〜古代フラとマヤ暦占星術の繋がり〜「ハワイの王女様」と「虹と感謝」 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

チャネリングアーティスト優子です。

 

★優子→自己紹介

 

このブログについて


 

 

今日は

〜古代フラとマヤ暦占星術の繋がり〜

「ハワイの王女様」と「虹と感謝」のお話です♪




先日の【大阪のお茶会】で
ハワイの古代フラを踊る

マヤ発掘セラピスト☆
魔女っ娘ユリーカさん

こんな話をしました。
 
 



「3月3日の朝、三浦海岸へ一緒に行ったとき
ハワイアンブリージングという
フラのような踊りのトレーナーする方が
一緒にいて、
私はそのトレーナーの方の勧めで
波打ち際で朝日に向かってハワイの
舞いを捧げることになりました。


3月のはじめから
太平洋の海と朝日に向かって
感謝の祈りを捧げているってことは
3月末にも何かあるかもね♪」
 
{BC165542-BFC1-439F-8F2A-930274252814}


この話をすると
古代フラを踊るユリーカさんが
こう言いました。
 
「優子さん、私が踊る古代のフラ、
優子さんと繋がるんです!


話を聴くと、
ユリーカさんが踊る古代フラ


ハワイの女王…
カピオラニ女王様

を讃えるものであると。
 

 
そして、
マヤ暦占いの
顕在意識潜在意識の紋章

カピオラニ女王
同じだそうです。
 

 
さらに、
カピオラニとは天国の虹という
意味を持つそうです。
 

 
ダブルサークルレインボー…
虹」は私のシンボルです。


 
今から10年ほど前に見せられた
★ダブルサークルレインボーの
エピソードとそのエネルギーを
転写したイラストの商品化への
シンクロ二シティの記事
 
 
image
↑10年程前に見たダブルレインボーが
目の前で足元まで来る
ダブルサークルレインボーになった時の
(未来からの声のメッセージを受け取った
時の)エネルギーを転写して描いたイラスト


ちなみに、足元まで来る
ダブルサークルレインボーって
こんな感じです♪→✴︎



クリスタルアーティスト サナーさんから

「このイラストは
宇宙の母グレートセントラルサンと
 ポータルになっている
 太陽エネルギーと共鳴している」と
 教えていただき、
 
私が見せられた半円のダブルレインボーが
ダブルサークルレインボーになったときに
未来からの声に
みんなに伝えるように」と言われたのは

グレートセントラルサンという
宇宙の母が関係しているんだなー
思いました。

 
 
 
★ダブルサークルレインボーから
「みんなに伝えてねー」と受けた
メッセージの図解の記事
 

 


 
 


 


 
 
 
さて、そんな虹で繋がる
カピオラニ女王
 
マヤ占いの結果
ユリーカさんの解説でご紹介します!!
 
 
【カピオラニ女王】

{4D912FF4-FC23-4EE7-93AF-D031EC069302}

 

【優子】

{78F63875-41CC-4D61-963B-5A8C146A1A5D}
 
↑確かに同じ(笑)

 ユリーカさんに
ひとつずつ解説してもらいます♪
 
 
 
【ナンバー】
 
「260のKINナンバーのうち、
13個だけ(19の倍数)「絶対拡張KIN」と呼ばれる
強運の持ち主のKINナンバーがあります。
 
KIN247は19の倍数なので、絶対拡張KINです。
その人の活動は大きく拡がると言われています。
グループ、会社などの組織、活動のすべてです。」
 
{F4837865-A13A-4A5D-B677-AF2A4DEADB13}
 
 
 
 
「20人の神様が毎日日替わりでこの世界を
見守り異なるエネルギーを持つのですが、
 
マヤでは20を、0とも数えることから19が、
1番大きな数字とみることもあり、
 
その倍数は大きく拡張すると
いうようになったようです。
 
大きな会社の創設者は多くの方が
絶対拡張KINを持っています。」
 
 

 
 
ここまでのお話を聴いて、
応援してもらっている気がしました!
 
私は『リアル2次元カンパニー』
創りたいです(笑)
 
 
たくさんの魔女っ娘さんや
カードと話をしたり、
石や植物と話をしたり、
漫画やアニメやゲームみたいな世界の
力をこの世界で使っている人たちの
 
光のネットワーク♪
 
 
すでに私の周りには
こんな人たちでいっぱいですから♡
 
 
 
 
 
 
【顕在意識】
 
「優子さんとカピオラニ女王が
太陽の紋章(顕在意識)にもつ
 
「青い鷲」ですが、
こちらの紋章を持つ方は、
 
鷲のように高い視点を持ち
 
未来を見透かす先見性を持つ
優れた頭脳派の方が多いです。
 
鋭い洞察力、分析力を活かした
誰も真似できない
戦略を立てることができるので、
 
 
組織の中でもブレインとして活躍できます。
 
また、仕事の星とも言われますので、
家庭に入るより人生を通して
仕事をすることが向いています。
 
お仕事が大好き(他の人より
苦労しなくともできてしまう)な星です。」
 
 


 
うん、
過去現在未来、
高い視点から
すべての時間を見通す…
 
まさしくその通りです♪
 
お仕事も大好き♡
 



 
【潜在意識】
 
ウェイブスペル(潜在意識)にもつ
青い手は、
 
まさしく手の力、
手応えをテーマとしてた
エネルギーの紋章です。
 
 
実際に自分の手応え、
感触を体験しないとわからない、
なんでも体験したいんです!と言って
生まれてきた方の持つ星です。
 
なので「普通そんな体験しないでしょ!」
いうような体験をたくさんさせられます。」
 
 
 
ユリーカさん:
まさにこちらも優子さんです。笑
 

「では、なぜそんな体験が必要か?というと、
青い手は20の紋章の中で
一番の癒しの星でもあるので、
 
自身の体験を以って、
人を癒すことができるようになるためです。」
 
 
 
ユリーカさん:
すでに優子さんの口から聞いたお話を
優子さんの紋章の説明としてお話しするのは
不思議な感じがします。笑
 
 

たくさん体験をする分、
たくさんのチャンスにも恵まれます。
20の紋章の中で最もチャンスが
多いと言われています。
 
 
その為にも、自らの心を開いて、
手の平を開いておくことが大切な星です。
握り締めた状態ですと、青い手を持っていても
チャンスを掴むことができません。
 
 
 
体験したことは、全て癒しになることを
教えてくれるのが青い手です。」
 
 
ユリーカさん:
何回も言うのもアレですが、
まさに優子さんなんですね。笑
 
 
 
 
私も思いました。
まんまですね!!(笑)
 
 
そして、ユリーカさん曰く
 
優子さんは
「占いが答え合わせ」の境地ですね♪ と♡
 


3月30日は未来から呼ばれて行った
京都の天橋立から日本海の
海と太陽に感謝の祈りを捧げました。

{9D0DA384-6219-4B25-A336-F3AEDD2CC66A}


そこは美しい海でした{1B2F34BE-80C1-4167-8DF8-7719CF8C996D}


太陽と海
命の繋がり ありがとう
{BFE4AEDA-E271-4033-A772-E2F4898181A4}
 
 
ユリーカさんのマヤ占いを聴いていて、

過去現在未来が同時にある
想いの世界から祈りの具現化として
この世界に生まれていること、
 
今こうして開示している使命
そのまま本に書かれている世界を生きて、
 
リアルで本当にそれらを伝えることに
なったんだなーと懐かしい気持ちです。
 
 
私たちは本質的な生き方に戻っていきます。
 
そのためのツールはこのタイミングに合わせて
たくさん出てきていますので、
 
自分がトキメクものに触れましょう!
世界は私たち自身です。

ユリーカさんがご紹介してくださった
こちらの本『マヤ暦-260日の冒険-(マヤの神聖暦 太陽の紋章と銀河の音ってなんだろう?)
』佐藤シューちひろ著の『青い鷲』の項は
まんま私です(笑)
興味のある方は読んでみてね♪

伝えられる今に 心から感謝しています。


{862CE359-0E4B-41D5-A57D-C143B41D0B56}

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ