KOREA DRAMA旅2024韓国への一歩in Nagoya ナイヌ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

     大韓民国文化体育観光部 韓国観光公社

いつもいつも

素晴らしいイベント

ありがとうございます。


ナ・イヌさんトークショー

👏👏👏👏👏


MCは古家正亨さん

グッグッグッグッグッ









2,000名無料

2023-2024年に

韓国に行った人

これから行く人は優先されます


先日ファンミに申し込んだけど


落選しましたので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当たるかなぁ。

名古屋だってニコニコ







またこの時のような

幸せな時間を過ごせるでしょうか〜

来週抽選の結果が出ますニコニコ

外れても名古屋に旅行しに行こうかなグラサン

それではまた〜