円の虹のメッセージであなたの物語が書き換わる~著書発売のお知らせ~ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 


お待たせいたしました!

本日、初めての著書

『あなたには幸せになる価値がある』
(リンダパブリッシャーズ刊)

 

が発売となります!!

 

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

 

 

幼い頃から

「みんなに伝えることがあるんだ」と

言っていたことが、


本当に未来に待っている人たちへ

伝えることを本として

伝えることになりました♡

 

 

この本は、

 

これからの

新しい世界観の原点のひとつとなる

 

始まりの書となる

まだとても粗削りなものです。

 

そして、

 

これからを生きる子供たちが

さらにわかりやすい表現で

 未来に繋いでくれると思います。

 

 

なぜなら、

彼ら彼女たちが生きる未来には

必要なエッセンスだからです。 

 


 

 

時計の針が外されるとき、

 

あなたはあなたの

存在の大きさを思い出し、

 

あなたの物語は

根本から書き換えられます。

 

 

 


私は最初に

その扉を開ける使命

持って生まれました。

 

 

 

私が最初に

過去現在未来が同時にある世界

として生きて来た世界観の扉

をオープンにしてしまうことで、

 


過去から信じて来た常識とは異なる

エネルギーが入りますので、



過去からの安定は崩れ、

新しく自分のハートの内側からの

安定が創られてきます。

 

 

 

この本の発売によって、

今までずっと黙っていた人たちが

 

自分のハートから自分が信じる

意志の意見を言えるようになる

きっかけとなれば

いいなと思います。

 

 

 

今までは、見本がなかったので、

どうやったらいいのかわからない

人も多かったと思いますが、

 

 

私はこの

円の虹のメッセージを伝えるため

ここに生まれて来たので、

 

 

後はこのメッセージを受け取った方が、


必要な人たちへ繋げていっていただくことで

 

私の本の内容はもっとわかりやすく


多様性に富んだ表現になって

人々に広がります。

 

 

 

 

なぜなら、

 

今回発売される私の本は


答えではなく、

始まりであり、

 

 

この物語も、あなたの物語も、

 

まだ始まったばかりだからです。



そのために、


どうぞこの本の中にある

光を感じるメッセージを

ブログやfacebookやツイッターなどを

SNSなどでシェアしたり、


Amazon.comなどの書店さまの

この本のページに

コメントをお願いいたします!




過去現在未来が同時にある

たくさんの想いたち、


この世界のたくさんの人の手によって

あなたのもとに届く本が


時間も次元も超える

始まりのチケットの1つになりますように♡


心から愛と感謝を込めて♡

 

 

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ