どうも、きむです。

 

皆さんは、サンタクロースを信じたことがありますか?

 

私はあります。

 

サンタクロースからのプレゼントを期待して、いつも履いている汚い靴下を枕元に置いて寝ていた幼少期。

 

しかし、一度も靴下にプレゼントが入っていたことはない(笑

 

私の家には来てくれなかったサンタさん。

 

実は、苦労しているんではないかと思う・・・。

 

三田苦労須 1

 

三田苦労須 2

 

三田苦労須 3

 

三田苦労須 4

 

 

三田も苦労須るんです!!!!(笑

 

クリスマスプレゼントの資金繰りに追われていたサンタ。

 

プレゼントのランクを下げた結果、逮捕されるという結末(笑

 

完全に架空のお話ではありますが、真っ赤な服を着た見知らぬおじさんが家にいたら、大人でも泣いてしまうかもしれませんよね(笑

 

ああ、サンタさん。

 

私に女性の体を透視できる力をください(本気

 

 

※ちなみに、父が弟にお菓子のセットをクリスマスプレゼントとしてあげたら「お菓子じゃなくてゲームソフトが欲しかった」と、真剣に怒られていたことがあります(笑

 

もらえるだけありがたいと思え(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回予告
 
次回予告 益美さん
 
 
 
 

きむの日常

きむファミリー編

工場勤務編

面白恥ずかし編

変人編

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

  

いいね フォロー