世界の種明かし「円の虹の世界に船が到着したよ!」と示されるメッセージ・1 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

{CA4B92FC-DB41-4C8E-B692-E401CF0451E8}


 

 

 

 

執筆中から立て続けに

 

これでもかとハッキリ示されている

 

 

「円の世界に

船が到着した」

 

 

というメッセージ1をシェアします。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

私に見せられた

ダブルサークルレインボーは、

 

進化の意志を持った私が

操縦する船が進んだ

 

未来からの

虹の契約の証でした。

 

 

 

 

執筆中から

すべてを設定している

「すべて知っている世界」を

 

シンクロニシティでこれでもかと

体験させられ、

 

この世界の「時間」を

生きながらにして超えました。

 

連続して体験した時間を超えた

その「体験自体」を思い出して

エネルギーを合わせると

 

もう、文字を読むのも

書くのも出来なくなっていまいます。

 

ブログに戻ってくるのも

時間がかかってしまいました。

 

 

一つの世界。

世界が語りかけてくる世界。

 

 

それを今まで以上に

ハッキリと示されました。

 

 

 

 

 

 

必要な情報は必要な時にやってくる。

 

知識を手放し、

自分のフィーリングを大切に

感性で生きていく

 

結果的にそれがベストなタイミングで

自分が一番望むのもが

自分の前に現れます。

 

 

 

 

【時を超えた

円の虹の契約】

 

進化の意志をのせた船が

円の虹の契約をした場所に

到着した

 

 

シンクロニシティで

その答えが出された経過を

 

みなさんにもシェアします。

 

 

情報が多いので、

少しずつに分けますね!

 

 

 

お手元に

ダブルサークルレインボーの本または

image

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

カードを持っている方はカード

(カードの販売のご案内はブログの最後にあります)

 

 

 

あなたの手元に持ちながら

 

世界の創られ方と、

人間の知識ではない、

 

シンクロニシティで

世界が導かれる様子と

 

「世界の種明かし」を感じてください♡

 

 

それは、

 

あなたもここで一緒に

見て頂くことになっていた

 

約束されていたことなのです。

 

 

 

では、気づきの最終章。

 

本には書かれていない

怒涛のシンクロニシティの入り口です♡

 

 

 

**********

 

【自分の氏名に隠された使命】

 

 

 

 

この世界は

まるでゲームのように

 

「世界の種明かし」を隠しています。

 

そして、その「種明かし」

 

 

 

私自身が発している周波数が

変わると

 

急に見えるようになるのです。

 

 

それは、

まるでジェスチャーゲームのようで、

 

 

ゲームを設定している存在の

周波数に自分が近くなると、

 

 

その周波数は一つの言語であるため

 

 

それがなぜそのように在ったのか、

その「種明かし」が見えるようになる のです。

 

 

 

しかもその「種明かし」も、

自分の周波数がさらに変わると、

 

さらにまだ隠されていた部分の

種明かしを見せられます。

 

 

 

 

そうなってくると、

この世界さらに面白くて、

 

本当に「地球体験しに来たんだな♡」

ということがよくわかるようになります。

 

 

 

 

 

 

世界の種明かしは

いたるところにあります。

 

 

私の場合は、数年前から

 

ノアの箱舟 

 

という言葉が

頭に浮き上がっており,

 

 

私の本名にという字があることも

ノアの箱舟をやることになるんだな・・・

という心づもりはしていました。

 

 

なぜなら、

 

を調べると下記のように

朕+力 とあったからです。

まずは、

―――――――――――――――――

 

 『(チン・ヨウ)』zhenは、

天子に盤(舟型の器)を奉げる映像

漢字にしたものです。

意味は『上にあげる』です。

転じて天子の一人称になりました。
(中略)

基本漢字の『』zhenの部首は

月です。ただし空の月ではなく、

舟型の器を奉げる映像なので

舟の月です。

(中略)

音読みは呉音が『ジン』、

漢音が『チン』、

漢字の意味は『持ち上げる』、

『天子が用いる一人称』、

『われ』です。

秦の始皇帝が(チン)と自称する

ことを決めたと言われています。

―――――――――――――――――

引用:風船あられの漢字ブログ

http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-bb76.html

 

 

 

私は上記の説明から

 

朕を

(私一人の新しい周波数の言語)

チカラで上げる

 

 

と認識しました。

 

 

 

上記の「朕」の説明に書かれている
「天子」は調べるとこうあります。

 

―――――――――――――――――

天子(てんし)とは、中国や日本で

用いられた君主の称号。

天命を受けて天下を治める者の意。

中国の周王や漢代以降の皇帝、

日本の大王・天皇の別号として用いられた。

―――――――――――――――――

引用:Wikipedia 天子参照

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%AD%90

 

 

 

天命を受けて天下を治める者の意。

 

私にはこの一文が

ピン!と来ました。

 

これは、

 

私のことであり、

過去現在未来のすべての人々、

すべての存在のことだと感じたのです。

 

 

 

高次の視点から

すべては愛と感謝の世界であると

伝えること。

ニ極化は統合され円の世界になることを

知らせること。

 

それらは、本人の意識の視点を

上げることを意味するので、

 

 

朕を

(私一人の新しい周波数の言語)

チカラで上げる

 

つまり、

 

私と人々、

すべての存在の中にある

「神性」を乗せた船を

私がひとりで下から持ち上げる

 

 

 そのように

自分の中で納得していました。

 

 

 

氏名に隠された

「未来からのカンペ」から

 

未来からの声とともにあった

「私の意志の方向性・やるべきこと」を

改めて自覚し、

 

 

「人間の先生を持たないように」と

未来からの声に言われていたこともあり、

 

私はこれを一人でやるのだ

改めて認識しました。

 

 

 

 

あなたの氏名にも使命が隠されています。

 

しかも、その使命の「意味」は、

 

あなたの中のYESが増えると

認識できる「意味の可能性」が増えるのです!

 

 

あなたのハートは

どの世界を生きたいですか?

 

それはあなたがワクワクするもの

に現れます♡

 

 

続きは次回♡

 

 

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ