どうも、きむです。

 

皆さんは、クリスマスに働いたことがありますか?

 

私はあります。

 

社会人になると、クリスマスとか関係なしに働くことが多いと思います。

 

そんな、クリスマス。

 

とある女性もクリスマスに残業をしていた・・・。

 

 

クリス益美 1

 

クリス益美 2

 

クリス益美 3

 

クリス益美 4

 

 

 

 

仕事で忙しい人が一番欲しいクリスマスプレゼントは「休日」。

 

クリス益美はプレゼントよりも「何もしない時間」を欲していた。

 

4時間残業を終えた益美は、コンビニでアルコール9%の缶チュウハイ5本(500ml)とするめを購入して、やけ酒を楽しんだとさ・・・。

 

そして、私のクリスマスはというと、

 

 

漫画を描く!!!!(笑

 

私もいつも通りのクリスマス。

 

皆さんに「漫画」という形のクリスマスプレゼントをお届けできればそれで良しということにしておきます(笑

 

 

 

クリスマス三銃士

 

 

ちなみに、彼女もクリスマスはがっつり仕事なので、クリスマス前にプレゼントを渡したのですが、逆にサプライズプレゼントをもらうことに・・・。

 

中身はアンダーアーマのパーカー。

 

破れるまで着込みます!!(笑

 

 

 

 

これがクリスマスを迎える男の本音かもしれません(笑

 

もちろん女性の中にも「性なる夜」を求めている人はいるかもしれませんが・・・。

 

私は「漫画な夜」を迎えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回予告
 
次回予告 パソコンタップ
 
 
 
 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー