THINKA野菜10月セット!「ビタミンミネラル食物繊維豊富なプレミアム野菜」腸内環境改善レシピ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

最近の楽しみはいかに美味しくご飯をつくるか!

ステイホームになっておうちご飯が増えたため、食材のお取り寄せが趣味化しました。

 

 

 

家族が笑ってご飯を食べて、そのご飯で健康になって、母ちゃんとしてこれ以上の幸せはありません。

だからしょっちゅう食べ物検索してます。

「ママ、また食べ物見てる。どんだけ食いしん坊なの?」

と三男に笑われるほど。

 

 

 

そんなお取り寄せオタク、今年1番の出会いはTHINK’Aのプレミアム野菜。

やっと100点満点のお野菜に巡り会えました。

味、栄養価、価格、量。

すべてのバランスがよし!

 

 

 

月イチ届けばお買い物の負担もかなり減ります。

じゃがいも、玉ネギ、人参は重いから出来れば配達してもらいたい。

それが主婦の声ですよね。

 

 

 

本日は、今月10月分のTHINK’Aの新鮮野菜をご紹介しましょう照れ

 

 

 

 

THINKA野菜10月セット!「ビタミンミネラル食物繊維が豊富なプレミアム野菜」腸内環境改善レシピ

 

 

 

THINK’Aとは?腸内細菌を守る自然農法

 

 

一般的な野菜作り農法では、牛、馬、豚、鶏などの家畜糞尿由来の堆肥が使われるそうです。

糞尿由来の堆肥は入手しやすく安価で効果も高いものです。しかし、栄養成分が高いため豊栄養が起き、微生物や菌などが繁殖してしまいます。そのため消毒をしなければならず強力な薬剤を使用することがあるそう。

その薬が残存した野菜は人間の腸内細菌バランスにも栄養を与えます。

 

 

下矢印食肉抗生剤の弊害

 

 

私もよく問題にしますが、現代の家畜は抗生剤やホルモン剤などが与えられているため、様々な薬剤を吸収して生きています。

狭い蓄舎の中で除草剤を使った海外産の牧草やエサを食べ、ストレスがかかっている環境では、家畜の堆肥は有機資源ではなくなっています。

 

 

そのため、THINK’Aのプレミアム野菜は家畜由来の糞尿堆肥を一切使用せず栽培を行っています。

使用する肥料は、昆布やにがりなどの海由来のミネラル、糖蜜やトレハロースなどの天然甘味料、ビタミンCです。

 

 

下矢印THINK’A8月セット

 

 

 

 

THINK’A10月セット

 

 

さて、先日届いたTHINK’Aの新鮮野菜。

どんなお野菜なのか楽しみ、ワクワクしながら開けてみました。

 



 

 

前回よりもかなり充実した内容になってる!!!

かなりずっしり重かった、宅急便屋さんご苦労様です。

 

 

 

 

全部で10種類のお野菜が入っておりました!

 

 

 

 

野菜本来の美味しさと栄養を

 

 

出てくる出てくる立派な野菜。

カラフル人参

やわらかキャベツ

他では味わえない旨ブロッコリー

カラフルじゃがいも

甘いトマト

お試しお米

ほくほくカボチャ

などなど。

 

 

 

 

みてみて、この色。

濃いオレンジでしょ、昔ながらの人参の味がします。

βカロチンの量も多そう。

 

 

 

 

じゃがいももほくほくで美味しかったです。

これでコロッケ作ったら美味しいだろうなあ。

 

 

 

1回分のお米が嬉しい。

北海道はお米も美味しいですよね。

おにぎり作ってみよ。

 



キャベツの外側の葉を使って焼きそば作ってみました。

豚肉のビタミンBと人参のビタミンA、キャベツのビタミンU。

一緒に食べると吸収率が上がりますね。




 

 

栄養たっぷりの有機野菜を沢山食べて腸内環境改善しましょ!

今夜は肉じゃがで〜す。

 

 

 

下矢印今年のお歳暮はTHINK’Aに決まりです

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら