当ブログ「きむらいふ」にお越しいただきありがとうございます。

 

毎朝7時に記事の投稿を予定しております。たまにはサボることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします(ぐふふ

 

 

この2人以外にもいろんな人が登場しています。

 

当ブログが初めての方は、ぜひ「登場人物図鑑」をご覧になってください。

 

初めてではない方も、何度も読み返してくださいね(がははは

 

↓↓↓

登場人物図鑑

 

 

 

 

工場勤務漫画

工場勤務漫画もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

工場勤務漫画 #70

 

工場勤務漫画 #70

 

工場勤務漫画 #70

 

工場勤務漫画 #70

 

 

 

どうも、きむです。

 

きむの工場勤務漫画をご覧になっていただきありがとうございます!

 

私のミスによって招かれた緊急事態!

 

そうそうたる面子が集まり、何やら隅の方で話をしている様子。

 

そんな監視下のもと、私たち作業員はひたすら作業をする。

 

見通しが立たないまま、とにかく製品を作りまくる。

 

まだ、型セットに慣れていない私は、がむしゃらに作業をする。

 

残業をし、夜の8時。

 

まだ帰ることはできない見たいだ。

 

課長が休憩所にきて、弁当のチラシをテーブルに置く。

 

「弁当注文するから、何が食べたいか決めてくれ」

 

といい、皆、チラシを見る。

 

私もチラシを見た。

 

ワダさんが

 

「唐揚げ弁当で」

 

というと、シゲさん、タニさんも唐揚げ弁当にすると言った。

 

そして、私はもちろん、

 

 

ミックスフライ弁当!!!!(笑

 

この緊急事態の事の発端でもあり、新入社員でもある私が、高価なミックスフライ弁当を頼む(がはは

 

場の空気を読むとか考えずに、純粋に食べたいものを頼んだ私。

 

もちろん、

 

 

却下される!!!!(笑

 

当然だわな・・・(汗

 

次回へ続く。

 

 

 

次回予告

 

次回予告 工場勤務漫画#71

 

 

 

↓↓↓71話を読む↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bloomee LIFE
 
お花がポストに届くサービス
「お花のサブスク」を提供している「Bloomee LIFE」を実際に体験!男の一人暮らしに美しきお花がやってきた記事。
 
 
↓↓↓レビュー記事はこちらをチェック↓↓↓
 
↓↓↓詳細はこちらをチェック↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

 

  

最後の挨拶