KOREA DRAMA旅2024 ナイヌ名古屋 抽選結果 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

抽選結果



⬆️

これが念の為

主人の名前で2名で申し込んだ方




⬆️

これは私の名前で1人で申し込んだ


まさかの当選

【落選】

の文字が先に目に入り

ガーンてなってて

あとでもう一回見て

あれ?


「1名様で当選」


なんだ〜

当選じゃん!


お見送り会が落選だった爆笑


東京でのファンミにはずれたので

もうナ・イヌさんお会いできないかと

思っていたけど

トークショーで会えますラブ


当たったら主人と名古屋観光しながら

行ってこようかと思っていて照れ


でも私がイベント行ってる間は

ほったらかしだから

大丈夫かしら笑い泣き笑い泣き


急いで新幹線とホテル予約しないとキョロキョロ

休みだけは取っておいたのよねニヤリ


名古屋って初めてなんだけどチュー

どこ行こうかな。

何食べようかなキョロキョロ






このブースを覗くのも楽しみ照れ

OSTもすごく楽しみ

またカヤガムの演奏を聞ける🎵






イベントはなんだかんだと

当選して楽しい時間を

過ごさせて頂いて

本当に感謝です照れ






でも2,000人て

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


会場がフォレストフォール




こんな感じ

もうまめつぶですよね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


無料ですのでね

贅沢は言えません

ナ・イヌさんと同じ空間に

いられるだけで感謝しないとニコニコ


何食べてどこ行くか

楽しみ〜


今日もご訪問ありがとうございましたコップ