「自分を愛し、好きを増やし、自己実現していきます」インナーチャイルドセラピー:10日目(最終日) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度のプロセスワーク・10回目(最終回)、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

Day 10「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

  

 

E.T 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの「インナーチャイルドお話し会」

 

10回目・最終回に参加して

 

 

 

私はマインド講座13期を再受講したことで、

 

メンターのきもちあんしんさんとメンティとして出会いました。

 

 

私は11期の時に引き寄せはできても、幸せは感じられなかった

 

ので再受講したのです。

 

 

 

おかげさまで、10回のセッションの中で、家族への執着も、

 

かつて引きこもりだった娘への罪悪感も、

 

無いに等しいような軽いものに変化しました。

 

 

毎回のセッションで教えていただくことが、

 

自分と向き合うことに必要なことばかりでした。

 

 

 

そして、自分のインナーチャイルドに本当に向き合えた時に、

 

現実が変わっていきました。

 

 

現実を変える為ではなく、内側が変わる為に現実があるように

 

思えました。 それを体験しました。

 

 

 

そして、きもちあんしんさんのセッションを受ける前、

 

私は毎朝重苦しい気持ちで目が覚めていました。

 

 

すぐに明るい気分に変わるのですが、とにかく起きたときに

 

気分がわるいのです。

 

 

 

それが、今日も幸せに生きよう、私は私の一番の味方だと

 

意識して目覚められるようにシフトしてきています。

 

 

自分を許せるように許可ができていることを実感できます。

 

 

 

私は未熟だったけれど、母の介護も、子育ても、夫のサポートも

 

精一杯やってきことをやっと認められました。

 

 

そして、大変な介護だった母のことでは、

 

元気で生活していた頃も外にはしっかりものに映っていても、

 

自分をごまかしている母が嫌いでした。

 

 

 

ウソばっかりついているように私には見えて、

 

真実を生きていないと映っていたのです。

 

 

本当の母の笑顔がみたいと思っていたと思います。

 

母が大好きだからです。

 

 

 

今は娘がそう思っているのかもしれません。

 

私はそれを自分のために実現しよう思います。

 

 

自分を愛し、「好き」をたくさん増やして、

 

「ねばならない」から解放されて、

 

自分の仕事には責任を持てるように、

 

これからもしっかり勉強していきたい。

 

 

 

きもちあんしんさんとの出会いで、成長できたと思っています。

 

この出会いに感謝して、内観を続けます。

 

 

そして、自分の幸せや満足をインナーチャイルドと共に

 

感じていくことが生きることかと思っています。

 

 

 

3ヶ月間に渡り、きもちあんしんさんをはじめ、

 

一緒にセッションを受けた皆さまありがとうございました。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

Eさん、「インナーチャイルドお話し会・最終回」 体験談の

 

ご投稿をありがとうございます。

 

 

メンター、メンティーとして出会った日から、Eさんの頭と心の

 

全部を占めていたのは、最愛の娘さんのことでしたね。

 

 

当時は(と言っても、ついこの前ですが)、かなり混乱なさって

 

いて、ご自分をずっと責めてきた悲しいお気持ちも伝わってきま

 

した。

 

 

今回13期での引き寄せはできるとのことでしたので、Eさんの

 

心のケアに重点を置きたいと思い、🩷❤️‍🩹🩷

 

ちょうど「インナーチャイルドお話し会」をモニター企画で行う

 

ことを決めたところでしたので、お誘いしてみて良かった! と

 

思います。

 

 

 

こうやって出会えたことも、私の専門が Eさんの問題を解決でき

 

るものであったことも、宇宙の采配ですね。✨🪐✨

 

 

Eさんがご自分のお気持ちに正直になれたこと、お母様に対する

 

気持ちに正直になれたことは、同時に起きましたが、

 

一番大きかった抵抗に気づき、手放せたことで、自己肯定感と

 

幸福度が一気に上がって行った様子は圧巻でした。🌈👏.

 

 

 

これからもご自分のお気持ちを一番大切に、日々を自由に過ごし

 

て行ってください。

 

そんなお母さんのこと、娘さんは大好きですよ。😊

 

 

10日間に渡りご参加くださり、ありがとうございました。

 

 

 

   ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com ダルマ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村