ナイヌ初来日 ファンミーティング | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ホワイトデーですね


テレワークになった今

バレンタインにあげるのも

家族くらいで

なんなら

コンビニデザートで済むようになった

この頃です爆笑爆笑爆笑


定年退職してまた同じ会社に

復活した主人ですが

義理

とはいえ主人の為に

チョコレートを下さる方に

感謝です。


しかしそんな

貴重な方に

ホワイトデーを忘れる

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつの日からか

ホワイトデーのプレゼントの

購入担当になった私ですえー


だって失礼ですよね。

何も返さないとか

いかにも忘れてて

コンビニで買って来たとかえー


先日軽井沢に行ったので

アウトレットで今年も

購入して来ました照れ








アウトレットなので
パッケージはちょっと違うかな?

その時その時で
色々な種類があります。
店内は撮影禁止なので写真は
ダメですが
10%-50%割引などもあって
ついつい欲しくなりますニコニコ


そして昨日

主人がホワイトデーと言って

買って来たもの





ローソンうちカフェ

チーズケーキ




ローソンのスイーツ

新しいの出るとついつい買ってしまうキョロキョロ


これは今日のおやつに頂きますおねがい




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ナ・イヌ 初来日

ファンミ




私の夫と結婚して


これ見てない人いますか?

韓国ドラマ好きな方は

間違いなく見てますよね


ナ・イヌさん

ナイヌ 나인우


実物を見てみたい照れ


秒でチケット買いました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

抽選らしいのでどうでしょうかキョロキョロ

高いけど

VIP席にしました

3/20締切

まだ間に合いますよ〜