「心スッキリ、自分の人生を生きていきます!」インナーチャイルドセラピー:10日目(最終回) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度のプロセスワーク・10回目(最終回)、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

Day 10「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

 

 

 

T.K 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの「インナーチャイルドのお話し会」に

 

1回目から参加して

 

 

インナーチャイルドの理解を深める度に、親と自分のかかわり、

 

あの時こうだった、という思いや感情が、自分の人生に影響を及

 

ぼしていたんだという事が、よくわかりました。

 

 

今回、親への気持ちを書く(本当は、これが嫌だったとか、本当

 

はこうしてほしかった等)という宿題があり、私は、父への気持

 

ちを一気に10枚かきました。要望を書くつもりだったのに、そ

 

れは、1枚、あとは、どれだけの愛情で育ててくれていたのか、

 

を感じ、反抗していた自分がみえて、謝ったり、感謝したりの9

 

枚でした。

 

 

 

感謝を深めながら、嫌だったことを明確にし、こうしてほしかっ

 

たと素直にかけて、心が本当にすっきりしました。

 

 

【自分の人生を生きる】インナーチャイルドのお話し会で、

 

たどりついた感触です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

Tさん、体験談のご投稿をありがとうございます。

 

 

10回に渡る勉強会になりましたが、

 

毎回真剣に向き合って下さったことで、インナーチャイルドちゃ

 

んがドンドン成長し、安心感と感謝の気持ちもいっしょに大きく

 

育ってくれましたね。✨🐘✨

 

 

それらは全て、10回のプロセスワークの中でのご理解とともに、

 

Tさんが起こしてくださった変化です。

 

 

これからはご自分のお気持ちを一番大切にしながら、

 

いろんなことにチャレンジして、毎日を楽しんでくださいね。

 

 

Tさんとのご縁に、心より感謝申し上げます。🩵🤗🩵

 

 

 

 ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  ダルマ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村