韓国DRAMATIC NIGHT 行って来ました。 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

韓国DRAMATIC NIGHT




行って来ました!


ほんの2時間の私の幸せな時間ですウインク


娘と待ち合わせて

17:30開場のところ15分遅れて

会場に到着すると

凄い人!


建物の裏の方まで長い列でした爆笑

2人必ず揃っての入場

原則ペアなので1人の場合は

後からになってしまうらしいガーン




シッケと薬菓




娘がくじを引いてくれて

Jの最前列!

 



 

 ステージのほぼ真ん中

とてもよく見えますびっくり


しかしメガネを忘れた👓ガーン

車の運転の時しかかけないので

忘れがち…

これだと表情が鮮明にはわからんえーん



MCは古家正亨さん

間違いありませんね照れ


琴とカヤグムの演奏

チャングム トンイ 愛の不時着


早くpunchに会いたい!

の気持ちを抑えつつ


素晴らしい演奏を

ありがとうございましたニコニコ


いよいよpunchさん登場ラブ

韓国では펀치ポンチの発音ですが

パンチさんにしますか?

ポンチさんにしますか?

古家さんの

的確な質問に

パンチです!と元気よく

答えて下さいました爆笑


か、可愛い💕


早速歌って下さりました。

興奮しすぎて順番も

はっきり覚えてませんが


Say Yes  麗


Everytime  太陽の末裔


Stay with me  トッケビ


영화 속에 나오는 주인공 처럼

椿の花咲く頃


この4曲でした。

どのドラマも見ていたので

一緒に口ずさんで楽しかった照れ


歌唱力がハンパじゃない

古家さんが無茶振りして

アカペラでワンフレーズ

歌って下さりましたウインク


声量が凄いびっくり

綺麗で可愛い声だけど

まさにパンチのある歌声です。

トークも上手。

途中で会場の方は韓国人の方が

多いのですか?と


パンチさんが尋ねますキョロキョロ

会場の多くの皆さんが

パンチさんが話すタイミングで

リアクションするので

韓国語がわかる方が多い模様ニコニコ


凄いですよね.

昔はイベントやコンサートでは

通訳さんが話すタイミングで

リアクションする方が多く

リアルタイムでわかる人は

少なかったけどニコニコ


私もだいぶ理解できたので

韓国語の勉強も無駄に

なってはいないんだなぁと思いました照れ

勉強がなかなか進まなくて滝汗


そしてついに

イ・ドヒョンさん登場!

パンチさんの時よりも

反応が大きいのはやはり

女性が多いからでしょうか爆笑


顔が小っさびっくりびっくり

韓国俳優あるあるですね。


なんだか画面で見てる人が

目の前にいる実感が湧かず笑い泣き


ファンサービスがすごいニコニコ

ちょっとのすきでも手を振ってくれるラブ


古家さんが

グローリーのセリフで

1番印象に残ったセリフを

実際にやってみて下さいびっくり


……できません滝汗


笑笑笑

할게요ってやつですよね。


私は18アゲインのイ・ドヒョンさんが

印象に残っていて…

ユン・サンヒョンさんが18歳に

なっちゃう話で

18歳のユン・サンヒョンさんが

イ・ドヒョンさんなのだけど

演技が落ち着いてるというか

ユン・サンヒョンさんが

中に入ったらこんな感じなのかなって

楽しく見れました。

やはりそう見えるようにかなり

打ち合わせなどしたそうですニコニコ





U-NEXTで見れます。


もう一つ好きなドラマは

メランコリア



高校生のイ・ドヒョンさんが

卒業しても一途に先生を思い続ける。

私は少し前に衛星劇場で

見れたのですが


これ4/26からBS朝日で放送

するそうです。

 

Netflixやアマプラでは見れないので

まだ見れてない方は

お見逃しないようにウインク


年上の女優さんと共演が多いですね。

 

ちょうどこの4/26は

韓国で今撮影中の

良くも悪くもだって母親

の初放送ですね。



日本では4/27Netflixで放送開始


私は一気に見たい人なので

しばらく我慢します爆笑



そんなこんなで楽しい時間は

あっという間に過ぎ

最後はくじ引きニコニコ


1位はアシアナ航空で行く

韓国旅行でした。

豪華ホテルや

イ・ドヒョンさん

punchさん

のサインっていうのもありますおねがい


まぁ当たるわけもなく…

でもてっきり台の上に上がって

手渡しとかかと思ったら

イベントが終わったら

引換券持って引換場所に行ってくれって笑

さみしーな真顔


700組1400名の募集に

8000名の申し込みだったらしい滝汗

倍率約11倍


娘様様です。


でも上の娘はまだ

グローリー1の途中までしか見ておらずニヤニヤ


下の娘の方が

麗も太陽の末裔も見てるから

punchさんの歌わかるだろうし

グローリーも1.2見てる。

凄く来たかったみたいだった笑い泣き


それとこれ


当たったんですニヤニヤ

ですが…



優先入場券

これって…


この当選メールはお席を確保するものでは

ありません。

14:00から並んでないと17:00からの

先着順には入れない感じ?

3時間並ぶの?

定員になったら入れないニヤニヤ


ちょっと不安ではないですか?

福岡まで飛行機乗って

ホテルもとって

中入れなかったらどうすれば?


何人当選してるの??


当たった方いますか〜



イドヒョンさんが
会場をバックに写真
撮ってたけど
どこかに載るかな〜

コロナが明けて
初めてのイベント
とっても楽しかったですラブ

韓国観光公社さん

ありがとうございました。