腸が喜ぶ有機野菜「北海道の契約農家が届けるプレミアム野菜」食物繊維とビタミンで腸活! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

本物の野菜を美味しく食べる!

いまこんな当たり前のことが難しくなっていますよね。

 

 

 

昔ながらの八百屋さんはなくなり、大手チェーンスーパーの野菜は元気がない。

だから我が家ではよくドライブがてら道の駅に野菜を買い出しに行ってました。

でもこのコロナでお出かけも出来ない。

「なにか良い野菜ないかな〜」と困っていたときに、お料理に詳しいお友達から「北海道のお取り寄せ野菜」を教えてもらいました。

 

 

 

昨日、その野菜が到着!

あまりに立派で素晴らしかったので皆様にもご紹介しちゃおうと照れ

美味しかったですよ〜チューこんな元気なブロッコリー見たことない!

上手な食べ方も教わりましたのでレシピも付けちゃいます。

 

 

 

本日は、腸が喜ぶ元気な有機野菜のご紹介です。

 

 

 

腸が喜ぶ有機野菜「北海道の契約農家が届けるプレミアム野菜」食物繊維とビタミンで腸活!


 

 

 
北海道の自然の恵み
 
 
北海道プレミアム野菜をセットにした「THINK’A BOX」。
北海道のお野菜が月替わりセットでお届けされます、数量限定。
 
 
 

 
今月のAugustは外葉が付いたブロッコリー、苦みのないレタス、ハチミツみたいな甘さのトウモロコシ、さわやかな酸味と甘さのバランスがいい夏トマトなど7品目がセットです。
我が家にも届きました〜!わーい、どんなお野菜が入っているか楽しみ。
 

 
 
 
 
ブロッコリーの美味しい食べ方
 

 

見たこともないほど立派な葉っぱが付いたブロッコリー。

これをどうやって料理すれば良いかTHINK’Aさんに聞いてみました。

 

 

 

 

余すことなくすべて使えるのが有機野菜。

残留農薬を心配しなくて良いのが嬉しい!!!

 

 

 
 
ブロッコリーの葉っぱは栄養的にも味的にもケールに近いです。
ジューサーでスムージーにするのも良いと思いますが、こんな食べ方も美味しそうウインク
 

 

 

 

茹でるより軽く蒸し焼きにするのが栄養を逃がさないコツ。

ビタミンAとなるβカロテンは脂溶性なので油と一緒に摂ると吸収率もアップです。

 

 

 

 

この組み合わせ、メチャ美味しそう爆  笑

絶対にビール必要なヤツです。

 

 

 

 

ふう〜〜〜。いますぐ食べたいハート

 

 

 

 

 

 

枝豆アレンジレシピ、早速料理してみよう

 

 

私は簡単な枝豆を料理してみましょう。

まず、味がしみやすいように先端を切ります。

面倒ならやらなくともよしウインク

 

 

 

水洗いしてフライパンにジカ置き。
蓋をして中火で蒸し焼きにします。

 

 

 
 
蒸し時間は10分くらい?
まー適当です。しんなりしたらOK。
 
 

 

 

ごま油、すりにんにく、醤油でサッと炒めたら完成!

これも絶対ビールに合うヤツラブ

 

 

 

 

THINK’Aさんのお野菜BOXはとても食べ応えありました。
栄養たっぷりの味わいお野菜で今日も快腸快腸ですうんち
 

 

 

 

THINK’A(シンカ)のお届け野菜はこちら
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら