「自分の意見が言えるようになりました!」インナーチャイルドセラピー:10日目(最終回) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度のプロセスワーク・10回目(最終回)、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

Day 10「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

 

S.Y 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんのインナーチャイルドお話し会 

 

10回目に参加しました。

 

 

今回も、いつも通りに1人ずつ日々の気づきや出来事などの発表

 

から始まり、いろいろなことを話しました。

 

 

1回目の時はみんな緊張しているような感じでしたが、10回目と

 

もなると笑顔あり、笑いありのとても楽しいお話し会になってい

 

ました。

 

 

 

私は、主人が嫌がるのでこのワークショップを受講することをた

 

めらっていましたが、 内容も自分にとても必要な内容で、

 

もし参加してなかったら、いつまでも不安や変な思い込みを抱え

 

たままだったと思います。

 

 

 

このワークショップに参加して、自分のやることをやってから参

 

加すれば、文句は言われないことがわかり、自分の意見も言える

 

ようになりました。

 

 

しんどい時もありましたが、最後まで1回も休まず参加できたこ

 

とに自分自身を褒めたいです。

 

 

 

きもちあんしんさん、参加された方々、本当にありがとうござい

 

ました。

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

Sさん、「インナーチャイルドお話し会」のご感想の投稿を

 

ありがとうございます。

 

 

計8回の予定が、皆さんの疑問やご質問の全てにお答えしている

 

うちに10回になりましたが、

 

その間に仲間との信頼が深まり、笑いっぱなしの時間もどんどん

 

増えていき、メチャメチャ楽しかったですね。😁😃😆😀😄🤣

 

 

 

なかなか根の深いインナーチャイルドの問題に向き合い、

 

ご自分を自由にするために学んでくださってありがとう。

 

 

初回から皆さんの本気さが伝わってきましたので、良い結果に繋

 

がり私もうれしい限りです。

 

 

これからも「例の合言葉」を胸に 😄 魂の姉妹として、お互いに

 

助け合っていきましょう。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

  ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com ダルマ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村