当ブログ「きむらいふ」にお越しいただきありがとうございます。

 

毎朝7時に記事の投稿を予定しております。たまにはサボることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします(ぐふふ

 

 

この2人以外にもいろんな人が登場しています。

 

当ブログが初めての方は、ぜひ「登場人物図鑑」をご覧になってください。

 

初めてではない方も、何度も読み返してくださいね(がははは

 

↓↓↓

登場人物図鑑

 

 

 

 

工場勤務漫画

工場勤務漫画もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

工場勤務漫画 #55

 

工場勤務漫画 #55

 

工場勤務漫画 #55

 

工場勤務漫画 #55

 

 

 

どうも、きむです。

 

きむの工場勤務漫画をご覧になっていただきありがとうございます!

 

ついに、配属が決定した、私たち新入社員。

 

斎藤君は、自信が嫌だと思っていた部署への配属が決定。

 

そして、私はシゲさんの部署への配属が決定した。

 

クラッチさんの班で働くことはできませんが、同じ部署で仕事ができることは、そのうち、クラッチさんと仕事を共にできる機会があるかもしれない。

 

この日、早速配属された部署で働くことになるのですが、背足先決定後の休憩中、斎藤君は撃沈(笑

 

私には、どうすることもできず、ただ隣にいるだけだった・・・。

 

この日の仕事終わり、私が高校の時に通っていた爆盛りの定食屋へいくことにした。

 

斎藤君は開き直った様子で、落ち込んでいる様子は消え去り、普通にご飯を食べていた。

 

皆、それぞれの職場で働くことになった。

 

そして、長々とここまで漫画を描き続けてきましたが、

 

 

ようやく序章終了!!!!(笑

 

ここからが、工場勤務漫画の本当の始まりです・・・。

 

次回へ続く。

 

 

 

 

次回予告

 

次回予告 工場勤務漫画#56

 

 

 

↓↓↓56話を読む↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bloomee LIFE
 
お花がポストに届くサービス
「お花のサブスク」を提供している「Bloomee LIFE」を実際に体験!男の一人暮らしに美しきお花がやってきた記事。
 
 
↓↓↓レビュー記事はこちらをチェック↓↓↓
 
↓↓↓詳細はこちらをチェック↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

 

  

最後の挨拶