●短期で不安を解決して、自分の存在を認めるスカイプカウンセリング&心理セラピー●

*************************************************************


 ● 心の病気も改善する、高性能バイオレゾナンスセラピー ●


  ポケットサイズのホームドクター 「予防医学と原因療法」




自然のエネルギーを使って、ウィルス、バクテリア、真菌類、寄生虫
などの病原体(病気の原因)を体に負担をかけずに根こそぎ駆除!



副作用なく 心と体の慢性的な症状、免疫力や内臓の機能低下、

トレス性の疾患、アレルギー体質、慢性疲労感、さまざまな体調

不良に働きかけ、 安全に健康体を取り戻すためのプログラムが

30種類 入った、最先端のバイオレゾナンスセラピー小型機器です。



使い方はとっても簡単♪

集中力と記憶力の向上、エネルギーアップ、脳機能の活性化や、

老化防止、美肌、ホルモンバランスの正常化、性病の予防と改善、

イライラやうつ病の改善なども人気の高いプログラムです。



また、血液・リンパ・肝臓・腎臓の クレンジング&デトックス も行い、

免疫力を高め、深刻な病気や がんの予防 にも働きかけます。




チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンク      チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄


お子様からお年寄り、ペット (哺乳類全般) を含む、家族みんなの

毎日の健康管理、体質改善、症状緩和に、安心 してお使い頂けます。


   クローバー 詳しくは、こちらのHPへ  https://deta-elis.jp  クローバー



******************************************************



テーマ:

 

パンツ 性病の原因を駆除して、症状を改善する安全な自然療法 パンツ

効果が高く、副作用のない、バイオレゾナンス 右矢印 ショップはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ただ今、 金曜日の深夜。 星空

 

今ね、 ベイリーズの新製品を飲んでいます。

 

 

あ~~~  とんでもなくおいしぃ~~~~  ラブラブデレデレラブラブ

 

それはね、 下差し  コレ。

 

 

 

 

ベイリーズ (アイリッシュ・クリーム) のアイスコーヒー、 ラテ味。

 

 

オリジナルのベイリーズも甘くておいしいけど、

 

コレもかなりおいしい。   疲れが溶けちゃう♪  うずまきデレデレうずまき

 

 

200ml の小さい缶なんだけど、 ちょうどいいな。

 

アルコール度4%だから、 おいしいからってグイグイ飲んじゃったら、

 

絶対悪酔いするもんな。   もやもや酔っ払いもやもや

 

そういえば・・・ 母も一時期ベイリーズにはまっていたっけなー。

 

 

 

 

ところで今日、 残念なニュースがあったよね。

 

BABY METAL から、 YUI METAL ちゃん脱退のお知らせ。 ハートブレイクゲロー

 

 

う~ん・・・  残念だ。  ゆいちゃんが一番好きだっただけに・・・。

 

でも体調が良くないみたいだから、 しょうがないわね・・・。

 

 

 

嗚呼・・・ 私が若ければ、 BABY METAL の新メンバー募集の

 

オーディションに行くのにっ!!  雷グー雷ギタードラムマイク

 

 

あそこまで踊れるかはさておき、 きもあんMETAL になりたい。

 

あんだけの神バンドの音で歌えたら、 スっゴイぞ~~。

 

 

それにしても、 BABY METAL をプロデュースした人って、 ドクロ音符

 

ホント天才だよね。   世界で認められて当然だわ。

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんファンって海外ではものすごーく多いから、

 

みんなショックなんだろうな。  ガーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリガーン

 

 

ゆいちゃん不在のステージでは、 MOA METALちゃんにものすごく

 

負担がかかっているようなので大変だろうけど、

 

きもあんおばちゃんは静かに見守っていくとしよう。  キラキラ真顔

 

 

ではぼちぼち、 おやすみなさい。  また明日♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へハロウィンキャンディーハロウィンキャンディーキラキラ
にほんブログ村

 


テーマ:

パック 緊張せずに、人前で発言できる対人スキルと自信を高める パック

自己肯定力をつける、性格改善スカイプセラピー 右矢印ご予約はこちら

 

 

バイキンくん 風疹のウィルスを根本駆除する、安全なバイオレゾナンス バイキンくん

副作用のない症状と体質改善は、波動療法 右矢印 ショップはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ただ今、 火曜日の深夜。 星空

 

今日は最高気温が21℃のはずだったのに、 なんか寒かったぞ。

 

ワンコのお散歩時には、 とっくりのセーター着ちゃったもん。

 

 

 

さて昨日、 「自転車修理クラス レベル2」 に参加してきました。

 

レベル1の時の生徒は、 私を含めて4人だったけど、  自転車音符

 

 

今回のクラスは、 私と、 レベル1ではお世話になった90歳くらいの

 

ピーターと、 ゴシアという名のポーランド人の女性の、 計3人。

 

 

 

ディエゴ先生から昨日教わったことは、 ブレーキの修理と調整。

 

ところで ディエゴ先生って何人なんだろー? と思って聞いてみたら

 

ボリビア人だったよ。  真顔ハッ

  

 

長い海外生活の中で、 ボリビア人に会ったのって初めてだわー。

 

やっぱ、 チェ・ゲバラを心から尊敬しているのかな? キラキラデレデレキラキラ

 

 

 

 

さて、 学校内のガレージの中での実践授業が始まった途端に、

 

「今日の授業の説明には、 君の自転車を借りるからね」 と、

 

私の自転車をみんなが見やすい高い位置に設置するディエゴ先生。

 

 

ちなみに、 ピーターの自転車はハイブリッド・タイプもので、

 

お手入れが行き届いており、 ピッカピカ。  乙女のトキメキおじいちゃん乙女のトキメキ

 

 

ゴシアの自転車なんか! 今まで見たこともないような  ポーン!!

 

超最先端のすんごいロード・バイクなのだっ。  ギア数は、 24!

 

 

で、  私のバイクは、 ダッチ・バイク。  要はママチャリね。

 

ギアは6つ。  しかも一番古くて、 一番サビている・・・。  真顔ガーン

 

 

 

「みんな見てごらん。 ブレーキ部品のコレはヌードルって言うんだけど

 

むっちゃサビてるねー。  これ取り替えようねー」 と先生。

 

 

「ブレーキのメカニズムは後で説明するけど、 ホラ 見てごらん。

 

ブレーキワイヤーはこのチューブの中に入って守られているんだけど、

 

チューブが破損しているから、 きっと中のワイヤーもサビてるよ。

 

じゃ、 取り出してみようねー。  ほぅら、 やっぱりサビてたよー!」

 

 

・・・・・  す・・・ すみません ・・・・・  滝汗タラー

 

 

 

で、 ブレーキの修理とメンテナンスの仕方を教わり、 たいそう重要な

 

ブレーキの調整も教わりました。   あ~ 勉強になった~。

 

 

加えて、 この自転車をインターネットで購入して、 ひ~ひ~言いつつ

 

自分で組み立てたのはいいけれど、 これまで全く機能していなかった

 

後輪のブレ―キも生き返りました。  ほっ♪  OKニヤニヤキラキラ自転車キラキラ

 

 

 

授業の最後に、 ディエゴ先生が我々に向かって、

 

「今日のこの授業のために、 車体だけでなく、 肝心なブレーキの

 

あちこちをサビさせてくれた彼女に、 みんなでお礼を言いましょう!

 

ここまで見事にサビつかせるには、 少なくとも数か月はかかったこと

 

でしょう。  きもあんさん、 どうもありがとう!!」

 

 

・・・・・ ど・・・  どういたしまして・・・・・  タラー滝汗タラー

 

ディエゴ先生のジョーク、 いっつもおもしろい・・・ ツボにはまる・・・

 

 

 

残すは、 あと一回のクラスのみ。   さみし~なぁ~~・・・

 

最後の授業までに、 サビをしっかり落としておこう。

 

で、 いい感じの自転車で、 ディエゴ先生にお礼を言いたい!!

 

・・・ と思います。  はい。  グー真顔ハッ

 

 

ではそろそろ、 おやすみなさい。  また明日♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へカップラーメンステーキシャンパンキラキラ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

ただ今、 土曜日の深夜。 星空

 

今日は23℃まで気温が上がって、 朝からずっとTシャツ一枚でも

 

最高にきもちのいい一日でした。  デレデレTシャツうずまき

 

 

で、  ずっと行きたいと思っていた、 ものすごく広ーい公園まで

 

電車に乗ってお散歩に出かけてみたよ。

 

 

 

人間チームも、 ワンコたちも大喜び♪  チワワ黒グリーンハートチワワ黒

 

天気のいい週末ってことで、 けっこう人がいっぱいだったけど、

 

いろんな種類のワンコたちもたくさんいたよ。

 

 

芝生の上に座って、 サンドイッチを食べたり、 ワインを飲んだりと、

 

自然の中でのんびりできました。  食パンチーズ真顔赤ワインシャンパン

 

 

 

おてんばな私の心が躍る、 こーんなものが目の前に現れたけど

 

若者たちに譲って、 今回は我慢して上に登りませんでした~・・・。

 

 

 

 

 

すごいでっかい木でしょう!!  ポーン!!

 

それにしても、 見事な倒れ方だ・・・。

 

いつか人の少ない平日に行って、 バッチリよじ登ってみようっと!

 

 

あ~~ それにしても、 けっこう歩いたなー。  5時間くらい。

 

これから朝まで、 ぐっすり爆睡できそうですよ。  zzzチーンzzz

 

 

では、 おやすみなさい。  また明日♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へハンバーガーラーメンピンクドーナツキラキラ
にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス