シミ肝斑にはレーザートーニング「美容皮膚科・美容整形は銀座美容外科クリニック」美肌を作る美容医療 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 

シミや肝斑が出来ると一気に肌の透明感がなくなります。

私はゴルフをやるからどうしても紫外線を浴びすぎてしまう。

いけないいけないと思いながらお日様の下で過ごす日々。

 

 

 

だから時々シミ肝斑掃除をします。

実は私、シミ取りレーザーはやったこと無いの。

怪しいなと思うと、レーザートーニングやマッサージピールをやるから

ほとんどシミはできません。

 

 

 

濃いスポットシミができると治療は難しくなりますから。

何でも早めの対処です。

 

 

 

今回も肝斑が浮きだってきましたのでトーニングに行ってきました!

肝斑治療に効果的な「レーザートーニング」のご紹介です。

 

 

 

シミ肝斑にはレーザートーニング「美容皮膚科・美容整形は銀座美容外科クリニック」美肌を作る美容医療

 

 

 

 

 

レーザートーニングとは?

 

 

頬やこめかみなどのシミやそばかすが気になるという方のファーストステップは「レーザートーニング」がお勧めです。

濃いスポットシミから退治しようという方が多いのですが、順番が逆です。

 

 

そばかすや肝斑を薄くすると自然とシミが浮きだってきますので、

最後にシミ治療をするにが効果的。

 

 

だから私はお問合せいただく「シミ治療初心者様」にはだいたいレーザートーニングをお勧めしています。

 

 

シミ治療に使われるレーザーは照射部位の中心エネルギーがとても強く、中心から離れるとエネルギーが弱くなっています。

そのためエネルギーの強い中心部では炎症が起こり、

中心部から離れた部位ではエネルギーが弱く効果がないということになります。

 

 

レーザートーニングは肌に優しいパワーでシャワーを浴びるよにレーザーを照射するため、

余計な刺激を与えずに徐々にメラニンを減らしていくことができるのです。

毛穴の開きやくすみにも効果的で肌にハリをだしキメを整えていきます。

 

 

 

 

 

 

レーザートーニングは銀座美容外科クリニック!コスパ良し、照射数多い

 

 

レーザートーニング歴6年。

様々なクリニックを体験しました。

私が色々なクリニックに行くのは、同じ施術でもクリニックによって内容が違うからです。

 

 

美容医療ってなんでこんなに価格が違うんだろう?

不思議に思いませんか?

それは使用機種、照射数、スタッフのレベルによって異なります。

 

 

トーニング№1クリニックは

「銀座美容外科クリニック」

銀座駅から徒歩1分という好立地。

 

 

銀座美容外科クリニック 年中無休

東京都中央区銀座5-6-2銀座七宝ビル4階

0120-093-976

銀座駅A1出口すぐ

レーザートーニング顔全体初回4980円

 

 

 

 

中に入ってみると?

すご〜い!

施術のお部屋が沢山。

  

 

 

 

まずはカウンセリングルームで問診。

施術の詳細を説明していただき、

その後医師の問診があります。

感染対策もばっちり

 

 

 

 

銀座美容外科クリニック「レーザートーニング」

の特徴は?

5pass!

普通のクリニックでは肌表面をザーッと

1回照射して終わり。

1巡だけだと照射できていない部位があったりと

照射漏れがおこります。

5passというのは、5巡すること。

つまり5回照射します。

5passって!出血大サービスだよね!

 

 

 

 

問診のあとは施術ルームへ。

この日はメイクをしていたので洗顔から。

個別ブースになってとても清潔。

 

 

 

 

お部屋に移動しましょう。

施術する前にビフォー写真をパチリ。

 

 

 

 

さて、照射しますよ〜。

頬のあたりにモヤモヤとしたくすみがあるのが

分かりますでしょうか?

これを退治してもらいます。

 

 

 

 

表面をパチパチと炙るように照射していきます。

うぶ毛も焼かれるため綺麗になります。

 

 

 

 

だいたい30〜40分くらいで終了。

終わった直後からメイクできます。

パウダールームも個別ブースで綺麗。

 

 

 

 

さてお待たせしました。

ビフォーアフターをご覧ください。

肌表面が一気に明るくなりました!

 

 

 

 

肝斑はどうでしょう?

近づいて見てみると?

施術直後は少し茶色く浮かびあがります。

3日後には綺麗になくなり、毛穴も小さくなりました。

 

 

 

 

初回5passで4,980円(これメチャお得)

2回目からは55,000円。

6回コース220,000円(1回あたり36666円)

 

 

1〜2ヶ月に1回くらいトーニングメンテができれば

シミなし肌になれますね!

シミ、くすみ、肝斑、そばかすのケアは

レーザートーニング。

これで、また懲りずに・・・

ゴルフに行ってきま〜す口笛

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア・シンバイオティクスEX定期購入キャンペーン開催中21日まで

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子