 

☆発売のご案内と発売に関するエピソードはコチラ☆

<span style="color: rgb(255, 0, 125);">http://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12188024878.html</span>

 

 

 

 

この本は、

 

未来に待ってくれていたあなたと、

あなたから繋がる全ての存在に

伝えることになっていたメッセージです。

 

やっと未来に待っていた

あなたのもとへ到着しました。

 

 

 

何かひとつでも、あなたの

希望の光につながるものがあれば

幸いです♡

 

その光を感じ、

それに感謝し続けることで

さらにそれらを感じやすくなります♡

 

そして、

それを

人へ伝えてください。

 

 

 

 

 

 

執筆中からすごかった

シンクロニシティが

発売日からさらに

はっきりと現れています。

 

 

この世界は

過去現在未来が同時にある世界。

 

 

 愛と感謝の

YESのエネルギー

近づけば近づくほど

 

過去現在未来が同時にある世界として

世界を認識できる世界へ

移行しますので

 

世界の種明かしを目の当たりにします。

 

 

 

約束をしていた

魂の仲間たちと出逢います。

 

 

 

 

 

そして、出版の新月の日からの

種明かしがすごいのです!! 

 

みなさんに

早くシェアしたいです!!

 

 

ただ「世界の種明かし」とは

非物質世界に近くなる

ということです。

 

 

 

人々の認識できないけれども

 

今ここに全てある膨大な情報が

全部自分の中では

わかってしまうので

 

言葉にできないのです。

 

 

 

私は、

発売日の新月からそれが続き、

 

過去現在未来が同時にある

「想いの世界」に近づき過ぎてしまい

文章を書くことができなくなっていました。

 

 

 

みなさんに伝えたいことも

感謝もたくさんあるのに、

 

 

シンクロニシティで

世界の仕組みを理解すればするほど

 

全部の可能性が

「今」にあったと知り

説明できなくなってしまうんですね。

 

 

 

ここ数日は

文字の理解も遅く、

ブログ記事を書くことも

できずにいました。

  

1か月半でほぼ書き下ろしで

書き上げた今回の本の出版後、

 

食事も極端に少なくなりました。

 

 

もう 

 

これまでの皆さんに伝えることになっていた

 

伝えるために

幼い頃から生きてきた情報と、

 

新しい世界で

生きる私が体験する情報

 

入れ替えれているんだな、

と感じています。

 

 

個人カウンセリングと

お茶会をやっていた私はもういないです。

 

 

 

 

今示されているカンペから感じるのは

 

日本からの世界へです。

 

 

 

具体的には

まだ何をするかはわかりませんが

 

必要な人に

ベストなタイミングで

逢うことになっていますので

 

その時を楽しみにしています!

 

 

 

発売日からの

シンクロニシティと

カンペが

本当に「世界の種明かし」すぎて

面白いので

 

文字が書けるタイミングで

少しずつシェアします♪

 

 

「私への種明かし」は

「みなさんの世界の種明かし」

でもありますので、

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

今回発売された本は

本当に「未来から与えられた

愛と感謝と調和の本」でした。

 

 

未来に待ってくれていた

あなたへ届いて

嬉しいです。

 

 

そしてあなたから大切な人へ

さらにつながり、

世界中の

愛する人たちへ届きますように♡ 

 

 

 

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ