「本」って「みんなでつくるもの」なんだ! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

image

 

昨日届いた本、

 

きな優子著

 

「あなたには幸せになる価値がある」

 

(リンダパブリッシャーズ刊)

 

Amazon.comのリンク→ https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

 

先ほどやっと読み終わりました。

 

 

 

 

読み終わって

感じたことがありますので、

素直に書きます。

 

 

 

 

まず、読んでいて

一番感じたのは

 

 

この本を作るにあたって

関わった人達のことでした。

 

 

 


私は「本とは「作者」が独断で

書くもの」だと思っていたのですが、

 

制作中にそれは違うことを知りました。

 

 


この1冊の本

 

編集者やデザイナー、

校正、販売のために動く人など

 

たくさんのプロたちの力によって

つくられているのです。

 

 

 

 


私は、

私だから書ける文章を書きますが、


たくさんの修正が発生し、

調整は最後の最後まで続きました。

 

 

そして、最後は私の手を離れ、

後は「担当の方のお任せの領域」に

行きました。

 

あっという間の1ヵ月半でした。

 

 

 

 

 

私は自分のあらゆる作品を

他者へお任せすることは

過去したことがありませんでした。

 

 

なぜなら、

チャネリングしている存在の

伝えたい意図と

別のエネルギーが入るからです。

 

 

けれど、今回は

それを手放しました。

 

 

 

たくさんの人たちの手によって

本になることを体験させていただき、

 

読みながら

本当に感謝の気持ちで

いっぱいでした。

 

 

 

 

私は、

本にも書いているのですが、


文章の理解が遅く、

文章を読むのが猛烈に遅いのです。

 

 

なぜなら

言葉を降ろすのは宇宙意識のきなさん

読むのは地球の優子さん

だからです。

 

 


けれど、今回は

発売日が決まっていて、

そんなことは言っていられませんでした。

 

とにかく、

今できる最大の可能性を

表現し続けることをしていました。

 

 

 

 

 

昨日届いた本を読みながら、

 

修正されていない箇所や

新しく修正が必要な個所も

見つけながら読み進め、

 


それでも

6/24に発売する必要性

をそこに見ていました。

 

 

 

それは、

本が完璧であるかどうかよりも、

 

そこに書かれている

 

世界の認識が根本からかわる真理を

このタイミングで伝えることに

意味がある。

 

ということでした。

 

 

 

 

 

私の本は、

トンデモに入る部類だと思います。

 

私も、人生の中で

みんなに伝えることになることを

知っていく過程で

 

未来からの声に

「こんなトンデモ誰が信じるんだよ」

何度苦情を伝えたかわかりません(笑)

 

 

けれど、私は

この人生を自分で決めてきている

のだから、仕方ありません(笑)

 

 

 

 

 

 

今回発売される本は、

 

過去の科学的知見

私の生命エネルギー的知見から

書かれています。

 

 

日本語で書かれていますが、

そこに乗るエネルギーと情報量の

非言語(周波数)は

過去の私たちの常識とは異なるため、

 

読みながら、

私たちの世界では「非常識」と言われる

部類のエネルギーたちと

「統合」する過程で

 

読んでいて、

 

読みにくかったり、

グラグラしたり、

エネルギーが変わったり、

 

人によって

何も感じなかったり、

 

いろいろあると思います。

 

 

 

 

お茶会やセッションのときも、

私がいつも認識している

過去現在未来が同時にある世界から

話をするため、

 

時間の感覚や

地球ではない別の世界を体感なさる方が

いらっしゃるので、

 

今回の本も

その感覚に似たものを

体感なさる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

この本は、

 

頭ではなく、

ハートで読んでいただきたい

と思います。

 

 

 

私は文章に書かれている

情報量にクラクラしていました。

 

 

 

 

この本によって、

自分の感覚に確信を持つ方、

未来の生き方が変わる方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

今、拒絶していても、

時期が来たら納得して読める方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

私たちは、

本当に尊い存在です。

 

それは、愛と感謝という

光のエネルギーの存在だからです。

 

 

私の本が、

 

今私たちが体験している世界が

どんなに闇に見えても、

それすら光の中のできごとだと知る、

 

気づきの一つになれば

幸いです。

 

 

 

幼い頃からピヨピヨ

「みんなに伝えることあがるんだ」

と言っていたことが、

本になり、本当にうれしいです。

 

皆さま、ありがとうございます!!

 

 

★6/24発売

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ