当ブログ「きむらいふ」にお越しいただきありがとうございます。

 

毎朝7時に記事の投稿を予定しております。たまにはサボることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします(ぐふふ

 

 

この2人以外にもいろんな人が登場しています。

 

当ブログが初めての方は、ぜひ「登場人物図鑑」をご覧になってください。

 

初めてではない方も、何度も読み返してくださいね(がははは

 

↓↓↓

登場人物図鑑

 

 

 

 

工場勤務漫画

工場勤務漫画もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

工場勤務漫画 #74

 

工場勤務漫画 #74

 

工場勤務漫画 #74

 

工場勤務漫画 #74

 

 

 

どうも、きむです。

 

きむの工場勤務漫画をご覧になっていただきありがとうございます!

 

土曜出勤前日に、友人の自由気ままなドライブを楽しんでいた。

 

どこへ行くかを決めず、とにかく細い道を走る。

 

当時、マニアックな道を行くことを楽しみにしていた(笑

 

山を抜けるとどこへ行くのか・・・。

 

そんなドライブが週末の楽しみ。

 

もちろん、運転は友人。

 

私は助手席でただ乗っているだけ(笑

 

友人のドライブには迷いがつきもの。

 

この日も迷っていた。

 

その迷いも楽しみの1つ。

 

しかし、土曜出勤を控えていた私は、少し早めに帰りたかったのだが、

 

 

まさかの朝帰り!!!!(笑

 

朝の5時くらいに帰ってきて、そのまま起きていようと思ったのですが寝てしまった。

 

そして、案の定寝坊する(がはは

 

急いで会社へ向かった。

 

休憩所へ入るとシゲさんがいた。

 

私の部署だけの土曜出勤ということもあり、シゲさんはまったりモード。

 

遅刻扱いにもならず、のんびりとした土曜日の仕事を満喫。

 

機械のいじり方を教わったりと、怪しい溶剤のことなどの説明などをしてくれた。

 

その説明中、私は、

 

 

立ち寝した(笑

 

もっとしっかりせんかい!

 

当時の私よ(笑

 

次回へ続く。

 

 

 

 

 

次回予告

 

工場勤務漫画 #75

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bloomee LIFE
 
お花がポストに届くサービス
「お花のサブスク」を提供している「Bloomee LIFE」を実際に体験!男の一人暮らしに美しきお花がやってきた記事。
 
 
↓↓↓レビュー記事はこちらをチェック↓↓↓
 
↓↓↓詳細はこちらをチェック↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

 

  

最後の挨拶