☆ユリーカとマヤ暦占星術の日々☆

マヤ暦占星術は、自分のことをより深く知る為のツールです。生まれた日の星を見ることで、あなたがどのような特性をもって地球に遊びに来たかがわかります。あなたと星を、照らし合わせてみましょう☆

●マヤ暦占星術メニュー●(対面orSkype)



1.自分の本質を[体感する]☆マヤ暦セッション★

(60分/90分)

生まれる前に自ら決めてきた星の特性を読み解き、今抱えている悩みや問題をあなたの本質と深層心理に沿って解決していくセッションです

2.出会った意味が必ずある!人間関係が濃密になるセッション★

(60分/90分)

相性を鑑定したい方10名分(まで)の生年月日をご持参ください

3.0歳~100歳までの人生をフル活用☆あなただけのマヤ年表を読み解きます★

(60分/90分)

人生の大事な決断の時期や流れが一目でわかる!☆いつからでも役に立つ100年分!

4.フリーセッション★(ユリーカちゃんねる♡)NEW

(60分/90分)

1~3のメニューやユリーカちゃんねる(ユリーカの周波数)から総合的にお話していくフリースタイルのセッションです

 

ユリーカのマヤ暦占星術星

お申し込み・お問い合わせ・詳細はこちらからりぼんりぼん


 

 

 

テーマ:
こんにちは ピンクハート 
マヤ発掘セラピスト☆ 
魔女っ子ユリーカです

 

 神戸〜西宮のカフェでマヤ暦占星術のセッションを行っています星





{A991107E-02AB-4F8A-BB34-BA69A5281D6C:01}


お気軽に下記フォームからお申込みくださいませ
キラキラきら



star*01キラキラぴかぴか流れ星5star*01キラキラぴかぴか流れ星5star*01キラキラぴかぴか流れ星5



●マヤ暦占星術メニュー●

1.自分の本質を[体感する]マヤ暦セッション★
生まれる前に自ら決めてきた星の特性を読み解き、今抱えている悩みや問題をあなたの本質と深層心理に沿って解決していくセッションです
60分/¥5,000
90分/¥8,000 

2.出会った意味が必ずある!人間関係の輪が濃密になるセッション★
相性を鑑定したい方10名分(まで)の生年月日をご持参ください
60分/¥8,000
90分/¥11,000 

3.0歳~100歳までの人生をフル活用☆あなただけのマヤ年表を読み解きます★
人生の大事な決断の時期や流れが一目でわかる!人生のサイクルが明確に☆
いつからでも役に立つ年表100年分!
y’s詳細はコチラリンク
60分¥12,000
90分¥15,000


4.フリーセッション★(ユリーカちゃんねる)
1〜3のメニューやユリーカちゃんねる(ユリーカの周波数)から総合的にお話していくフリースタイルのセッションですNEW
30分/¥5,000
60分/¥10,000 



●場所●
神戸〜西宮周辺のカフェ
(お申し込み頂いた時にこちらからご連絡致します)



●日時●

ご希望の日時をご連絡くださいCHU
セッション各種ご依頼はお申込みフォームリンクからstar*01
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├ セッションについて」 の記事

テーマ:




マヤとフラが優子さんでつながる



 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです⇒

 




先週の優子さんの気付きのお茶会から、もう1週間も経ちました。とてもパワフルな気付きの嵐のようなお茶会でしたよカナヘイびっくりまた詳しく書きますね!





{BC4C3202-AB62-46B7-90E3-F4265A8F5320}




上の記事は、その後に話した、優子さんのマヤ暦占星術の星についてお話ししたことをまとめてくださった記事へのリンクです。すごーい発見!!!フラやマヤ暦占星術にご興味のある方は、ぜひご覧くださいませつながるうさぎカナヘイハート






 
  星星星星星 
 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです⇒

 


ついに明日は優子さんの気付きのお茶会in大阪です。まだ午前の部と午後の部そしてアロマ体験会それぞれ1名様ずつお席のご用意ができます。東京に行かなきゃ会えない優子さんに大阪で会えるチャンスです♡ユリーカも仕事をサボってラブラブ大阪へ向かいます♡笑




 



うそう、今日職場で仲良しな女の子と久しぶりにロッカーでばったり出会い、「明日は有給なのー♡」と話すので「私もよ!!!てかお茶会来ない?」と熱烈にお誘いしてみたところ予定があるからと断られたんですが、優子さんについては興味津々であともう一押しだったなと猛省。笑 
優子さんの描く素晴らしい漫画やミニチュアの世界や、エネルギーを下ろして前髪をプロにも難しいミルフィーユバングにしちゃう逸話など、私からも伝えたいことがたくさんですよ!!!笑



{47E9DA01-0977-4182-8A9E-8C06CEA05FEF}




ブログの雰囲気と実際の雰囲気の違いもお楽しみあれ♡たくさんの方に知って頂きたい優子さんの視える世界ウインク下記に優子さんのリンクをいくつかご紹介させていただきますねつながるうさぎカナヘイハート





明日お会いできます皆様ピンクハートハート
一緒に作り出せる場を楽しみにしておりますラブ
よろしくお願い致します流れ星




星星星星星
 
 
 
 

 
3/29(水)
11時~ or 14時~
地球人になった優子さんに会える♡

 
 3/29(水)
17時~
バストアップしちゃうかも!?♡

 
 
 
 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです⇒

 


前回の続きでタダシ美容室での出来事をブログに書こうと思っていたら、こんな広告を目にしました。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


「予想外」を楽しむ女は、誰よりも幸せになれる♡ 


{10A1BA99-D557-4200-B6D2-15B3FF7169CA}

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




まさにね!

タダシ美容室はね!

「予想外」を味わわせてもらえる場なのです!



だって、私、、ショボーン

(こんなに髪の毛切るつもりじゃなかった…!)



でもね、みんなからの評判はすこぶる良いのです。

(みんな本当にありがとう大泣きうさぎ救われています)



さて。

先週の土曜日、大阪の神社を3社参った後、東加古川のタダシ美容室へ行って参りました。リュウ博士からご著書へ、サイン&メッセージを頂きましたラブラブ嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{DDF7DB79-EB17-4294-B303-21E19B859E9A}

{A5F8EA58-F425-4461-979D-5EC86C56AA82}


ユリイカでなくて、ユリーカで伸ばしてくださいとお願いしたら、ご丁寧にびよよ〜んと伸ばしてくださいました。


…好き♡!!


春分の日に髪の毛切りたい欲が湧き出て、3/20日に初のフラのイベントを終えた後(→)、タダシ美容室へ向かったところ月曜日で定休日だということに途中で気付き、断念したんですよね。悲しかった。タダシに会えないなんて。


そしてこの日も夜はマヤのお勉強会MASAYUKI塾が新大阪であるので、時間は限られているけれど、行けなくも…ない!と判断し、意を決して(なぜ)東加古川へ。前回のタダシ美容室の簡単レポートはこちら



{4B2A1D5C-33BC-496A-9264-616A85FB34D6}
前回のブレブレビフォアです。可愛いビフォアは前回のレポート記事へどうぞ(自分で言った!カメラマンが良かったのよ♡!)今回はビフォアなし。あっ、リュウ博士とのツーショットがビフォアです。アフターはありません。なぜなら、まだあんまり気に入っていないから。でもね、知ってるんです。じきに良くなるって。不思議なんです。タダシヘア。


前回のレポにも動揺してる、みたいな記述がありますが、今回は、もうさらに短いのでもっと動揺してますよ。えーん。でも結局気に入って前回もプロフィール写真にまでしちゃってるし、タダシ先生はすごいんです。




☆タダシ美容室で起きたシンクロ(?)


その①ちょうど空いてた
タダシ美容室は予約不可です。そして、いつも満員御礼です。10人くらい常に待ってます。前回は10時前に行き、終わると14:30でした。今回は14時過ぎに行き、終わると17:30でした。前回より1時間早いですね。ラッキー!(これでも空いてる方なんだもの!)

その②隣で待つおじさまがミラクル
タダシ美容室の素敵な所は、お客様がみんな素敵な方ばかりだということもその一つ。忙しいタダシの代わりにタダシより早く店に来てシャッターを開け掃き掃除をしてお店を整えタダシを待って髪を切ってもらうんです。いろんな意味で神ですよね。(髪を切るだけに…!)私の隣のおじさまも常連の方で私のスピリチュアルトークに上手く乗ってくださり、「僕は最近日本書紀を読み返しているんだよ…」と不思議話に花が咲き、宴もたけなわほぼ終焉で判明したことがおじさまの現役時代の職場は今の私と同じ職場だということ。同じ敷地内の建物も目と鼻の先です。っっっなんでやねん。若いお嬢さんの後輩に出会えて嬉しいなぁと、微笑んでくださいました。なんてジェントル。
その方の無茶苦茶なのに筋を通す生き方、交渉の仕方、人との繋がり方、組織の作り方、チャレンジし続けて喜びを増幅する方法など、普通の人は滅多とできない境遇からの実体験をたくさんたくさん教えていただきました。本当に凄い方。でも、タダシのドライヤーで所々いろいろ聞こえなかった。爆
また聞かせてください。(ちゃっかりFacebookでつながりました♡)

その③隣の席のお姉さんはマヤつながり
この日の同じ時間帯に訪れたお客さんにマヤを学ぶ人が3名おり、しかも私以外の2人は西宮の苦楽園で学ばれているそうで…って、私んちの近所ジャマイカ!出会ってなかったのが不思議なくらいなご縁でした。こちらもとても素敵なお姉さんです。時間差でお店を出たのですが、駅で再び出会い、一緒に電車に乗って帰る中、タダシのことを色々教えてくれました。私があまりの髪の短さにショックを隠しきれないで「フラやってるから、もっと長めに、って言うべきでした…」と言うと「あなたが来る前に、そんな風にフラしてるから髪の毛の長さ残したいって言ってる人いたよ」と言うので「わぁ♡私にタダシ美容室教えてくれたフラのメンバーかも♡まゆこさんだったりして!あはは♡」なんて話していたんですね。そこで次のシンクロ。

その④ずばりまゆこさん
次の日フラのレッスンに行き、まゆこさんに「タダシ行ってめっちゃ短くなった〜」と言うや否や「私も行ってきたで!いつ行ったん?私は昨日行ったきた!」「!!!!やっぱり!!!!」となりました。っっっなんでやねん。笑。まゆこさん方式で次は伸ばすために長めにしてもらうぞ。うん!




{303329FC-88B7-4883-A0E1-6A9C091229AF}
いかすり神社の桜




あとなんかあったかな。なんか繋がり方が多方面すぎて、結局もうどこかで全部繋がってるんじゃない?と言う感じです。(そしてそれはきっと本当にそう)



さてさて。

これを読んでミラクルなタダシ美容室へ行ってみたくなりましたか?きっと今のあなたに必要なシンクロが、必要なだけ訪れると思いますよ♡うっしっしやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



 

 

 星星星星星
 
 
 
 
募集中
 
 
 
 

3/29(水)
11時~ or 14時~
地球人になった優子さんに会える♡
 
 3/29(水)
17時~
バストアップしちゃうかも!?♡

 
 
 
 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 


リブログのリブログのリブログ♡
辿って読まれる事を推奨いたしますラブハート




こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです⇒

 



一昨日の土曜日は、

KIN201

太陽の紋章:赤い竜

ウェイブスペル:黄色い戦士

銀河の音:6


朝から大阪の神社を3社(いかすり神社、難波神社、サムハラ神社)を巡るリュウ博士のイベントに参加して参りました♡


赤い竜の日に

リュウ博士と神社ツアーです


(たまたまねカナヘイハート)



リュウ博士のことは、子宮委員長はるちゃんのブログで知り、ファンクラブで知り、

はるちゃんがそんなに熱く語るならぜひ読みたいなと思って昨年の秋に御本を購入し、面白いなぁ〜と読み進めていたところ、


たまたまフラのレッスン後のランチで

「先月リュウ博士の神社ツアーのイベント開催してすごい人気やったからまた3月にもやるねん、行く?」

と私のリュウ博士熱を知らないフラのメンバーからイベントに誘ってもらいました。


まさかの主催者がこんなに身近に。

しかもたまたま一緒にランチを食べれた日にそのお話が出るなんて(いつも全員でランチに行くのではなくて、行ける人だけで行くのです)

なんてミラコー!


まだ募集も始まったところ(その前の週に第一回目が終わったところなんだもの)なので、すぐに参加表明したのでした。



リュウ博士はイメージ通り、

ブログ通り、

御本の通り、

ユニークで誠実そうな方でしたが、

想像以上に大きな方でもありました!


だって、ほら、比較してみるとこんなに違う!



{8BA2062E-3891-41A6-9C24-FBB4ED1C67AE}
(サムハラ神社にて♡)




「子宮委員長はるちゃんの
御まん託の名付け親は僕なんだよ」とか、
リュウ博士が視られた第1号なこととか、
いろんなお話させていただきました♡

ご著書にサインを頂く際、
各々違うメッセージをくださるのですが
私は「金運招福♡」でしたよ。

なんだかとても嬉しい!笑
あとでまた写メ載せますねラブ


リュウ博士から各神社の歴史や神様のこと、
参拝の仕方やおじぎの仕方、
エネルギーを受け取る秘訣、
サムハラ神社の指輪守りの秘密など、

知っているようで知らないことも
たくさん教えていただきました♡
ありがとうございましたおねがい!



また秋に関西に来ていただけるそう♡

嬉しいなぁウインクカナヘイハートカナヘイハート



そして私はここから

東加古川のミラコースポット、

タダシ美容室へ行き

新たなミラコーに出会うのでしたつながる花2とびだすピスケ2つながる花1



続く…




 星星星星星
 
 
 

 
募集中
 
 
 

3/29(水)
11時~ or 14時~
地球人になった優子さんに会える♡
 
 3/29(水)
17時~
バストアップしちゃうかも!?♡

 
 
 
 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。