宇宙の母と繋がるポータルになっている太陽エネルギーと共鳴している画のカード | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
★きな→自己紹介
 
 
 
今日は、イベント参加と物販のお知らせです。
 
 
 
 
明日、
 
【8/8 宇宙人からのラブレター

願いを叶えるトークライブ

with 服部エリー& サナー】
 
 
 
に物販参加することになりました!
 
 
 
服部エリーさんのイベントに関する
ご紹介は➡︎こちら♡
 
 
 
 
不思議なご縁で参加することになった
こちらのイベント、
 
宇宙人サミットみたいだな~
と感じています♡
 
 
 
昨年秋に
 
「私、こんなに不思議なことばかり
 
起きていたら
 
未来は宇宙人サミット参加しているわ!!
 
 
と、知人に話していたのですが、
本当になってきました(笑)
 
楽しみすぎます!!♡
 
 
 
 
今回私が販売するのは
こちらの
 
 
メディテーションカード兼
ポストカードです。
 
額は商品に含まれてはおりません。)
 
 
カード1枚1枚に
お祈りを込めたものを
 
1枚 1500円で販売いたします。

 

 ★オンラインショップ★
 
 
 
 
ご使用方法は、
 
ポストカードとしてご使用いただいたり、
メディテーションの際に使用したり、
お部屋に飾ったり、
 
 
お好きにご利用いただけます♪
 
 
 
私はこの画をこのように額に入れて
お部屋に飾っています。
 
すると
お部屋の空気が変わります。
 
 私はそう感じます。
 
 
 
それは、このイラストが
 
宇宙の母(グレートサンの女性性エネルギー)
と繋がるポータルの
太陽エネルギーと共鳴しているから。
 
 
 
 
今日は、
 
この画が持つエネルギー
 
 
クリスタルアーティスト
サナーさん
教えていただいた経緯も含めて
 
ご紹介します♪

 
宇宙の恩恵と高次の光を人々へ届ける
クリスタルアーティスト
サナーさんのページ
 

 
image
 
 
 
 
今回、
このイラストを販売することになったのは、
 
 
イベントお手伝いもなさる中庭廣明さんから
 
 
「きなちゃん、何か販売しない?」
 
 
と言われたのが始まりでした。
 
 
ちなみに、この後はこんなことがありました➡
 
 
 
「売るもの、ですか?
 
うーん、何か思いついたらお知らせしますね!」
 
 
 
そうお答えした日は
 
『円心虹カウンセリング開始日』でした。
 
 
 
このダブルサークルレインボーの
公開された日でもあります。
 
 
image
 
 
 

このイラストに描かれている

ダブルサークルレインボーは、

10年ほど前に私が実際に見せられたものです。

 

 

 


展望台から景色を見ていたときに

目の前に大きな

半円のダブルレインボーが出たあと、

 


「半円のダブルレインボー」の

両端がだんだん下に伸びていって


ひとつに繋がり、

 

私の目の前で
大きな


【ダブルサークルレインボー】

 

なったのです!!

 


そのとき感激して思わず


「わぁ!虹って丸いんだね!」と思うと、


いつも未来を教えてくれる

心の声が答えました。


『そう、虹って丸いんだよ。
みんなに伝えて。まずは日本の子供たちから』

 

 

 


私はこの虹を思い出すたびに、

 

「半円の虹の2極化の時代は終わり、

 

すべては円になり、

 

未来世界は天からの視点が持って


円心に立てば、すべては円(ひとつ)に


なっていると見える世界」であると

 

確信していくようになりました。

 

 

「統合」「調和」の

シンボルですね。

 

 

 


「ダブルレインボー」

 

スピリチュアル的には

 

「卒業」「祝福」を意味するそうです。

 

 

 


そして、このポストカードに描かれた


自然現象を使って私に

 

「未来」を教えてくれた

 

 

ダブルサークルレインボは、

 

 

常に私たちと共にいる


「宇宙の母の愛」のひとつの形です。

 

 

 

この画を
 
『カウンセリングと私の生き方
 
【調和】と【統合】のシンボル』
 
として投稿した次の日、
 
 
 
フェイスブックで
サナーさんがこのように
 
この画のエネルギーを通訳
してくださいました!
 
 
 
image
 
 
 
このダブルサークルレインボーの絵 は
 
 
宇宙の母が話しかけてきてくれる
 
ポータルになっている
 
太陽のエネルギーとまさしく共鳴している
 
 
とのこと!  わ~楽しい!!♡
 
 
 
 
そして、8/8にサナーさんに初めてお会いし、
 
この画のエネルギーについて再度確認したところ、
 
この画は
 
宇宙の中心にある宇宙を生み出す源となる
 
グレートセントラルサンの女性性のエネルギーと同じで、
 
女神性を後押しするエネルギーを持っていますよね♡
 
 
とのことでした♡
 
どんどん、エネルギーの規模が大きくなりますね♡
 
 
 
女性性女神性のサポートとして、
 
この画は生み出されたのだと感じました。
 
 
 
 
 
 

絵を描くときもチャネリングで

 

描いているので、

 

無自覚に

 

宇宙の母と繋がるポータルを

 

ここに出現させていた

 

ようです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、このタイミングで 

いただいたこの言葉から

 

  

この画が必要な人がいるのかも

しれないな 

 

と思い、

 

 

メディテーションカード兼

ポストカード

 

として

販売することにいたしました。

 

 

 

私の絵や文章はよく
光っていると言われますが
 
エネルギーが調和の宇宙の根源と
ダイレクトに
繋がっているから
 
なのかもしれませんね。
 
 
 
 
サナーさん曰く、
 
きなさんは
大好きな故郷のエネルギーと同じ
 
なのだそうです。
 
 
 
故郷って、
 
宇宙の根源のことですね♡
 
 
 
 
 
最近、
自分が
 
この星の生まれじゃないな
 
ということは
出逢う人の変化によってだんだんと
 
気づいています。
 
 
 
 
今後はブログでも、
 
現実世界にフォーカスした事柄を伝えつつ、
 
 
そんな生まれた星のことも
書くこともあるかもしれませんね。
 
 
 
 
自分の出生については、
チャネリングで自分の出生について書いているときに
 
「記憶を消して生まれてきている」ということだけは
 
知らされていたので、
 
私は
あえて記憶を消して、
 
この現実世界にフォーカスして
 
 
みんなの思考の流れを
安心の領域まで
導くことがしたいんだろうなって思っています。
 
 
 
 
そして、サナーさんも
コメントでおっしゃっているように、
 
 
「自分が「心地よい」と思うものを見極めること!」
 
 
 
それがとても大切だと思います。
 
 
 
 
 
あなたの身に起きていることは、
 
すべてあなたにとって
 
良いことに繋がることしか
 
起きないようになっています。
 
 
 
 
 
 
8月8日は無限の日。
そして、
宇宙の正門であるライオンの
スターゲートが最大に開く
1日でもあるそうです。
 
 
 
そんな日に魂に呼ばれたイベント。
 
とっても楽しみです!
 
 
 
 

 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ