ナースキュア「シンバイオティクスEXリニューアルサプリ2月23日販売開始!」楽天ポイントアップ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 

大変長らくお待たせいたしました。

リニューアル商品の発売開始、

予定よりかなり遅れてしまった!

コロナで思うようにスケジュールが進みません。

 

 

 

でも無事に2月23日から楽天と自社サイトで先行販売開始します。

(Amazonはもうちょっとお待ちを)

 

 

 

本日はリニューアル商品の内容について。

どのように変わったのかお知らせしたいと思います。

 

 

ナースキュア「シンバイオティクスEXリニューアルサプリ2月23日販売開始!」楽天ポイントアップキャンペーン開催!

 

 

 

 

 

ナースキュア腸活サプリ・シンバイオティクスEX

 

 

シンバイオティクスEXは、ナースキュアの腸活サプリ3代目。

 

 

初代ビフィズス菌BB+オリゴ糖は腸活に特化したサプリメント。

排便コントロールを改善したいという目的で作りました。

 

 

2代目は昨年6月に発売。

腸内環境改善はもちろんのこと、免疫力向上、膣内環境改善、肌フローラの維持など

全身の菌活をターゲットに配合を変えました。

下矢印

 

 

23日から発売開始となるのは3代目。

こちらは2代目と成分配合は基本一緒ですが、

菌量が倍増!

いままで1日2粒だった方が1粒でご体感いただけるよう改良しました。

 

 

実質的な「値下げ!」です。

ナースキュア設立7年め。

今までの利益をお客様に少しでも還元できればと

頑張りました。

 

 

1瓶の菌数 2兆7600億→3兆3600億

ビフィズス生菌ロンガム種 200億→400億

ビフィズス菌生ブレーベ種 50億→100億

フェカリス新型乳酸菌 600億変わらず

ラクトバチルスガセリ乳酸桿菌 20億変わらず

 

 

 

 

シンバイオティクスEXで膣内環境も変化

 

 

菌活すると排便コントロールが改善されるのは分かるけど、膣内環境はどう変わるの?

そう不思議に思われると思います。

 

 

いまシンバイオティクスEXをお飲みいただいている皆様。

自分のおりものに変化を感じませんか?

 

 

女性は体調によっておりものの臭いがキツくなったり、量が増えたりと変化します。

これは膣内の乳酸桿菌バランスが変化してpHがアルカリ性に傾くから。

 

 

下矢印詳しくは、私の検査結果をご覧ください。

 

 

 

沢山のレビューありがとうございます!

 

 

お客様よりも沢山のレビューをいただいております。

シンバイオティクスEXになってから、

より効果を体感できるようになったという

お声が増えました。

 

 

腸の形や癒着によって、

すぐに効果が分からない方がいらっしゃるのも事実です。

ただ、確実に排便量は増えますし、免疫力も改善されていきます。

 

 

自分の健康貯金と思いながら菌活は続けてください。

 

 

下矢印レビューはこちら

 

 

2月23日0時より販売開始いたします。

楽天のポイントアップキャンペーンも始まります。

どうぞ併せてご利用ください。

 

 

下矢印楽天キャンペーン始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

現在定期購入いただいているお客様は

お手続き不要です!

2月22日発送の方より新商品に移行いたします。どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子