韓国映画 ビニールハウス 観てきました | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ビニールハウス


先日韓国映画

こちらを観た時に

予告で流れた

ビニールハウス

観てきました🎬


梟はこちら

⬇️



この主役のリュ・ジュンヨルさん

ハン・ソヒさんと熱愛認めましたねびっくり


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今回は都合の良い時間に合わせて

シネマート新宿

こちらで鑑賞して来ました。


主人とふたりなので

ペア50🈹なんていうのがありました爆笑


1人¥1,300

爆笑爆笑爆笑爆笑

50歳過ぎるとお安いおねがい


先日を観た時も

映画の日だったので

¥1,300

でしたが今日は土曜日なのに

ラッキーでしたニコニコ


映画前に小腹が空いたので





ウェンディーズ 

ファーストキッチン


以前もお話しした気がしますが

上の子達がまだ幼稚園だった頃

ウェンディーズ で

働いてたことがありまして爆笑


2人の子供を持つママでしたが

まだ20代だったので

ファーストフードでも

雇ってもらえましたチュー

懐かしい〜


本当はここで勉強するつもりだったのに

居心地が良くてドラマ見てます滝汗

いつもノートを持ち歩いているのに

後回しになってしまうチーン


そうそう

トイレは店外にあるのですが

カウンターにあるコインを取って

入口でコインを入れると

ドアが開きます。

初めての経験でしたニヤリ



半地下はまだマシ







キム・ソヒョンさん

イ・ソルヒ監督

トークイベントの時の写真が

貼ってありましたニコニコ


少年院にいる息子

認知症の介護

障害者とのかかわり

とても重い内容でどんな

結末なのか気になりましたキョロキョロ


まだ公開したばかりなので

興味のある方は劇場へ🎦


本当はとても美しい女優さんですが

すっぴんで疲れ果てた姿に

女優さんてすごいなぁとおねがい


この役のために

顔とかも何もケアしないで

いたのかもなぁとか

そっちの方が気になってしまった笑い泣き


映画館は満席ではなかったですが

真ん中の列や角の席は

まあまあ座っていました。

前の椅子との感覚が

割と広くて足を伸ばしても

余裕で近くに人も来なかったので

とってもリラックスして観れましたニコニコ


駅からも近いので

また利用したいですニコニコ


今日は暖かかったですね。

新宿は凄い人でしたニコニコ

それではまた〜