40代50代でも痩せる!日本橋三越前サロンラヴィでダイエット「コラーゲンマシン&ウィンバック」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

綺麗な身体のラインを作るために必要なもの。

筋肉と溜めない身体。

 

 

 

よく私はこんな質問を受けます。

「良子さんは痩せているのにどうして痩身エステとかに通うのでしょうか?必要ないんじゃないですか?

まだ痩せたいのですか?」

 

 

 

いいえそれは違います。

私は体型崩壊を起こさないために痩身エステに通っています。

ただ痩せたいだけなら筋トレして毎日走っていれば、1ヶ月に2キロくらい落とすのは簡単でしょう。

でも50代はこれだけでは綺麗に痩せることはできません。

 

 

 

それは若い頃と違い排出能力が低下しているからです。

リンパ管での再吸収能力が低下しているため、

身体のあちこちで細胞外液がたまり、

セルライトを作って肌にハリがなくなります。

 

 

 

こうなると体重を落としてもやつれるだけ。

綺麗なボディラインを作ることが出来ないのです。

私も色々なダイエットを試してみていますので、

よ〜く分かります。

 

 

 

本日は、サロンラビで作った「2021年夏ボディ」

結果発表をいたしましょう。

 

 

 40代50代でも痩せる!日本橋三越前サロンラヴィでダイエット「コラーゲンマシン&ウィンバック」

 

 

 

 

 

 サロンラビ3ヶ月集中ボディメイク

 

 

私は「今年こそ体型改造をしてやる!」と 

夏の間せっせとサロンラビに通いました。

普段から運動はしていますが、年齢と共に体型が崩れ

気になっておりました。

 

 

 

 

特に背中は自分でケアできないため、むくみやセルライトでボコボコした肌表面になっていました。

コラーゲンマシンとウィンバックで 

循環を改善するとこんなにも変化します。

 

 

 

 
 
 
 

 

むくみを放置していると痩せない体質になる

 

 

若い頃、夕方になるとむくんでいた足は朝になると治っていたと思います。

朝も靴がきついと感じるようになったら、

排泄能力が低下しているサイン。

 

 

身体を構成する組織の水分量が増えた状態を「むくみ」と呼びます。

これは細胞の周りの細胞外液という水分が増加した状態。

細胞外液は、血液の流れによって運ばれた水分が毛細血管から漏れ出た液体で、

普通は毛細血管で再吸収されたり、リンパ管を通って静脈に流れ込みます。

 

 

しかし年齢と共に毛細血管の量が減少したり、

静脈やリンパ管の流れが滞ると

細胞外液が増加し、

むくみは全身に現れるようになります。

 

 

 

 

血管の閉塞が進行すると手術が必要になることも

日本呼吸器学会より

 

 

 

 

 

溜めない身体を取り戻し、体型崩壊を防ぐ

 

 

50代以降、大きく体型が崩れていく理由は、

筋肉量減少

排出能力の低下

によって脂肪が付く場所が変わってくるからです。

 

 

image

 

 

そのため、ただ筋トレして走っても体重は落とせますが、体型を変えることは至難の業。

やはり全身を流して余分な細胞外液を排出させなければ

メリハリボディにはなれません。

 

 

 

 

6月から約4ヶ月サロンラビで集中メンテをしてもらった結果です。

1回の施術で効果が分からないと言う方も多いようですが、

そりゃーそうですよね。

私達は20代ではありません、そう、もうすぐ還暦ですチュー

 

 

 

 

 

ここまで変われるとは自分でも正直期待していませんでした。

やっぱり継続は力なりです。

ここからは体型キープができるよう、

月2回くらいのペースで通えればいいなと思います。

 

 

思い切ってやって良かった照れ

下り坂、なにもしなけりゃ急降下、もがいて落下を防ぐべし

見た目年齢は健康年齢、体型キープ頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポイントアップキャンペーン始まりました!

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら